2005年03月27日 07:51

ZIPが決め手の「リラカジ」。

本当に大切なのは、毎日素敵でいられる服、着ていて疲れない
スタイル。
これぞリラックスカジュアル、つまり「リラカジ」。

頑張らず、無理せず、自然体、なのにいつもオシャレ・・・。
「リラカジ」の真髄は、こんなところにあると思います。

スタイリングの決め手は、ジップを投入したパンツスタイルですね。
スポーティなジップはそれだけでカジュアル度満点、
脱ぎ着が簡単で、縦のラインを強調してスリム感を出してくれるし、いいことずくめです。

この最強アイテムに合わせるインナーは、Uネックが好バランスですね!

パンツは、デニムをベースにクロップドやワイドパンツで変化をつけてもいいですね。

靴はあくまでエレガントなパンプス、バッグは上品で上質なものがいいです。

パッと羽織って、チャっと上げる。

「いつも素敵ね」と言われる最高の褒め言葉は、肩ひじ張らないスタイルで浴びたいものです。


#今年は、やっぱり、ターコイズ流行ってますね!!

 私は、今、シルバーアクセサリーに、ハマッてます。

 ショッピングに行って、買わなくても、見ていて飽きないですぅ〜〜!

シルバーアクセは、リラカジにピッタリです☆

1: 口コミさん : 2005-03-30 11:26
「リラカジ」は、以前から好きなスタイルです。

ジップも結構、持っているしね。

今年の春は、「リラカジ」で行こう!!

サイト内検索