2009年06月12日 00:21
クールビズもすっかり定着し、羽田先生も表舞台から遠のき、是と云った後継者も現れず、とうとう時という名の獰猛な獣が、半袖スーツをその牙にかけようとしている昨今、皆様如何お過ごしでしょうか。

歴史の中に消えゆくのもまた運命ではありますが、とはいえこのまま無抵抗では・・・と事態を憂いた不肖pauro.f.肌着、微力ながらも、このようなものを誂えました。

本来なら自ら広告塔を買って出るべきところかもしれませんが、もやし工場から脱走したような中年(172cm/57kg)では、残念ながらルックス面で画にならないのが実情です。

従って今回は、このスーツを着てくれる勇者(モデル)を募集したいと思います。
自薦・他薦は問いません。
体型的には二大巨頭に近いフォルムがやはり望ましいのかな、と思いますが、このスーツのスラックスではそれほどウエストには余裕がありません(よくあるMサイズ程度です)ので、それよりも公の場で着る、若しくは拡げる行動力を期待いたします。

モデルになられた方には、当スーツを無償で差し上げます。

色はあわせやすいチャコールグレー・細かいグラフチェック柄。
夏らしい薄手の素材で、勿論背抜き仕様。
適度な虫食いが、通気性とヴィンテージ感を約束致します。

勿論、撮影用に貸りたいという要望も承ります。
問い合せはお気軽に。

レス

サイト内検索