2007年04月10日 04:49

顧客満足度の高さで売っている筈のauですが、
まことに残念なことですが、
・応酬話法がなってないけど放置されてる店員
・お客様への説明無しに強要同然のことをしてくる店員
・料金書いてない修理明細を提示してサインを迫る店員ww
なんていう、あってはならない嫌な店員や
嫌な店舗? Σ(゚Д゚;)無いと思いたいけど・・・
は実在します。

こういう店員や店舗にあってしまい、
泣き寝入りするのは非常にイヤかと思います。
(私は少なくともイヤですw)
そこで、こういう店員からの自己防衛手段、
またはイイ店舗の見分け方?

または「問題店員もこうやればちゃんと動く!」とか
店員を上手く使うコツや上手な交渉?術
※お互いあまり傷つかない方法限定

または、問題のある店員(店舗は無いと思いたい)に対して
auに対する上手な改善依頼の上げ方・・・
(みんな、あんまりクレーム上げたくないけど・・・)

などなど etc etc・・・・
自衛する方法をみんなやauの為に?UPしましょうww

※近隣ショップを避けて遠出してる場合、
 どのくらい遠くに行ってるかもよろしくw
 歩いていけるショップを避けて、電車何駅・・・とかね

1: 口コミさん : 2007-04-10 04:57
とりあえず言いだしっぺなので・・・・

私は店員の対応がダメな場合、上司を呼ぶのではなく
上司に相談するように言います。
「別に待つのは構わないので、上司と相談してみて
いただけませんか?」と、言う感じですね。

ありがちなのですが、新米なんかやいい加減な店員は
自分の権限内で全てを対応して、自分の権限外の場合は
ヘタをすると握りつぶそうとします。

そこで、上司へ誘導すれば、
こちらの道理が正しければ、
結構自分の思ってる方向に流れが行ったり、
何か良い落としどころについたりします。

かなり日常でも使う手ですが、店長まで話をする覚悟は必須です。
2: 口コミさん : 2007-04-10 05:34
 お客様相談室の電話番号を聞くのもいいかもしれませんね
 冷静に・・・

 私のところは 幸い近くに2店ありますので
 価格については 事前に電話をかけて 安いほうに行きます
3: 口コミさん : 2007-04-10 10:09
私は以前修理についてあるショップと散々揉めたとき、
「もう埒あかん!」と思って友達と2人で乗り込みました。
それでも失礼な態度(肘ついて話!)やグダグダ言い訳するので、
「電話貸して下さい。この場でお客様センターに電話するんで。」と言い、
店員の目の前でお客様センターにクレーム入れました。
店舗名も問われたので答えました。
そんくらいすればさすがに「マズイ」と思ったのか、態度が激変!
(どうやら地区担当者にも連絡が行ったらしいです=多分あとで指導)

全てのショップ店員がそうではないですが、
特に私のような学生や若い人はナメられがちです!
そういう人は、“頭の切れる友達+店員の目の前でお客様センターに電話”ていう手段は有効かもしれません。
ただしショップには他のお客様もおってと思いますので、
怒鳴り散らすとかそういうのはマナーとして控えましょう。
4: 口コミさん : 2007-04-11 02:31
3回くらいauの店員さんにムカつきました。
ので、最近はもうauショップには行きません。
それが一番頭にこない方法です。
じゃあ、機種変とかはどうするのかって?
それはもちろんPiPitへ行きます。
トヨタ直営なので、親切丁寧な対応で、お茶のサービスまであるし。
車買わなくても愛車がトヨタ製じゃなくても大丈夫♪
あんまりお店の数はないかもしれないけど
でも、やっぱり対応がいいのが魅力かも。
お店のサービスマンと仲良しになって
携帯の値段交渉とかしてもらうとかなりサービスしてくれます♪
先日ダンナの携帯を機種変しましたが
新機種をかなりお得に購入させて頂きました。

私としてはauショップよりPiPitをオススメしますが
一応、ご参考までに。
5: 口コミさん : 2007-04-11 05:57
>karinoさん
PiPtって、初めて知りました!
http://gazoo.com/pipit/pipitweb/index.asp?id=1
確かに日本の車ディーラーさんなら
親切そうですね ヽ(^д^)

>クジラさん、DOWNさん
やはり"本店"に掛け合うしかないのですかね(´・ω・`)
しかし、クジラさんの目の前でかけるのはびっくり(゚Д゚;)
これはヤラレタら、だいたいビビリますねwww
6: 口コミさん : 2007-04-11 06:11
>なぞエックスさん。

今のauのもともとの日本移動通信(旧のIDOです)はトヨタの出資会社だったせいもあって、トヨタで扱っている携帯電話はauのみ。(PHSは別として)
なので「PiPit」とネーミングこそ違えど携帯電話サービス自体はauと同じものが受けられます。
auの総合カタログにもauショップと一緒に店舗案内がでています。
ただし、auショップほど数がないのが難点。

いちどPiPitでのサービスを受けてしまうと
auショップにはもう戻れません。
てゆーか行けません。
それくらい、サービス満点なんです♪
7: 口コミさん : 2007-04-12 03:49
>Karino さん

Pipitいいですよねー。

ヲイラの行きつけのPipitには、
C404S発売時にとても丁寧な対応をして頂いてから
家族全員(6人)の端末に関わることは全てココへ行っています。
引っ越しをして隣の市に移っても、わざわざ足を運びたくなる、
そんな良いお店です。
待ち時間に飲み物を出してくれたり、子供の遊び場所も
完備されていたりして、非常に環境は良いですよ。

難点は、やはり知名度が低いのと、店舗数。
そして対応窓口がショップに比べると少ない所ですかね。


やはり行きつけ(顔なじみ)のお店を持つって所が
へんなお店に当たらない最大の防御なんじゃないかとは思います。
クレームになったとしても、親身に対応してくれたり、
こちらも色々と話易いという利点もあります。
8: 口コミさん : 2007-04-12 21:32
最近のフランチャイズauショップは、お客様満足度No.1 と言えないのが残念です。

本当に、当たり外れが多過ぎで困ります。exclamation & questionΣ* ̄0 ̄)ノ
9: 口コミさん : 2009-08-17 10:25

皆様、初めましてぴかぴか(新しい)

今月、8月8日に携帯安心サポートから以下のメールが届きました


平素は、au携帯電話サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
『安心ケータイサポート』ご加入のお客様特典「電池パック無料サービス」のご案内をいたします。
「電池パック無料サービス」は、ご購入から同一のau携帯電話を1年以上ご利用のお客様に電池パック1個を無料でプレゼントするサービスです。


届いたメールから、機種を確認すると、使用していない機種の表示がありました。

表示は、W64S
使用機種は、W61S・W54Sでしたので、ショップにて確認した所、2月1日に、送られているとの事でした。

思い当たる節が無かったので、もう一度詳しく確認してもらった所、某ショップに送られたとの事でした。


auショップに勤めていて、交際のあった方が行なった行為なのでしょうが、許されるべき行為でしょうか
10: 口コミさん : 2009-08-17 11:25
>9:がむやん さん
W54SとW61Sは標準では51SOUAAというW51S用の電池パックが共用ですが、
この51SOUAAは廃盤になってしまい、電池パック無料サービスで提供されるものは
上位互換品の64SOUAAになりました。

対応機種はS001、W64S、re、W62S、W61S、W51S、W52S、W53S、W41S、W42S、W43S、W44S、W32S

そこは問題ないのですが、
2/1に送られているというのが間違いのような気がします。

W64Sとしてショップ店員が申請したとするなら、発売後1年経っていないので無理です。
W61Sも2008年5月発売なので同様です。
W54Sなら可能といえば可能ですが、正規ルートでW61Sを増設したのなら、
W54Sのケータイ安心サポートは終了しているので、やっぱり無理です。
11: 口コミさん : 2009-08-17 11:29
追記
W64S用の64SOUAAが提供されたとなると、
W54Sとは電池パックが異なるので、そもそも無理でした。
12: 口コミさん : 2009-08-17 18:27

かわっちさん


もう一度確認してみますわーい(嬉しい顔)
13: HIROSHI OKADA : 2009-08-17 18:35
代用機をお借りした時にmicroSDカードを誤って返却しないショップの女性や、別のショップで度重なるauが企画した端末機の電源部のトラブルを、製造メーカー側のお客様センターに問い合わせてくれと振ったら?(笑)

その製造メーカーからau側に問い合わせてくれとのメールが来たので、再びそのショップに抗議して (笑)au側のお客様センターからわびの電話がありました(笑)

『こういうのって? 』(笑)

NTTコドモ?(笑)
並みの 無礼なたらい回し対応だと思いましたね〜(笑)
14: 口コミさん : 2009-08-17 19:45
地元のショップ行ったら店員が1人しかいなくて、新しく変えようかと思って色々聞いてたら電話なった。
なんかお客さんからってよりはショップ同士とかでの電話だったみたい。
その店員ちょっと待って下さい的な感じもなく普通に電話に出てでかい声で友達と電話してるかの様に電話しててうちの事放置だったので、ムカついて帰りました。
こんなのってアリなんですかね?
15: 口コミさん : 2009-08-29 22:11
> ちたもさん
ナシです!
断然ナシです!!

なんて言う店員なんでしょう!!!!

女性店員なら巻いてるスカーフを
半殺しに絞めたくなる内容ですね!!!!!!

これからは

ト●タのPipitで料金を払いに行きます!!
16: 口コミさん : 2009-09-11 21:23
昨日の話です....



W64SHの卓上ホルダで充電する際に、携帯本体と卓上ホルダの噛み合わせが凄く悪く、充電が出来ない状態だったので、すぐ近くのauショップへ行ったら.....


案の定......店員が..


私の持って行った調子の悪い卓上ホルダに、店員が、無理矢理私の携帯をはめ込もうとし、携帯側面に傷が....げっそり


やると思った....


でも店員は何食わぬ顔で、お店にあった卓上ホルダを持って来て、『これで一度確かめて貰えますかっ』と言い、自分の付けた傷には触れなかった。 ハァ〜? 知らん顔するん?と、思い私は、『傷が付いたんですけど!』と言うと、『私知りません。ガチャッて音はしたけど、知りません。』
女性店員の言葉遣い、ふてぶてしい態度にも腹がたったのですが、普通、“すみませんでした”って言う言葉が先に出てくるんじゃないの?
同じ接客業の仕事をしている私には、考えられないです....

女性店員を引っ込まして、店長が出て来て対応を始めたのですが、まず最初に、女性店員に謝罪させるのが店長の役目なんじゃないの!と、私は言ったのですが、店員が店員なら店長も店長で、嫌々とした感じで、“すみません”の一言だけでした....

凄い不愉快な気持ちにさせられました。もう二度とあのショップには行きません。今だに、怒りがまだおさまらない!!!
17: 口コミさん : 2009-09-11 21:58
初めまして。
私は、埼玉県の県名発祥の地在住です。
鯉幟[コイノボリ]の製造でも、全国的にも、有名な隣町にあるピピットは、父親が入院している病院のお隣だったのですが、最悪な店員サンのせいでauの携帯代の支払いが出来ず父親が入院している病院からかなり距離があるコンビニへ徒歩で支払いに行かされました。
地元と、ラグビ−の大会が開催される事でも、有名な隣町のス−パ−の近くにあるauショップへ行った際に当時使っていたW42Sと、W43Hの本体に付いている充電コネクタ−の破損が発覚してしまい、緊急に機変する事になったのですが、そのお店の店員サンの対応の悪さにキレて、埼玉県にあるauショップ熊谷サンと、auショップ羽生[ハニュウ]サンへ移籍した上でW42Sと、W43Hを同じ機種へ機変しました。
こんな事を書いている私は、上記のauショップ以外に埼玉県にあるauショップ鴻巣サンと、東京都にあるauショップ新橋サンの常連客でも、あります。
と、言うワケでマタ、来ます。
18: ぴんか☆ : 2009-11-22 22:34
ずっとauユーザーですが…
まず地元のショップは駐車場がない上にわざわざ行っても昼時だからか店員が一人しかいなくて解約したいから待ってても無視してカウンターで接客中。
かなりまって話が途切れた時にこちらから声をかけました。
休憩中らしいスタッフは裏で電話は出てましたけど冷や汗休憩中でも普通出てきますよね?一日中ずっと客が来るわけじゃないんだしたらーっ(汗)
挙げ句別のショップへ行ってわざわざやっと解約。
そこで解約前に6600ポイント以上が余っていたので新しい機種の電池と卓上ホルダーが欲しかったのでショップの人にやって貰った。
電池と充電コードは無事後日届いたが、なぜか充電器の代わりにauオンラインセンターから充電器は携帯を解約されているのでキャンセルになります。との封書が…(^_^;)えっ?て思って、まずそのauオンラインセンターに電話したら『ショップへ電話して下さい』と。今ショップに電話したら『どうしようもないので諦めろ』て言われましたバッド(下向き矢印)
そっちのミスなのにポイント利用てだけで我慢しろって…仕事として有り得ないですよね。。今担当者から連絡待ちですがぶっちゃけまた同じ対応されたらクレームでお客様センターに電話したい気分です。
おねーさんだってホルダー使わないで直接さすと防水機能がなくなるからって言ってたのに涙
その前にこの機種、買った直後に充電してたら充電カバー部分と本体部分がハゲましたあせあせ(飛び散る汗)1ヶ月も経たないうちに…落としたり乱暴にしたわけでもないのに充電器差し込み口の場所が悪いんですかねたらーっ(汗)
前の携帯は四年近く使ってたんですが、最初からブラックアウトはするし、さすがに厚く電池もすぐ消耗して、ハゲてきちゃったので9月に買い換えました。
なんかauのイメージ悪くなりましたバッド(下向き矢印)
19: 口コミさん : 2009-12-01 21:21
俺は聴覚障害者です。


前にau店員に支払い申し込みお願いしたとき 電話が必要な範囲で有って

こう 言われました。

『耳が悪いみたいんですけど電話出来ますか?』

汚い言い方で心の中でブチ切れました。


どういうことやねん。



20: 口コミさん : 2009-12-03 12:48
ショップじゃないけど..

機種変更したついでにau Music Port→LISMO PortにupdateしたらLISMO Video Playerインストールでエラーが出るのでauに電話しました..
(そもそも必須なのに分けてある理由がわからない)..


オペレーターの理解度が低いらしく質問のたびに確認してきますと待たされる..
(例)携帯を接続しろとメッセージが出てるけどこれは新しい携帯なのか?古い携帯なのか?→確認してきます)
最終的に「ここでは再インストールのやりかたの説明しかできません.それでも駄目ならサイト内からWeb問合せしてください」..


サイト内から問合せしたところメーカー・OS・型番・状況・ログ・確認用データ(専用ツールを使って作成)・エラー画面キャプ・その他いろいろを送れとメールが来たので
全部送ったところ
「DELL」、「ソニー」、「東芝」、「富士通」、「NEC」以外のPCはサポートしないという答えでした..



「DELL」、「ソニー」、「東芝」、「富士通」、「NEC」以外のPCのひとは気をつけてください..
サポートありませんから..
21: 口コミさん : 2011-06-08 09:14
あげ
22: 口コミさん : 2011-08-25 07:04
過去、滋○県の水○町のJA近くにあるauショップに面接に行ったんですけど最悪でしたねー
面接中、女性店員2〜3人が物影に隠れてこっちを馬鹿にしたようにチラチラクスクス……
この店だけには客として一生来ねーと思いました
トピチですかね……
23: 口コミさん : 2011-09-02 21:12
近所(車で10分以内)に3軒のショップがあるのですが、パソコンに保存してある写真(AU携帯で撮影し携帯のデータフォルダから削除したもの)をマイクロSDにコピーしたら携帯で再生できない旨問い合わせたら、まともな回答ができたのは1軒のみ
ほかの2軒はパソコンのことはわからないと

パソコンについて質問してる訳じゃないのに

おかげさまでどのショップでお世話になるか迷わなくなりました
24: 口コミさん : 2011-09-14 17:44
ゆめタ○ン高松のショップは最低。いらっしゃいませ、こんにちは、すら言わない。座ったままで「あちらの席へどうぞ」って(笑)
とくにU原という女店員は最低最悪。
終始無愛想で無表情、声に張りがなく聞き取りづらく、上から目線、汚い字でメモ書くから自宅に帰ったら読めないわ、帰り際は無言でお客様控の入った封筒を突きつけてくるわ、説明は下手だわ、誠意を感じないわ、料金プランの計算はトロいわ…
ゆめタウンの投書箱にも苦情書いてやるつもりですし、au本社にも電話してやります。
何がお客様第一主義だか。
実家の近くのショップは感じが良かっただけに余計ガッカリです。
25: 口コミさん : 2011-09-20 02:49
> miho*さん
私もかつて香川在住でしたが、それは困りますよねげっそり前に住んでいた家の近くのゆめタウン三豊のはそんな事はなかったからショックですね泣き顔先々月に仕事の関係で隣県に引っ越して泣く泣くフジグラン川之江のテナントに変えましたが、フジグランのは人が足りていたら外までお見送りされてこちらがびっくりしましたよふらふら私も接客業平気ならauショップの店員も考えていたんですが、今では製造業が長いのでauショップで働くのは躊躇いますげっそり
26: 口コミさん : 2011-09-21 18:04
> コリアンダーさん

コメありがとうございます。お引っ越しされたんですね。
ゆめタウン高松は嫌なので、丸亀商店街のショップに行ったら感じが良く、外まで見送りもしてくれました。
何でしょうね、この差は(笑)
ショッピングモールの一角にあるようなショップより、ビルの正面一階にあるショップの方が丁寧な気がします。
27: 口コミさん : 2011-09-22 07:28
ボケーっとした顔自分は家の近くのauショップで機種変しているのですが、店員の入れ替わりが結構あります。
今まで色々親切な店員さんも居ましたが、この間行った時の店員3人は最悪でした。
20〜30歳位の店員さん3人なんですが、まるで片手間で仕事しているように、自分と接客しながら他の2人と延々と私語。
こっちが質問すると露骨に面倒くさいような顔で返事。
自分が店から出る時も延々と3人で会話。もうau辞めようかと思いました。
腰掛的な職業かもしれませんが、社員教育なんてものないんですね。
28: 口コミさん : 2011-09-22 21:22
auショップという看板は同じでも、そのショップで働いてる人はauの人ではなくて販売代理店の人で、販売代理店もピンからキリまであるので、ショップによってサービスに差が出てくるんですよね。販売代理店が社員教育をしっかりしてるかしてないかの差です。
29: 口コミさん : 2011-09-26 06:23
私は最近のauショップにはこう接するようにしています。
「言っても報われない」ので、大人になりましょ此処は!

看板はauでも店員はコンビニのアルバイトと思いましょう!
ありがとうを、こちらから言わないと言ってくれません。
料金プランや価格は、こちらから先にいってあげましょう!
間違えますので。
基本的に、言った言わない!が大好きですので教育してあげましょう。
商売上、客に言葉で勝っても失うものは多いと。
30: 口コミさん : 2011-09-27 05:49
先ほどauショップへ行ってきました。
目的は機種変(ガラケー→スマホ)
<状況>
1,ガラケーのバイブが故障した
2,この際、スマホにしたい
3,本当は、秋冬モデルないしその後の機種ねらい
4,3が控えているので間に合わせに、0円スマホにしようとした

多分4が気にくわなかった(売上げ的に貢献度低い)のでしょうけど・・・
「スマホは通信料が1,050円高くなるのでやめた方が良いですよ」

おいおい、売る気あんのかよ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

この半年は月に1〜2度顔を出しているショップ(八柱店:千葉県松戸市)ですが、今まで見たこと無い男性店員(30代)でした。
感じの良い接客してくれてた女性店員(20代)は居なくなってるし。。。
近隣に、他にもショップ有るから乗り換えようかな(ノ_-;)ハア…
31: 口コミさん : 2011-11-26 17:37
地獄と天国のような思いをしたので、あえて書き込みます。

まず地獄。東京の大久保店にスマホの説明を担当している背の高い30代くらい男性がいます。
特徴としては上の歯が数本抜けています。

見た目はともかく、質問したことに対して全部完全否定か「それは分かりません」か「断固としてありえません」で返してきます。
揚げ句の果てには、人の話しをきちんと聞かずに先走って「それは絶対ありえません」とか言ってきます。
あまりに腹が立つ接客態度なので機種変しようと思っていたけど、その場で解約してやろうかと思った程、接客態度がなっていないダメ店員でした。

次に天国。東京駅八重洲口を出て道路を渡ったところにあるショップに、やはりスマホの説明を担当している細身の女性の店員さんがいます。たぶん20代。

大久保店で嫌な思いをしたけど、答えが同じか気になり同じ質問をしたら、親身に聞いてくれて丁寧に説明してくれ、痒いところに手が届くような気持ちの良い接客を受け、まるで180度違いました。

今度近いうちに機種変しますが、絶対東京駅八重洲口のショップにします。
間違っても大久保店だけには行きません。
32: 口コミさん : 2011-11-26 18:54
時間ばかりかかって店員さんに丸投げの客のがうっとおしい
ちょっとは調べろよ
33: 口コミさん : 2011-11-26 20:01
勉強不足の店員にも、ホトホト呆れますけどね。
34: chogoro. : 2011-11-28 04:29
IS03が初期不良でした。
修理に出しても直らず。

それはまぁ仕方ないけど、ショップとサポートの質があまりにも悪いのでIS03を含めたau3台解約して来ました。
無駄金の解除料と機種代金56000円かかったが手切れ金と思います。
35: chogoro. : 2011-11-28 04:50
ちなみにドコモ以来18年携帯使ってますが、史上最悪店は、
au池袋西口駅前店です。
次が保谷店。
auで一番マシは豊洲店でしょうか。

ちなみにドコモとソフトバンクは良いショップ、良い店員さんしか知りません。
36: manawel&支援志向 : 2011-11-28 07:29
> chogoro.さん
あら。副都心線出口近くの向かいにモスバーガーがあるところですか?
5年ぐらい前にお世話になっていたおみせですが、あらら、ダメになっちゃいましたか。残念。その頃は池袋界隈で一番親切なお店だったんですが…人の入れ代わりがあったんてすかねえ…。
37: 鉄夫 : 2011-11-28 15:20
基本的に店員は信用しません。
わからない所があれば自分で調べるし、思い込みかもしれないが店員より自分の方が知識はあると思ってる
38: 真田家家臣 : 2011-11-28 15:40
> chogoro.さん
池袋は悪名高いですね。
ただ、ソフトバンクとドコモで良いショップ、店員しか知らないと言うのは…
基本的に各キャリアショップは代理店なので、auショップもソフトバンクショップも持ってるって代理店がほとんどです。
なので悪い店員がいる店は、大体そこの系列の他キャリア店の店員も対応悪いですよ(笑)
39: manawel&支援志向 : 2011-11-28 20:56
鉄夫さんのおっしゃっているスタンスなど、店員になにをどこまで求めるか。
でしょうか。
自分の場合、各種手続きと見積もり、機種変更時の機種在庫状況など代理店もしくは社内での直近状況確認が主なショップ利用用途ですね。
技術的問い合わせ(仕様によると思われる高度なもの)についてはショップにたよると結局店員経由でサポセンと会話する羽目になるので直接サポセンに問い合わせています。
トラブルシューティングは全く店員に期待していませんし、できる人間を大量に持ち合わせているショップがあると、むしろ、なんでこの人達がこの業務?もったいないとおもうところです。
役所の窓口よりは複数窓口をたらい回しにされないだけましかな程度だったりあせあせ(飛び散る汗)
とにかく手続き関連をきっちり処理してくれれば充分かなと。
強いてもとめるならプラスαなにか情報がもらえるとうれしくなるかな。
あとは懐が甘かったり、個人としてオタクな店員をみつけて社外秘情報の片鱗をひきだすとかあせあせ(飛び散る汗)まあたいしたレベルは期待していませんが。得られればラッキー的な。
そのせいか、あまり嫌な思いはしたことないです。
40: chogoro. : 2011-11-29 05:16
>manawel&支援志向さん

違うと思います。
まだ出来て1年程度だったかと思います。
それは池袋西口店ではないですか?
池袋西口駅前店はすごく小さいです。
もう、商売人としてありあえない態度と行動でした。
ちょっとここには怖くて書けないような事態です。

KDDIは厳重に注意すると言ってましたが・・・
41: chogoro. : 2011-11-29 05:21
>真田家家臣さん

ドコモは18年使っていて、嫌いになって解約するわけにはいかないので、元々直営だった所に行くようにしています。

ソフトバンクは8回線あるわりには、数店しか行った事がありません。
その全てが素晴らしかったのでそのように書きました。
ご了承ください。
42: manawel&支援志向 : 2011-11-29 07:45
> chogoro.さん
了解です。
ちかよらないようにしますあせあせ(飛び散る汗)
西口店はいまもいい店かな。またいってみます。
43: 口コミさん : 2013-06-03 09:12
誰だか知らないですが空揚げしないでくださいな。

スレッド一覧

AUからインターネット、いまいち? BREWアプリ 【Flash搭載機向け】フラッシュへぇボタン auの絵文字メールをPCで見る方法を教えてください。 A5512CAとA5509T悩んでます! スイカですよ!! 京ポンとPCサイトビューアー対応機 学割!! 携帯変えたい☆ W32Hをお持ちの方へ EZwebブラウザのソフト不具合 W31S、、、。 auすきv miniSDカード (コネタ)鹿からリスへ W41・・・使ってる方に。。 auにこだわるかた? 壊れてる? au design projectを率いた小牟田氏、KDDIを卒業 骨伝導待ち W42Sの十字キー A5406CA 質問です。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!! PCサイトビューアー auからTELフォローが… Aシリーズのユーザーいる? あなたのお勧めの機種は? 海外への写メールについて・・・ ICカードについて またメールが不具合? まん延する“違法着うた” W44T 携帯電話を安く買うには auからの謝罪 翌月くりこし 新料金プラン誰でも割発表 留学 ■最終通告■ PC向けパケット定額プラン ポータブル充電器を使われている方いらっしゃいますか? 「INFOBAR 2」お披露目 W52S sanyo A1014ST買います 併売店とキャリアショップどちらで買いますか? お客様センターからの電話 [至急]共通アダプタ02について AQUOSケータイW61SHについて KCP+ について 08年秋冬モデルについて語るトピ 豪雨で携帯電話が一部不通=KDDI(時事通信) - Yahoo!ニュース ワンセグ・デジタルラジオ総合 着せ替え 至急助けてください auの利点 質問です・・・ 振込み詐欺? アクセスネットからの詐欺メールに注意 要注意人物!!  W64S譲って下さい. お譲りまたは交換 今使っている携帯から交換。 トピを立てるまでもない質問用トピック Part4 イベントやる店 特集!! お譲りください(>_<) 受信拒否について auユーザーの皆さんに質問です IS03用アンドロイド壁紙 中古携帯を買いたいのですが 大丈夫? リンリン URBANO AFFAREはどうですか? 普通の携帯が好き! 元 auショップ店員の質問窓口 iPhone5 32GB ブラック 美品 AQUOS PHONE SL IS15SHユーザーの方、教えてください! 歴代の端末で一番好きな端末はどれ? 教えてください!!! メールが勝手に消えていくんです 電池カバー紛失(泣) W31CA買いました! ついに来たか? 自分の着うたで恐縮ですが みなさんは何の機種使ってますか? 待ち受け画面 Eメールの着信拒否解除について 満足度調査 英語が勉強出来るサイト DoCoMoの方が安い!? EZチャンネルって EZWEBブラウザ不具合・・・49機種!? 今月の電話代 ケータイのためのブランド化 求むW31SA ご意見・ご感想お願いします。 Hello Messenger 2台持つか、新規でもう1台契約するか迷ってます。 どのメーカーが?? 番号変更 松下、『au』に携帯納入 W41Tつかってるかたに質問です 携帯3社間で絵文字表示、他社へのメール送信可能に 新たに… フォトメール便の代替は? Macで使えるモデムケーブル W44Kの魅力!! auお勧めサイト auのショップ、サポセンでの問題 PCが携帯を認識してくれないゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!: 自慢の携帯 嫌なショップの自己防衛手段 KDDI&TOYOTAの最強タッグ! ICカード入れ替えだけじゃ携帯は使えないのですか? 「決める夏。auキャンペーン」に当選しました♪ INFOBAR2について W54SAについてアドバイス下さい ※赤外線送信について 携帯を変える理由 始めまして みんな、オラに力をかしてくれ!! ★sportio譲ります★ 皆様のオススメ機種 W62Pについて 通話料照会の復活 S001譲ります! Xmini W52SHの充電器をください お譲りみします! キーボード CA002の機種変更 激安SH002譲ります デコメ一覧が動く機種はあるのでしょうか? フルチェンケータイre(W63S)のイヤホンとジャックのセット IS01持っている人集まって♪ どなたかおしえてください!! バックアップ 5円回線譲渡します 愛媛県えいゆの会 auポイント山分けキャンペーン開催中! どれがいいですかぁ? PENCK発表!! 急遽。教えてください。 CA(カシオ)至上主義★ miniSD 東芝HDDケータイ in 秋!? auのeznaviって役に立ちます? FeliCa インタビュー相手方を探します! DUOBLOG 助手席ナビ! A5516Tどうですか? W31SA(?)トピッッッッック! はじめましてー こんなコミュ作っちゃいました バーコードリーダー&メーカー 初めまして☆&G’z oneってどうよ? 充電の持ち具合 就活向きなケータイ Sweets利用者向けコミュニティ★ バックアップ A5515K 機種変更一ヶ月以内の再機種変更について DUOGATE Tの値段 A1405PTユーザー 【質問】返信マーク☆ 修理 リスモでのレーベルゲートCDについて 質問なんですが・・・ 懐かしいモノ その2 [W32SA]電池爆発直前な人居ますか? ポスター欲しい人っていますか? 気になったこと EZwebの不具合? あなたのお勧めの携帯(WIN限定)教えて下さい! ★W41K★ お知らせメール メールって移せますか? 今時W21SAを使っている方 ソフトバンクの価格設定 Kについて教えてください(>_<;) au Music Portの裏技(?)発見。 メール遅延で困ってませんか? Nokiaを使ったことのある方! 4モデルがニューヨーク近代美術館の収蔵品に 拒否通知メール「返信する」なのに・・・? 着メロ(着うた)を探しています GPSについて アラームで目覚める おすすめ機種! 割賦が始まるってホント? auは値下げしないそうですよ\(^o^)/ auばんざい W52CAのメロディとマック 全キャリアーの秋冬モデルが揃いました。 auからmixi W05Kデータ通信定額 お譲りします・・・・ バイブの振動についてお尋ねします! W52CAについて教えてください 54SAと61SAのちがい? 【求む!】auのここが不満 Part2【改善!】 契約譲渡について相談させて下さい W63SAをご使用の方へ ワンセグのなめらかモードについて au×ルイ・ヴィトン シティ・ガイド 東京 電話機の継続使用について 教えてください じぶん銀行 au公式 おこづかい 質問です 質問です。 SHOO1売ります☆ アドレス表示不可 ポートアウトの誘惑 お譲りします! 無料でデコメ取り放題 T001を使ってらっしゃる方教えてください 携帯を安く買う裏技☆ 強制解約について auの友達探しています。 【売】充電器新品ブラック/ピンク送料込600円 IS03とG'z oneの交換 IS03向けライブ壁紙サイト au自分カードについて 乗り換え is06でezmailを受信しない。 みんなが使っている携帯電話のタイプは? 教えて下さい。至急 お譲りします Xperia VL SOL21 auからドコモの乗り換えは危険!!!!! 12日発表?! W21CA仲間集まれ〜^^ ケータイで操縦する歩行型ロボット KDDIなど発売へ 教えてください  着うた。 充電器の共通化について A5504T Ezトップページの使い心地 PCサイト閲覧 ハンズフリーって? 初心者でも扱える携帯 W32H&32S パケット通信料について なんか新機種出るみたい。。 W32Sって・・・ 他社からの鞍替え検討中です はじめまして。 質問です。バッテリーについて。 W32Tのバッテリーについて W41TとW41CA 夏の新機種 『INFOBAR』の存在は大きい? はじめまして。 無料通話分を「無期限くりこし」 W42Hを買われた方に質問です。 一時停止 W42CA、W42H不具合 不具合報告&案内 秋の販促キャンペーン? Windows Live for Mobile(BREW版)提供開始 楽曲の検索機能 ついに・・・! 「W41SH」が販売停止 迷ってます!!アドバイスお願いします!! Gmailをau携帯で? W33SA使用している方 au公式【世界ふしぎ生物発見】発見した!? W44Sを買った方〜〜 W45Tユーザーの方 ケータイ of the Year 2006 英語の迷惑メール来ませんか? 通話料滞納 新しい機種が欲しい・・・ A5520SA/SA?ユーザーの方 イリジウムを使っている人 これって着うたフル自由自在?? au 夏の新機種 2007 WINの”カメラ無し”機種が欲しいな〜(ICカード対応) au に望む事! 質問です。 W43SAの不具合? W53SA 知ってる方いらっしゃいますか?? 【W04Kについて】 はじめましてよろしくお願いします 貴方の機種を選ぶ基準は? 機種変更 家族間定額 マナー講師 エド・はるみ 他社変換絵文字 フルチェンケータイreについて 6月の携帯電話契約数――KDDIが純増数で4位に ワンセグ感度! ケータイアレンジ W44Kお譲りします。 フリーダイヤルからの着信 長野県 みんなでつくろうauエリアについて 迷ってます 意外と便利なLISMO auショップで働いている店員さんに聞きたい!! 新機種!?コレは欲しい!! 2010 夏のニューモデル新登場! is02 お譲りします 新品未使用 IS02のメール受信通知に関して【質問】 2010夏モデル auの新サービス・新機種アイディアについて 教えてください。【携帯水没】 教えて下さい(>_<) この機種の「ここ」がお勧め!!! リコール ラジオ 途中解約金が違法判決 auスマートパス ぞろぞろキターーー!!新製品 W21CAII発表 通話料が・・・ 情報求む auポイントについて イリジウム auネタではないですが 定額制は?? FLASH機能による待ち受け画像 三洋、家電から撤退 拡張子 kmf. はじめまして(^^) W41(2) シリーズ 1月16日発表!? 質問です W33SAお使いの方使い心地を教えてください! LISMO! カメラ"無し"携帯 ICレコーダ機能 ワンセグの悲劇 教えてください。 W41Sについて 携帯メーカ毎の独自機能 Music portについて。 繫がらない!! オールリセット・・・

サイト内検索