2007年02月14日 11:34

グリーンディスティニーをつい最近歴史の授業で見ました。
とても難しい映画ですよね。この映画を見る前に、中国の儒教や中国の文化を勉強しました。ビデオを見てる時に色々な事を考えてみてたら凄く難しかったです。

皆さんにお聞きしたい事があるんですが、リ−・ム−バイ(チョウ・ユンファ)と女弟子ユー・シュ−リン(ミシェル・ヨ−)が一緒になれなかったのかを聞きたいんですが、何か意見がありましたら教えて下さい。映画について何でもいいです。

管理人さんすいません変なトピックで。

もしも、気分が悪かったら削除して下さい。

1: 口コミさん : 2007-06-07 13:30
はじめまして(^O^)
私は、グリーンディスティニーのドラマ版を観てベタ惚れしちゃいました目がハート映画版よりもいいかんじだと思いますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
記憶に残った作品ですね!中国を好きになるきっかけになりました。
2: 口コミさん : 2008-09-22 11:04
うろ覚えのあやふやな記憶ですが、
リ−・ム−バイとユー・シュ−リンの間にはもう一人の男性がいて、亡くなっている。
ムーバイは彼の親友で、シューリンは彼の婚約者か何かだったような。
それで、ムーバイは亡き親友への義理立てでシューリンと契れない…。

間違っていたら、ゴメンナサイ。
3: 口コミさん : 2012-08-18 01:40
話が合うコミュ友募集中だょ(^з^)-☆

スレッド一覧

サイト内検索