★iPhone5のコミュニティです。
2011年9月に発売予定だった5ですが、実際は4Sでした・・
しかし、5が発売されるのも真近、抜群の性能を期待しましょう!

★この時を待っていた・・・9月21日、iPhone日本上陸!!! 
おそらく、2012年最高のスマートフォンとなる見込み。

★iPhone5 vs Samsung Galaxy S3
サムスンのGalaxy S3は、素晴らしいスマホです。HTCのDesire、iPhone 4、ノキア3310と並んで、スマホの殿堂入りと言ってもいいでしょう。Galaxy S3は、今日のユーザーが旗艦モデルに期待するすべてを兼ね備えていました。ゴージャスなディスプレイ、切れ味鋭いハードウェア、直感的なユーザーインターフェース、全体的なデザインの素晴らしさ…。一方、アップルは、iPhone 5のリリースに合わせて、A6 CPUを搭載するという噂が流れています。超パワフルなCortex-A15デュアルコアSOC(system on a chip)で、サムスンの第4四半期に出ると予想されているExynos 5 CPUに匹敵するものです。性能(パフォーマンス)という点では、Galaxy S3とiPhone 5の間にそれほどの差異があるだろうとは思えません。ここまで超ハイエンドな性能をもつスマートフォンとなると、もはや学術的なレベルの話となり、平均的なユーザーにとっては、どれも十分な力を発揮してくれるものなので、特に気に掛ける要素とはなりません。だからこそ、デバイスの外見がとても重要になってくるのです。HTCはこの点をよく弁えています。アップルもしかりです。しかしサムスンはそうではない。とんでもないほど高性能な特徴を内蔵しているGalaxy S3ですが、残念ながらデザイン面では、iPhone 5などに匹敵するものではありません。

★極薄でフィット感抜群のハンドセット。
★スマートフォンで史上初のレーザーキーボート搭載。
★そしてなにより、エンジニアから熱い視線を浴びている、3Dテクノロジーの最終形といわれるホログラフィック・ディスプレイ。複数のレーザー光を異なる角度で照射し、その干渉によって立体映像を描写する技術。

★iPad 2 とおなじデュアルコアのアップル A5 プロセッサ採用。
★背面に従来より画素数が向上した8MPカメラ。
★基本的な筐体デザインは iPhone 4 を引き継ぐ。
★内部的な設計変更でアンテナ性能は向上。
★GSM (W-CDMA)版とCDMA 2000版ともに Qualcomm 製ベースバンドチップを採用。

★自己紹介のページです。
/topics/67229112

★iPhone4Sの公式サイトです。
http://www.apple.com/jp/iphone/# 

スレッド一覧

サイト内検索