2008年05月28日 08:12

NUSKINでダイエットに効果的なものは何ですか?体験談など聞かせてもらったらうれしいです(^O^)/

1: 口コミさん : 2008-06-23 11:25
私も夢見るおやじさんと一緒で、ライフパックを飲みだして丁度1年が経過したんですが4?やせました。
フットサルとか運動もそれなりにやってますが、お酒も365日飲んでます。
ライフパックが痩せる製品ではないですが、栄養状態を整えてくれる製品には間違いないですよほっとした顔
2: 口コミさん : 2008-06-24 00:43
私は旦那と一緒にg3とライフパックを愛用しています。
愛用し始めてまだ2ヶ月ちょいしか経過しておりませんが、すばらしい結果がでております。

旦那はたばこを喫煙+お酒も結構飲んでいますが、g3とライフパックを一緒に服用して2週間後、
健康状態が上げっていました。服用前は健康状態は標準よりも下の位置にあり、服用後少しあがりますた。この健康状態を測定したのはニュースキン本社の新宿で行ったんですが・・・。

ダイエット効果があるのは私もわかりませんでしたが、皆様のいうとおり、栄養状態を整えてくれるのには素晴らしい商品だと思います。新しく発売されたライフパックナノも気になりますw

3: 口コミさん : 2008-06-24 20:41
よく「栄養補助食品でダイエット、バランスがいいから痩せる」
なんてことをよく聞きます。
よ〜〜〜〜く考えてみてください。栄養補助食品は読んで字のごとく足りない栄養を補っているわけだから太るはずです。

いい結果が出た話の裏側には見えない部分で食事制限なり運動をしてたりとかの種明かしがあるものです。

ダイエットは摂取カロリーと消費カロリーの単純な計算だと思います。
4: 口コミさん : 2008-06-25 08:20
舟竿2号さんはライフパック飲んでいるんですかぁ〜?

きっと飲んでないからそんな事言ってるんでしょうねウッシッシ
5: 口コミさん : 2008-06-25 20:23
もちろん、飲んでませんよ。

ダイエット以前にマルチ商法の製品が信用出来ないんですよ。

ま、信じることは大事かもしれませんね
人間信じていればメリケン粉ですら薬の効果を発揮するらしいですから。
6: 口コミさん : 2008-06-26 13:18
マルチ商法の製品が信用出来ないのは残念ですねバッド(下向き矢印)
今は知的流通時代ですよ。。。
口コミ程良い製品はないと言う時代でもあるかと思います。

ぜひTVCMで売られている製品と、MLMで売られている製品の原材料に使われている原価の違いを学ばれる事をお勧めいたします。
7: 口コミさん : 2008-06-27 00:28
まず、マルチ商法は口コミではありません。
単なる自分の利益を求める営業活動です。

原価の違いもよくマルチ従事者が口にする台詞ですが
大企業のTVCMは金額は莫大でも商品流通量も莫大なため
その製品のしめるCM費%はごくわずかなんですよ。

もう少し勉強しましょうね。
8: 口コミさん : 2008-06-27 08:08
根本的に、お互い情報ファイルが違ってるんですね電球

つるみの法則なのでしょうか電球
9: タマ : 2008-07-08 06:35
コミュのタイトルと関係のないやり取りは、
行わないで下さいねぇ

するのであれば、ご自身方でトピックスを作り
そちらで行って下さい。
10: 口コミさん : 2008-07-08 07:33
タマさんに同感exclamationexclamation
11: ヨッシー : 2008-07-11 06:26
>夢見るおやじさん

ライフパックにダイエット効果などありません。
船竿2号さんが仰る通り、ライフパックは単なる栄養補助食品です。
ニュースキンジャパン自体がこのような効果を認めていませんし
このようなありもしない「効果」をうたうことは禁止しているはずです。

>&aあさか&a さん

健康状態を測定と仰いましたが、測定されたのは「バイオフォトニックスキャナー」という機械だと思います。
この機械では「健康状態」などは測れません。
わかるのは「膚表面にあるカロテンという栄養素の量」だけです。

>チョコさん

NS製品の一部は中国で作られていることをご存知ですか?
また多くの製品が外注品であることもご存知ですか?
MLMだから中間マージンがカットされていると思っていませんか?
NSEからNSJとでは製品の値段が倍ほど違いますよ。

チョコさんが思われているほど、NS製品の原価は高くはありませんよ。
12: 口コミさん : 2008-07-11 08:22
ヨッシーさん

私の書き込みミスでした。この機会は栄養状態を測定するものです。
13: 口コミさん : 2008-07-12 09:04
ここでは、体験談として、事実を述べたまでです。
最初の1行目から最後まで読んでいただけると、ご理解いただけると思います。
ライフパックと運動との関係、他の食事の採り方などすべて影響しますから。
それと、栄養補助食品は飲んだ分だけ、栄養を多く採るために肥るはずだとの意見がありましたが、ライフパックに含まれている栄養とは、主にビタミンやミネラル成分です。
タンパク質や脂質、炭水化物などエネルギー源(カロリー)になるものはほとんど含まれていません。ライフパック1日二袋が標準的な摂取量ですが、二袋の重さを測っていただけば解ると思いますが、せいぜい10gぐらいです。一緒に飲む水の重さの方が遥かに重いです。水分は汗や尿になって排出されますから、ほとんど体重の増加には影響しません。それよりも、栄養のバランスが良くなり、ムダな食欲がなくなりますから、全体としての食事摂取が減る事になり、ムダなカロリーが溜まらなくなり体重の増加を抑制する結果になるというのが私の持論です。
14: ヨッシー : 2008-07-12 17:36
>夢見るおやじさん

よく読むも何もいきなり一行目で
「ライフパックでもダイエット効果があります。」
と宣言してますよね??

夢見るおやじさんの体験談は、NSも認めていない自論を展開し
勝手に「ダイエット効果がある」と結論づけています。
もし夢見るおやじさんがNSの会員なら、NSがパンフレットなどに書かれている
説明以外の「効果・効能」などを言うのは規約違反になります。
「不実告知」という国で定めた法にも違反しています。
これはNWが営業停止になった原因のひとつでもあります。

そもそもライフパックを服用するようになって
間食はせず通勤も徒歩になり、勤務中も椅子に座らなくなった。
ハッキリ言って体重が減った原因はコレですよね?
摂取カロリー以上にカロリーを消費すれば体重が減るという自然の流れです。

また空腹感はビタミンやミネラルが多く含まれても
直ぐに消化されるものであれば発生しますよ。
せいぜい10gほどのライフパックを摂取したからといって
空腹感がまぎれるはずはないです。
体内で膨張するなら別ですが・・・
15: 口コミさん : 2008-07-12 18:30
1行目のダイエットに効果があります。
と書いたのは、ご指摘と通り、規約違反の可能性がありますから、確かに不適切でした。
その行は飛ばして読んでくださるようお願いいたします。
さて、体重の減少の経緯は、運動量の増加が原因のひとつである事は間違いありません。
肥満についての説明ですが、補足しますと、今から40年ぐらい前にインスタントラーメンというものが世に出始め、子供の頃、みんな食べてました。これが簡単に子供でも作れるし、結構おいしいので、1日に二三食食べる事も珍しくありませんでした。その頃、都会で肥満児というのが爆発的に増え、社会問題になっていました。いくらでも食べるのは、おいしいという事もありますが、親も食べさせるのに楽が出来るので、各家で段ボールに一杯買いだめをするようになりました。学校から帰ると、お湯をかけて一杯食べるというのが習慣になりました。その後に聞いた栄養の話で、栄養素はバランスよく採らないと、食べているものの中から必要な栄養素がそろうまで食べ続けたくなるということを知りました。それからは野菜を豊富に食べるように気をつけるようになりました。10gのライフパックにはミネラルカプセルとビタミンカプセルがセットになって入っています。自然の野菜で同じだけのビタミンミネラル分を摂取するためには山のようにサラダを食べないといけません。10gの成分は野菜などから抽出したものです。
ビタミンなどは数mg単位で微量なものです。しかし、なくてはならない大切な栄養素なのですよ。主に空腹感は血糖値の減少によって起こります。だから、砂糖を食べるとちょっと空腹感は満たされます。しかし、人間の体はもっと複雑に精巧にできていて、スーパーで食品を見ていると、自分で不足している食材を見たときに、何となく引き寄せられ、買いたくなるように心が働きます。素直に従えば、ちゃんと栄養状態が保たれます。しかし、忙しさのあまり、ファーストフードやインスタント食品などに頼っていると、栄養に偏りが出て、病気や肥満、痩せてないのに栄養失調という事もあり得ます。ライフパックは、そういう偏りをなくすには最適なサプリメントです。
飲んですごく体調が良くなる人もいれば、あまり変わらない人もいるでしょう。
その人の栄養状態によって差があります。
バイオフォとニックスキャナーは、皮膚表面のカロテンを測定する機械という説明がありましたが、あの機械はブルーレイ(青色レーザー)を人の指先に照射して、指の中の
毛細血管中の血液の成分によって反射光が変化する原理を応用した測定器です。野菜が不足しているとか、充分取れているとかの目安になります。一度試されるといいですよ

16: 口コミさん : 2008-07-12 18:33
一応、前者の文は書き直しておきます。

以下同文

栄養のバランスが悪い食生活をしていると、足りない栄養素を毎日食べている食材の中から吸収しようと体の機能が働き、最低必要な栄養が取れるまで、空腹感を感じます。
例えば、ご飯とお肉だけ食べているような偏った食事だと、ビタミンやミネラルが足りないので、ご飯とお肉の中から吸収しようとして、ばくばく食べることになります。その結果、余計なカロリーを吸収することになり、肥るのです。
私の場合、ライフパックを飲みだして3ヶ月ぐらいしたら、あまりおなかがすかなくなり、間食もしなくなりました。その結果、体重は減りだして、今は63kgあったのが、57kgくらいに落ち着きました。運動もそれなりにしているので、その効果も加わってのことですから、飲んだだけで、痩せるとは断言しません。とりあえず、通勤は車から徒歩に変えました。ちなみに、片道15分歩いています。それと勤務中ほとんど椅子に座りません。
17: ヨッシー : 2008-07-12 21:09
>夢見るおやじさん

>栄養素はバランスよく採らないと、食べているものの中から必要な栄養素がそろうまで食べ続けたくなる・・・

と仰いますが、日本人のほとんどがカルシウムの摂取量が足りないと言われています。
ですが絶えず空腹感が襲ってくる人のほうが稀だと思います。

この栄養素が満たされないと空腹感が満たされないという自論には
少し無理があるかと思います。

ダイエットをしている人は、どうしても粗食がちになります。
その際、極端に不足している栄養素があれば体調を壊す恐れもあります。
栄養補助食品であるライフパックを飲むと、そういうリスクが回避できます。
ダイエットとライフパックを結びつけるなら、こういう説明が良いかと思います。

あともう一度言いますが、バイオフォトニックスキャナーは
皮膚表面にあるカロテンの量がわかるだけ機械です。
この機械での測定値が良いからといって、全ての野菜が十分に取れているとは
言い切れません。
にんじんやかぼちゃを摂取しているば、数値は良くなりますよ。
18: 口コミさん : 2008-07-12 22:19
ヨッシーさん
ご親切にありがとうございます。
ところで、バイオフォトニックスキャナーが皮膚表面のカロチンの量が分かるだけという
情報は、どこから入手されましたか?
それと、あなたご自身はスキャンしてもらった事がありますか?
19: 口コミさん : 2008-07-12 23:21
ゆかさんへ
少し話題がトピから外れてしまって申し訳ありませんでした。
さて、ダイエットに効果的な製品というと、以前、お腹の周りの体脂肪が気になるという
女性にメタボトリムを勧めた事があります。
この製品は、例えば、天ぷらや焼き肉のような脂肪分の多い食事をする直前または同時に
飲んでおくと、胃の中で脂肪分を包み込んで、腸で吸収されにくくする働きのある製品です。毎日定期的に飲むものではなく、普段持ち歩いていて、食事のメニューがたまたま
脂っ気なものだったときに、随時使用すればいいもので、持っていると大変便利です。
最近その女性とはお目にかかりませんが、ご近所のお医者様とご結婚されたとか言っていました。とても嬉しそうでしたよ。
20: ヨッシー : 2008-07-13 02:06
>夢見るおやじさん

私的にはNSは数あるMLM企業の中でも良心的な企業だと思っています。

何故かというと、NSEは株式上場しているので色々な情報を株主向けに
公開しており、少し調べれば企業の業況・おおよその製品原価まで分かるようになっています。

バイオフォトニックスキャナーの件も同じです。
念のためにNSJにもメールで問い合わせました。

ちなみに私自身はスキャナーを体験したことはありません。
21: 口コミさん : 2008-07-18 10:22
スキャナーは、緑黄色野菜の摂取が調べられるんじゃなかったですかね?
測定日から約二ヶ月前後あたりの値です。喫煙の有無、睡眠時間等、二ヶ月前の生活も影響されます。したことないなら一度されることをオススメします(^0^)/
22: ヨッシー : 2008-07-18 17:30
>しょッこさん

違います。

貴方に情報を提供してくれた方が正しいか
私が正しいかはご自分でNSJに問い合わせてみてください。

口コミも結構ですが、もう少しご自分が扱うものに対する
知識をお持ちになったほうが良いと思いますよ。

MLMは美味しいラーメン屋を友人に紹介するのではなく
お金が絡んでいるビジネスなのですから・・・
23: 口コミさん : 2008-07-18 21:28
二ヶ月前っていうのは本当ですよふらふら支社の方が言われたので(^ω^)
24: 口コミさん : 2008-07-24 04:56
ゆかさんへ

コメントNo.24でご紹介した製品の製品名ですが、メタボトリムではなく、ファイバーネットです。説明文の方はファイバーネットの事を説明したものです。
お詫びして、訂正させていただきます。
すみません。
25: ヨッシー : 2008-07-24 08:07
>夢見る親父さん

飢餓状態の人のお腹は膨らんでいますが
その他の部分はガリガリで、とても太っているといえる状態ではありません。

ベジタリアンに痩せている人が多いのは、まず肉に比べてカロリーが低いのと
そういう人は体型に拘っている人が多いというのが大きな理由です。

ウィキペディアの記事を読みました。
この満腹中枢を刺激するサプリメントは、別に栄養が満たされることによってではなく
大豆などが胃で膨らみ満足感を持続させる類のものを差して言っているのだと思いますよ。
26: ヨッシー : 2008-07-24 17:30
>しょうこさん

2ヶ月というのは、皮膚のサイクルとしては一般的な意見です。
そこは間違っていないと思います。

違うと言っているのは
スキャナーで分かるのは、緑黄色野菜の摂取ではなく
そこに含まれる一栄養要素であるカロテンの皮膚表面にある量だけということです。
27: 口コミさん : 2008-07-24 18:22
どうもー。皆さん関係ない話しで盛り上がりすぎでしょう。
トピたてた人はダイエットの話しを聞きたいんじゃないんですか?
スキャナーの詳しい説明とかいらないでしょう。
熱くなるのは勝手だけど皆すごい分かりにくい。
純粋に質問してる人がわかんなかったら意味ないでしょうよ。
28: ade : 2008-07-24 20:14
同意見です。トピ主は論議を求めていません。
あくまで体験談が聞けるのがトピ主にもみなさんにも有益です。

pharmanexでもメダボトリム、ファイバーネット、TRA、海外ではVictoryなどがダイエットに目を向けた製品ですが、それを使われた方で体験談があれば是非聞かせて下さい!
29: 口コミさん : 2008-07-25 07:32
ヨッシーさん
満腹中枢はお腹の皮が張れば、満腹を感じる訳ではありません。
血糖値の上昇を感知して、食欲を抑える働きがあります。
食事をするときに、一気に食べると、血糖値が上がってくる前に、食べてしまうので、
大食になりがちです。ゆっくりと噛んで、時間をかけて少しずつ食べる方が、早く満腹感を感じ始め、結果的に小食で済み、ダイエットには効果的です。
メタボトリムを勧めた女性(前述の同じ女性にはメタボトリムとファイバーネットの両方を飲んでもらっていましたので。)も食べ方に工夫をして良い結果が出たのだと思います。
私自身の場合は、空腹だろうが満腹だろうが、出てきた食事を全部奇麗に残さず食べるという主義なので、量的には少なくない量を食べているつもりですが、一向に肥りません。やはり運動量が多すぎて、燃焼してしまうせいでしょうね。
ライフパックを飲むようになってから、余計に動き回るようになった気がします。
疲労感があまりないんですよ。これが私としての体験談です。
30: ヨッシー : 2008-07-25 08:03
論議はするなという意見も出ていますが、ふられたので答えます。

確かに血糖値が上昇すれば満腹感が出やすいです。

しかし、いくら栄養があるからといって
数粒のサプリでお腹が一杯になることも無いでしょう。

水を飲むと満腹感は出ませんか?
さらに大豆などの食物繊維を多く含んだサプリを併用すると
胃に満足感を与えやすくなりませんか?

満腹感を得るには胃にも満足感を与える必要がありますよ。
31: 口コミさん : 2008-07-26 04:06
残念ながら、水では満腹感は得られません。
以前、大腸がん検診で、腸内をファイバースコープで撮影するために、センターに行き、
空腹にした上、水のような液体を2リットル飲まされましたが、さすがに、水はもう飲みたくないと思いましたが、食事は欲しいと思いました。砂糖水なら満腹したかもしれませんね。
32: ヨッシー : 2008-07-26 05:23
それは凄いですね。

私だと2リットルも水を飲んだら、すぐには食欲なんてわきません。
とてもいつも量の食事なんてできませんよ。

逆に私は数粒の栄養食品を服用しただけで満腹感を味わったことはありません。

まぁこれも「体験談」といったところでしょうか。
33: 口コミさん : 2008-07-26 05:58
実はもう一つ珍しい体験があります。

虫垂炎で入院したときですが、入院して一週間、経口の食事は禁止されて、栄養液の入った点滴だけで、過ごした事があります。慣れないうちは、食事がでないのが不満でしたが、栄養は採れているので、食事の必要はありません。という説明。
二三日すると、空腹感はなくなり、平気で過ごせるようになりました。
これが、栄養が足りていると、空腹を感じなくなる実体験です。
もちろん、虫垂の炎症が治って、普通食が食べれたときは、嬉しかったですけどね。
34: ヨッシー : 2008-07-26 06:26
初日から栄養素が入った点滴を受けていたのに
2、3日の間、空腹感があったのは何故だと思いますか?
35: 口コミさん : 2008-07-26 06:37
習慣のせいですよ。
それにおいしいと感じたいという欲求ですよ。
これは空腹感ではありません。
表現上そう書きましたが、明らかに違う欲求です。
36: ヨッシー : 2008-07-27 07:11
何故点滴だけで空腹感を紛らわすことができたのか?
栄養が足りているからですか?

答えは夢見るおやじさん自身が仰った血糖値ですよ。
点滴の中に入っているブドウ糖が血糖値を保っているからです。
絶食治療となれば、一日2リットルほど点滴を打っていませんでしたか?

点滴で空腹感が紛れたから、サプリでも同様の効果があると言うのは
軽率ではないでしょうか?
37: 口コミさん : 2008-07-27 14:54
そうですね。
点滴のおかげで、大量の尿が出て、2時間で400ミリリットルぐらいの溲瓶が一杯になっていました。あまり人に頼むのもなんだから、途中からは自分で捨てに行っていました。

サプリの件ですが、ライフパックには血糖値を上げるような成分は含まれていません。
成分表から見る限り、空腹感を紛らす効果はありません。

ちょっと説明の仕方が悪く、誤解を招いたようです。

今の食生活が、どうしても野菜類が足りないんですよ。例えば、夕食は、ご飯に、サラダ、みそ汁、惣菜と一応そろっていますが、サラダは、レタス一枚とトマト四分の一個、キュウリ四分の一個です。 もっと野菜を食べたいのですが、予算と手間を考えると
サプリメントで補うのが賢明だと考えています。これで栄養は心配ないと思うので、余分に食材の品目を増やしたりしないので、以前に比べると食べる量が減っています。
食欲がなくなるというより、食べなくて良いと考えると、食べずに済まされるのです。
つまり頭で考えて、食べる量を制限している事になります。

体重減少とサプリを直接結びつけた説明も誤解を招いたようです。
体重は摂取カロリーが同じ場合、運動量が増して消費すれば、減る方向になります。
運動量が同じなら、摂取カロリーを減らせば、体重も減る事になります。
これは単純な事ですが、消費カロリーは運動だけでなく、脳も消費しますから、脳を良く使う仕事をすると、これも体重減少を招くことになります。まめに砂糖入りのコーヒーなど飲んで、カロリー補給を心がければいいんですけどね。

前にもお話ししましたが、去年の8月から転属になり、通勤で良く歩くようになり、さらに、仕事の内容が頭脳労働中心になり、そうとう消耗するようになりました。
これ以上痩せないように気をつけたいと思います。

ヨッシーさん、コメントありがとうございました。
38: 口コミさん : 2010-06-05 05:07
ここに書き込んでいいのか悩みましたが、教えてもらいたい事があるんですが…最近ファイバーネットを買ったのですが、食前と食後いつ飲んだらいいでしょうか?サプリは、これが初めてです。
解る方いたら教えてください。
39: 口コミさん : 2010-06-05 05:28
これは私の体験談に過ぎませんが、ライフパックナノEXを飲み出してから、あまり空腹感を感じなくなり、2ヶ月で八キロ減りました。

少量の食事で満腹感を得られるようになりました。

専業主婦で殆ど家にいるので、運動も一切してません。

科学的根拠はなく、単なる私の体験談ですが。
40: 口コミさん : 2010-06-05 05:55
> あやはるママさん

ライフパックナノEXですね。やっぱりライフパックが基本なんでしょうか?
41: 口コミさん : 2010-06-05 06:15
> あぉぃ,ゆうきママさん

科学的根拠がないので何とも言えませんが…

私はニュースキンの会員でもなく、友人から買ってるだけですし。

ただ、ライフパックよりはライフパックナノEXの方が疲れとかにも効果を感じます。高齢出産で年子育児してるので、ナノ飲むまではヘロヘロでしたが、今はそんなに疲れも感じなくなりました。

八キロ痩せてもシワもたるみもありませんわーい(嬉しい顔)
42: 口コミさん : 2010-06-05 06:45
> あやはるママさん

ご丁寧にありがとうございます。あたしも年子育児してるので、大変さはとてもわかります。ライフパックナノ試してみたいと思います。ありがとうございました。
43: 口コミさん : 2010-06-14 00:31
ファイバーネットは、食事の30分位前に飲んでおくと良いと思います。

油物よりも炭水化物系が好きな人は、メタボトリムを。
運動をする方は、そちらのタイプのもの(トリムシリーズ)など。

ただ、ファイバーネットを飲む方は、箱にも書いてありますが、
イメージホワイトやオメガ系、ライフパックナノEXは少し時間をずらして飲む方が良いと思います。
せっかくの他の製品の良い成分までファイバーネットが出してしまっては・・・・もったいないですよね(^^;)。

痩せていく際に
皮がたるむのが気になる方は、是非、ダーマティックエフェクツも朝晩ヌリヌリしつつ・・・どうでしょう。
うちの友人は妊娠中にお腹に塗ってましたが(途中何本かハンドローションを間違えて塗ってましたが^^;)
妊娠中毒症になるくらい体重も増えお腹も大きくなったにもかかわらず、妊娠線は1本もありません♪

基本的に「コレを飲んで絶対に痩せる」というものはありません。
適度な運動、バランスのとれた食事、規則正しい生活。(よく聞くことですよね^^;)

コレが出来ない時に、ライフパックなどのサプリメントで足りないところを補ってくださいわーい(嬉しい顔)


あと、体験談も大切ですが、体質や飲み方によっては色々と変わってきますので
商品に対する勉強は大切です。(愛用者だけの方なら自分の使う製品だけでもいいのですb)

心臓が悪い方にライフパックやオーバードライブを初めての日から、普通の量で飲まないように、や
抗精神剤を飲んでいる方に気軽に、「精神が安定するから」と安定すると言われている
サプリをオススメするのは、大間違いなのです。
そのご本人が飲んでいるお薬との飲み合わせなどもあります。
(患者さん本人がわかっていない場合も多いです。←ほとんどがそうかもしれません。)

お仕事として商品を取り扱っている方は
もちろん、「商品の勉強くらいしてるよ!」とおっしゃるかもしれませんが
直接口に入れるもの、直接肌につけるものなどを扱っているのです。

お勉強をするのを本当に、本当に忘れないでください。
スレ違いの書き込み内容、大変失礼しました。<(__)>

スレッド一覧

高知でニュースキン 教えてください シャンプー探しています 教えてください ニュースキン初心者ですが。 四国でビジネスをされている方 鹿児島でニュースキンをしています サンライズきら Vitexについて教えてください 初めまして☆ 共同購入 東海地区の方いませんか?? 交換して下さい。 京都でフット&ヘッドスパモニター募集 アプト ph ballanse rich toner シャンプー 以前NSやってました 質問です 初めまして(*^o^*) 最近だめなEXです はじめまして クリアアクションについて教えてください! 楽々ニュースキン組織づくり ビジネスについて きかせてください☆ リフトパック♪ 突然ですが 教えてください。 譲ってください ジャパコン★ ニュースキン批判の受けとめ方、どうされてますか? 表皮水疱症に関する署名集め協力のお願い 質問!! GenLocの入った美容液 福岡の方いらっしゃいますか? 隠れ家プライベート・サロン photmaxってなんですか? お勧めの肌ケア教えてください。 ベビーアイテム 製品についてのブログ Nuskin ニュースキンコミュに入ってる人で 紹介してください 180°使っている人いませんか? 教えて下さい♪ US商品について・・・。 リジュベクリーム?1 お話聞きたいです 今が始めるタイミング!! よろしくお願いします ニキビ跡・黒ずみ G3はじめました! はじめして!      購入希望 質問 シャンプーの違い 教えて下さい すすめられて・・ 三重のニュースキンの方々 ガルバ ビジネス説明会のDVD ニキビの悩み システムは重要だと思います とっても気になります。 教えてください。 商品お譲りします!! 売ってください。 ぜひ!! ニュースキンのグループリーダーさん必見!グループの通話コストを落とす方法! ニュースキンクイズ もらってください お譲り致します。 GAME OVER 教えて下さい…! 購入について 大阪市内でニュースキン愛用されてる方 突然ですが失礼します! ガルバニックスパシステム2本体 お譲りします メイク教室 乾燥がヒドイです。。 長崎! わかりません。 ポールコックス博士 来日講演会 初めまして ビジネス 初めまして!! ニュースキン新shampoo発売! 仙台です MLMを応援しています。 肌に合わない?? ミーティング情報 ニュースキンでの 悩みがあります。 真実を教えて下さい はじめまして 2回目ですー。 ナーリッシュザチルドレンの会 情報を・・・ 聞きたいです NSEについて 教えてください 東京近辺で活動されている方 譲ります 早い者勝ちになります。 名古屋でニュースキン 明日会える人 my BPmallについて質問☆ 改めて「ガルバの使い方」教えてください。 迷い 膠原病に、何か力になれる事… 乳児のアトピーについて 教えて下さい。 ダイエット セミナーに誘わなくても・・・ 是非、情報を!!! ニュースキン?? 質問 神奈川で活動されてる方 ライフパック ミッションステートメント お尋ねします。 教えてください。 NU SKINの方と 始めまして はじめまして! おすすめ製品 お願いします。 在庫 紹介して下さい。 お手入れ会にオススメ!!! 静岡限定 フェイシャルエステ 無料モニタリング募集中 お譲りします。 ガルバ教室。 買い込みされた方々へ ニキビ跡 はじめまして Big Planetについて 教えてもらいたいです! またまた教えてください 二日酔い エステ会のお知らせ はじめまして☆ 初めまして 福岡で活動してる方へ ニュースキンクイズ2 教えて頂けますか? 丸山 顕示氏 すみません教えて下さい ビジネスを始めた方にお譲りします。 エクストラマイルド 初めまして。仙台在中のニュースキン登録者です。 本業とビジネスについて 初めましてf^_^; 会員登録について ビジネスやられてる方へ ジャパンコンベンションのチケットを探しています。 服用中・元服用してた方 まずはEX ニュースキンについて いよいよ来月… 質問です。 シミ、美白にきくもの 教えてください☆ 教えてください きれいカフェ 誰か教えて頂けませんか? はじめまして 教えてください!!本気で!! ライフパック Nuskin商品下さい イシカワユ○キさんに会いたい ライフパックの事で教えて下さい ダイエット☆ どなたか教えて下さい きっかけは何よ? 結果 コミュニティー立ち上げました 熊本県 ビジネスや商品だけ 一度体感してみませんか ニキビ(*△゚) 初めましてo(`▽´)o 質問です。 リストアップ Convention にきび肌 できもの 会社説明を・・・ 紹介してください! ニュースキン紹介してください! アメリカと日本をまたいで グループ 福岡で・・・ 九州地区の方‥…★☆ トリムシェイクについて ニュースキンビジネスをしている人に質問なんですが・・・ 紹介して下さい ライフパックについて ★元オーシャンブルー代表と…。 痛いんです。教えてください! Nuskinについて 関西で♪ ニキビ用シリーズ(クリアアクション)について 来年☆ 関西(大阪,京都,奈良,兵庫)の方 20代でニュースキンをやってる方々! 教えてください ご紹介ください g3 初ニュースキン 化粧品の順番 ニュースキンの売り場でメイクレッスン&トータルビューティーケア もう一人じゃない 超初心者です ニュースキンでビジネス 毛穴の開き 【未会員の者です】ガルバについて ニュースキン使ってみたいんですが… こんにちは。 アメリカにお住まいの愛用者の方 ライフパックナノ 妊娠線予防について ADPでライフパックやろっかな。 質問します 先輩に…… 再契約 ニュースキン お試し会、相談会のご案内 ハゲに効く製品を教えてもらえませんか? MTEとは? バイトックス♪ 虫刺されあと_(._.)_ どこか力がもらえる講演会を知っている人はいませんか 教えて下さい トリムシェイクでダイエット中です(^-^)/ 名古屋周辺で活動

サイト内検索