2007年10月28日 09:30 by HIRO

なんかこのコミュ眠ってる感じなので、トピ立てます電球
みなさんマック人ということで、お尋ねですわーい(嬉しい顔)

「どのポジションに入るのが好きでしたか?」

エコー、オープン、OP、CP、MGR(フロコン)、フロア、クローズ…etc
すべてが機能してこそマックですがうまい!やっぱ誰でも得意、不得意はあるexclamation

では、私から電球
やっぱポテトかなわーい(嬉しい顔)マックの花形って感じする指でOK
どんだけオーダー来ても回しますexclamation ×2
A-クルーなる前の試験で、土日ピーク回せず死にかけたこと数知れず…たらーっ(汗)
塩と油まみれになってトレーニングしました…軽いノイローゼ気味でしたよあせあせ(飛び散る汗)

おれは、Made For You 世代けど、Q‐ingの12個一気にバーガー作るのとか圧巻ですよね!

さぁみなさんどんどん語りましょうわーい(嬉しい顔)

1: 口コミさん : 2007-10-28 15:51
私もMade for youわーい(嬉しい顔)
コーリングめちゃ好きやったなぁウインクぴかぴか(新しい)

MGRも好きだったけど、CPかなぁウッシッシ
ピーク時がやりがいあってハート達(複数ハート)
あの頃は燃えてたねウッシッシ
まぁ多少イライラする事も正直あったケド冷や汗

今でもマック行ったら、チェックしまくりだよぉグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
職業病ってやつですなウッシッシ
2: HIRO : 2007-11-07 06:29
なんかおもしろいのがあるexclamation ×2ぴかぴか(新しい)
おれはなんだろうexclamation & question
やっぱりMGRラインが良かったかなわーい(嬉しい顔)自分の好きなことができたからね手(チョキ)ミスしていろいろ言われたことも多々あったけど(笑)
オープンはやだねがまん顔カリブレで食べるのが唯一の楽しみ手(チョキ)なんど寝てたことやらがく〜(落胆した顔)
クローズはいいムードニクロexclamation ×2終わったあとのボーリングがよかったぴかぴか(新しい)
懐かしいなぁグッド(上向き矢印)いつか1日だけマックに戻ってみたいねわーい(嬉しい顔)
それにしても、トヨッシィはポテトではまってて、へこんでたの覚えてるよ(笑)
よしみとか言う人は、ギャーギャーうるさかった記憶が(爆笑)
3: 口コミさん : 2007-11-07 08:18
HIRO氏
 MGRが似合いますよ電球それしかしらんけどダッシュ(走り出す様)エコー君も経験してるけどねexclamation

道の尾のポテトは死ぬ…。夢に移ってからは、正直物足りんかったもん…わーい(嬉しい顔)
4: 口コミさん : 2007-11-07 09:44
☆HIRO☆
うるさぃとは失礼な(-д-;)
有り余ったチカラぴかぴか(新しい)を皆様に分けてあげてたのだょウッシッシ
ぉかげで元気だったっしょexclamation & questionexclamation & question
ついでに退屈しなかったでしょexclamation & questionウッシッシ
5: HIRO : 2007-11-07 10:46
退屈しなかったって、あんた、、
くそ忙しいときにギャーギャーしてたから、退屈もくそも・・・(笑)(笑)(笑)わーい(嬉しい顔)おかげさまで元気をもらったと言うか、笑いがとまらなかったかなexclamation & question(^o^)
ってか、エコーって響きがいいexclamation ×2懐かしすぎるわーい(嬉しい顔)
6: 口コミさん : 2007-11-11 09:27
ホットケーキ焼くのが好きでした♪……あれ?もうないか…。
7: HIRO : 2007-11-11 15:02
時代が違いますexclamation ×2
でもあれはおいしかったグッド(上向き矢印)人によって腕の差がでるけど。
たろーはエコーでしょぴかぴか(新しい)
エコー後のエコー飯、無茶苦茶食ってたしウッシッシ
8: 口コミさん : 2007-11-13 05:31
噂に聞くグリルでホットケーキですかexclamation & question

難しそうですねあせあせ(飛び散る汗)

おれ朝マックは苦手…なんか匂いが違う…具合悪くなるしダッシュ(走り出す様)
なんかチェンジオーバー死ぬし…たらーっ(汗)

サイト内検索