2007年10月12日 09:23 by 左隻

14人になりましたハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)

次の飲み会はいつでしょう??

1: 野良人 : 2007-10-13 10:08
増えたなおやですウッシッシ

先週は突然にもかかわらず集まっていただきありがとうございましたグッド(上向き矢印)
来れなかった人や、現役時代に、時期の違いで会ったことがない人もいるかと思いますが、よろしくー(長音記号1)指でOK

ヤンジェが最初誰かわからなかったぞたらーっ(汗)

Dr.Kはかつ〇〇だパンチ個人情報万歳exclamation ×2爆弾

でゎ、足あと残しまくってきますダッシュ(走り出す様)
2: Dr.K : 2007-10-13 21:43
こらこら、ばらしたら管理人さんに無理言った、意味ないじゃ〜〜んげっそり
後でお仕置き待ってろよ病院

と言うわけで、知ってる人も知らない人も宜しくねexclamation ×2
3: 口コミさん : 2007-10-14 10:07
あなた達でしたかわーい(嬉しい顔)

また遊びましょうハート達(複数ハート)

なんちゃらプリーズ

サンキューハンバーガー
4: Dr.K : 2007-10-30 07:12
みなさ〜〜〜〜ん手(パー)、新しい仲間指でOKあいぼさんよろしくねぴかぴか(新しい)
5: 口コミさん : 2007-10-31 07:16
はじましてわーい(嬉しい顔)ハート達(複数ハート)

よんごーではバカスター二代目だったあいぼです猫

今はバカswやってますハートハート


久々にかえるといろいろ変化していてびっくりでわーい(嬉しい顔)

そういえばびっくりドンキーが引っ越ししましたね猫


よろしくですわーい(嬉しい顔)
6: 野良人 : 2007-10-31 08:54
あいぼさん、初めまして。
よんごーでは、永遠のトレーニーと呼ばれた者です。

現役さんですね〜!
こちらこそよろしくわーい(嬉しい顔)
7: 左隻 : 2007-11-05 08:52
あいぼハート達(複数ハート)
よろしくね〜。

ちなみにそろそろ、副管理人を誰か任命してもよろしいでしょうか??

サイト内検索