2007年10月11日 18:32

はじめまして
ムコ多糖賞のことを若旦那の出ていたnwes zeroをみて知り、自分のできる事から力になりたいと本当に思いました。
日本の新薬の承認申請が遅いことや、ドラックラグの事を知り真剣に状況を変えていかなければいけないと思っています。
僕みたいに世の中の人たちは知らない人が多いし、本当は自分達に直接関る事なのに。 
けどこの前のnwes zeroをみれば知らなかった人も心を動かされると思いました!
10月8日のnwes zeroのVTRを多くの人に見てもらいたくて皆さんにお願いなんです、
自分自信もその時のTVを見て心を動かされましたが、録画していなかったので、もしもコミュニティーの中で10月8日のnwes zeroの映像が残っている方がいらっしゃれば映像をコピーさせていただけませんでしょうか!?
録画されていた方がいらっしゃればよろしくお願い致しますm(_)m

スレッド一覧

活動!! なんかもめてますけど? はじめまして… 関西ボランティア活動情報 あれれ?変わった? 最新ニュースです!! キセキ 12/22のLIVE(川崎CLUB CITTA)でムコTシャツ 9月2日Theサンデーにて ムコ多糖症支援募金活動 「絆」イベントにて DVD 7/14MAD ollie湘南乃風LIVE てるてるいのち お願いですm(_)m 関西でも!!! NAHAマラソンを応援しよう!! 報告 緊急!管理人より全員へ!緊急! いきなりのトピたて失礼します。 お詫び。全員みてください。 はじめまして☆ 4月24日生ライブに是非いらしてください! ムコ多糖症 300/1億3千万=0ですか? 宿題トピ はじめまして☆ 数多くの支援ありがとうございます!! 資料探しています 関西もやります☆ 関東第2回のオフ会の報告!!!! 活動(初級)!! 8月24日、大阪でのボランティア募集します。 こんばんわ ムコ多糖症☆ムコネット湘南乃風 ☆関西編☆ 第1回 ムコスマイル in 関西 年明けに!! 18日の朝8時にはTV(4ch)の前に居て下さい。 関西ムコスマイル報告☆ ☆ムコスマイル・ステッカー完成☆ 橋下大阪府知事の横暴を止めよう!これだけは許せない!大阪府民、いや全国の皆様、声を聞いてください! 6月22日(日)街頭募金活動 ムコネット!! TV見れなかった人のために ヤーマン 世界を動かす男〜若旦那 ムコネット・サイト&ブログ更新情報 NEWS ZERO

サイト内検索