2007年10月11日 10:49 by Ayach*;)

なんか盛り上がってないなぁexclamation
てかみんなで東の次のニックネーム考えようよハートハートハートハートハートハート

1: 口コミさん : 2007-10-11 15:23
却下↓
2: Ayach*;) : 2007-10-11 19:54
えりちゃん壊れてますよー笑
3: ◎ふくちゃん◎ : 2007-10-12 04:30
まサンヒドイあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)(笑)
エリが、かわいそうがまん顔(笑)

エリごめん冷や汗
まサンの正体ぴかぴか(新しい)は教えられないわ・・・
男前ぴかぴか(新しい)すぎてほっとした顔

で、みんな東の新しい名前桜考えてくれたぁブタ
4: 口コミさん : 2007-10-12 20:01
>ふくちゃん
ひどいってそんなーーー↓↓

俺の正体をみんなで考えよーぴかぴか(新しい)
5: ◎ふくちゃん◎ : 2007-10-12 20:27
ヒント
まサンは、男前ぴかぴか(新しい)やけど・・・なんかズレてる。。。(笑)
6: ◎ふくちゃん◎ : 2007-10-12 21:21
っつうかぁ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)東みんなの意見を聞かずに、ニックネーム変えてるやんっぷっくっくな顔
どうゆうことexclamation
7: 口コミさん : 2007-10-13 00:42
ヒント:まさんは男前ではなく乙女です〓

ってかほんまや〓あずのニックネーム変わってる〓
そんな君はこれからヒガシぃや〓

サイト内検索