2007年10月16日 22:00

足跡つけて参加者のテンション上げよう!知ってる人がいたら紹介してあげて〜。自己紹介だってしてみりゃいいじゃん!


【総会初参加】
 01.♂のぶB /profiles/3274785
 02.♂クルス /profiles/11867353
 03.♂くっこー /profiles/11591065

【新入部員】
 03.♂とら♪ /profiles/12470146
 04.♂A.B.R./profiles/13117302
 05.♂防人はじめ /profiles/2683791
 06.♂.§楓§(♂) /profiles/2766199
 07.♂.白がゆ /profiles/13733441
 08.♂シト /profiles/736819
 09.♂カタナ /profiles/1006068
 10.♂ヤマモト /profiles/2128583
 11.♂SHAKE /profiles/13832390
 12.♂きゃぷたん /profiles/5858187
 13.♂ちゃんこ☆ /profiles/4919286
 14.♀しゃくれ /profiles/989827
 15.♀沙妃 /profiles/6552210
 16.♀冬流 /profiles/7477354
 17.♂夏虎 /profiles/80658
 18.♀るか /profiles/13484980
 19.♂あめみやさん【新】/profiles/499696
 20.♂せいうん【新】/profiles/963837
 21.♂ごっち【新】/profiles/920311
 22.♂まっちゃん【新】/profiles/5071029
 23.♂チダーン【新】/profiles/3086793

【Not mixi User】
---あおちゃんの紹介---
 24.♂なむ〜
 25.♂ますけん
 26.♂サー【新】

---鋼鉄ランサーの紹介---
 27.♀ミッチ
 28.♂ゆず

【隊長のマイミク】
==ヤマモト==
 ♂平日会の重鎮。抜群の歌唱力を持つ、人当たりの良いナイスガイ。
==♂のぶB==
 みそかつを食べ歩くゾンビーズファン。メジャーソングが好みのようだ。 
==♀しゃくれ==
 日記が長いゾンビーズファン。長くても理解不可能な為、謎の多い人物w
==♂夏虎==
 幾度と無く参加表明してはキャンセルを繰り返す悲運な男。面識は無い。
==♀るか==
 神奈川のゾンビ娘。写真でしかお姿拝見しておりませんがカワイイ!
==♂くっこー==
 初期の常連。グラビアアイドルよりも細いイケメン。三次元BL。
==♂ごっち==
 大阪のバンドマン。歌声カコイイ。ジョージ繋がりで知り合う。
==♂チダーン==
 ゾンビーズ繋がり。マイミクなりたてでそれ以外はまだ不明。

1: 口コミさん : 2007-10-11 01:50
とりあえずSHAKEさんは『シェイク』でなく『シャケ』と呼ばれるあろう。

A.B.R.さんは、エビをモジッてるみたいだけど、『アブラ』って連想しちゃうんだよね〜阿輝羅の知り合いだしww

楓さんに関しては、アニソン部二人目の『カエデ』なんだよね。ま〜1号は岡山の実家に帰ってしまって、なかなか出席できないと思うけど、楓2号とか、楓MARK-IIになりそうな雰囲気。

ちゃんこ☆さんはアレだな、ファミ通のちゃんこ増田を連想してしまうな、当日拝見してムチ系だったら『増田』って呼ばれてしまうな。

2: 口コミさん : 2007-10-11 03:14
「改名の儀」が楽しみになってきた(゚∀゚)
3: 口コミさん : 2007-10-11 03:14
クルスさん=萌会は2回参加。 萌会の顔といってもいいほどの生粋の萌属性。

防人はじめさん=記念すべきアニソン部300人目の勇士。りゅうのすけが豪華な名札ケースを進呈しておきました。あとは隊長が豪華な中身を作ってくれるハズ☆

ヤマモトさん=りゅうのすけのマイミク。主に熱血系を歌い平日会を盛り上げる 平日会の常連さん。満を持してアニソン部に初参加( ^ω^)おっおっ

きゃぷたんさん=りゅうのすけのマイミク。萌え歌で血管を切らす程の歌唱力。実はロ○コンでもある。(゚∀゚)ナカーマ
4: 口コミさん : 2007-10-11 04:21
序章会に来ていただいたメンバーを、僭越ながら私なりにご紹介致しますw

>とら♪さん
小柄ではにかみやさんな様子と、書き込みなどのギャップが萌えだったw
外見はそうではないのに(失礼な)何故かかわいい系に感じてしまった方です
恵那から遠征

>A.B.R.さん
隊長がアブラと表現していましたが、阿輝羅に全部の脂肪分を持っていかれたかのような細身のティーンです♪
ハレハレを必死で覚えてました

>防人はじめさん
何事も前に前にチャレンジしていく萌え戦士
そうか、あのドハデな名札はりゅうのすけさんのさしがねかwww

>§楓§さん
萌えゾーンのときにはカナーリローテンションだったのが、いざJAMのターンになった瞬間テンションゲージMAX振り切って、ものすごい美声でいかなるJAMも歌いこなしてた熱血ゾーンバリバリのナイスガイですw

>白がゆさん
すいません、HNに特徴ありすぎていじりまくってましたw
はじけたところは見れませんでしたが、オールラウンダーな印象を受けました

>カタナさん
HNのごとくソリッドな外見ながら、燃えも萌えもこなすマルチな方です

すいません、私の主観なので違ってたら当日ヘッドロックしてこめかみぐりぐりしてください(^_^;)
5: 口コミさん : 2007-10-11 04:35
先日序総会参加してきました!総会は終始あのテンション!?かと思うと、すっごいワクワクしてきました!あまり参加者の人と絡めなかったのが残念でしたが、当日は絡んで絡んで絡みまくりたいです。アニメはドラゴンボールしか分からない、ヲタ芸打てない、電波って何?萌えより燃え、JAM、熱血系しか歌えない、こんな偏ったヘタレですが、総会では絡んできて下さい。よろしくです!
6: 口コミさん : 2007-10-11 05:00
ω`*)いつか私も初参加して紹介されるもんね!
7: 口コミさん : 2007-10-11 06:49
なむ〜
なむ〜のアニメ能力は学生の時に見ていたぐらいだけです…
本人は嫌がるが何故か俺には彼が「野比のび〇」に見えます(-.-;)
ますけん
ますけんも今年会社に入社した新人です まだ俺も会った事ないです(-.-;)
なむ〜の話しによるとここ一年ぐらいの間にアニメにはまったそうです 彼がアニメオタクになりかけたらみんなで救い出してください…( ̄▽ ̄;)
ますけんなら最近のアニメに多少ついて行けるとおもいます…

8: 口コミさん : 2007-10-11 08:07
勝手ながら紹介しますwww自分も総会は2回目ですが。。。


きゃぷたん>声カラから送られる刺客。声優ソングのコールは凄い!!りゅうのすけ組長、くるしおんと同属性ロ○コンw
ちゃんこ☆>同じく声カラ刺客。女性の高音を出せるイイ声。水樹奈々、KOTOKO大好き野郎。

ヤマモト>ガチ○モ。冗談です。平日で正しい箸の持ち方を一生懸命練習する漢!!熱いぜぃ!!
9: 口コミさん : 2007-10-11 09:41
人の紹介なんて初めて!がんばりますあせあせ(飛び散る汗)

冬流=
『ふゆる』って読むらしぃでするんるん
08月のゾンビーズも出演したCLUB LOOPのイベントで『God knows...』や『恋のミクル伝説』を歌ってたバンド『White Board』のボーカルさんぴかぴか(新しい)
初対面でにっこり笑ってくれて、素敵な一期一会になりかけたところを私がなんとか運命の糸(マイミクw)で繋ぃだ、ほんわりかわゆぃおにゃのこですハート
プロフィールに『JAM Project』の文字があるのが気になりますウッシッシるんるん

きっとそのオーラでアニソン部の素敵なおにゃのこの仲間入りできると信じてます雪
10: 口コミさん : 2007-10-11 10:09
じゃあ沙妃ちゃん紹介するよ!

4年ほど前からの友人です。
初めて会ったのは夏の大阪会場(・∀・)
それまではメッセとかチャット友達。
その頃のジャンルはSEEDだった。
それからテニスに流れ・・・そんな紹介じゃなかったですね!

絵がすっごく上手なしっかり者さんです。
人当たりが良くってよく笑う話しやすい子ですよ!!
でもあんまり良い事並べると気負わせそうで悪いのでww

歌のジャンルは萌に近いかな?(ちょっと情報古いけどw

大事なお友達ですヾ(*´∀`*)ノ
11: 口コミさん : 2007-10-11 11:42
チュランケン隊長殿>

こんばんは(´∀`)ノシ

SHAKEことシャケでありますwww

一発目からいじって頂いて光栄?です

ここいらで自己紹介でもしときます


え〜と、なんつーかまぁ基本的にアホ丸出しですw

燃えより萌え派ですね(´∀`)

どっかの部屋でスマギャン番外編奈々フェス開催の噂を聞きました!!!

是非アウェイで参加させて下さい!!!

平野綾とか歌いますからwww

いや、もちろんヘッド奈々も歌いますよ!!!

こんな感じです(´∀`)



よっしゃあァァァ!!

どっからでも足跡付けに来いやァァァァ!!

なんならマイミクもドォゾォォォォ!!!!

でもあんまり一気に来ないでェェェェ!!!!
12: 口コミさん : 2007-10-11 22:04
では…防人一 さんをご紹介w

アリプロのカラオケオフで会って以来ですが…素晴らしい歌声ですよ(^ε^)♪

300人目の勇士w
13: 口コミさん : 2007-10-11 23:40
ABRはうちの店のバイト君です。
18の誕生日に招待メールを送りつけてやりましたw
当人が言うにはM(萌え)らしいww
カラオケはまだ経験が浅いみたいで歌声が安定しないみたいだけど、やる気はあるので、いろいろ教えてやって下さいm(_ _)m
14: 口コミさん : 2007-10-11 23:50
序章会で木更樹先生から「君、可愛いね」と迫られた白がゆです(先生スンマソン)
僭越ながら紹介文をば。

SHAKEはんは別コミュのオフ会で知り合って、こちらにも参加してもらいました。

空手とテコンドーで鍛えた鋼の肉体に、
萌えの精神と女性ヴォーカル曲を難なく歌いこなす高音を内包したイケメンギタリストですよ〜!
特技は三人分の飯を食べる事(笑)  以上!!
15: 口コミさん : 2007-10-12 09:14
夏虎です…事故己紹介します…
某所で緑の人で有名です…
今回緑の人が居たら私だと思います
今仕事休憩なので短い文章ですがこれにて
ノシ
16: 口コミさん : 2007-10-12 16:34
はいはい、JAM好きな私が通りますよっと・・・w

美声なナイスガイってwwwwwwww














これってウホッなフラグなんでしょうか。

そ・・・そんな・・・自分は同姓はちょっと・・・・

あ・・・・アッーーーーーーーーーーー!!!
17: 口コミさん : 2007-10-12 16:36
あ、書き忘れましたが自分壊滅的にマイミク人数が少ないので少しでも興味持ってもらえたならマイミクしてもらえると嬉しいです(´・ωヾ)
18: 口コミさん : 2007-10-12 18:40
ひとことで纏めてみる

【総会初参加】
 01.♂のぶB みそかつ
 02.♂クルス 萌会の顔
 03.♂くっこー BL

【新入部員】
 03.♂とら♪ 恵那の伏龍
 04.♂A.B.R.カロリーカット 阿輝羅の後輩
 05.♂防人はじめ 300人目の萌勇者 素晴らしい美声
 06.♂.§楓§(♂) 美声JAMラー
 07.♂.白がゆ ファイブツールプレイヤー 
 08.♂シト  NO DATE
 09.♂カタナ マルチ(にょ)プレイヤー
 10.♂ヤマモト 平日会の顔
 11.♂SHAKE 鋼の肉体を持つイケメンギタリスト
 12.♂きゃぷたん 熱いコール ロリ○ン
 13.♂ちゃんこ☆ 声カラの刺客 イイ声
 15.♀沙妃 ゆかりの友人 SEED+テニス+萌=ヽ( ・∀・)ノ
 16.♀冬流 White Boardのボーカリスト
 17.♂夏虎 緑の人・・・ガチャピン!?
 18.♀るか 悠にアキバでメイド衣装着させられた人

【Not mixi User】
 19.♂なむ〜  のび太
 20.♂ますけん 新入社員(進入射淫)
 21.♀ミッチ NO DATE
 22.♂ゆず NO DATE


優れたパフォーマーが揃っていますね!オレの存在を脅かす人材が何名いるかワクワクしてきました!合言葉は下克上!
今のところオレの存在を脅かすのは、めっきーだけです。
19: 口コミさん : 2007-10-12 18:41
なんか足跡増えたなと思ったら嬉しい吊るしがwww
mixiでは会社関連の人が多いのでこれでも自重してますが(といいながら最近はコスプレやアニカラを載せてますが)よろしくお願いします♪
楽しみです☆気が合いそうだったらマイミクになってやってくださいな(´・ω・`)
20: 口コミさん : 2007-10-12 21:31
間違ってる…

完全に間違ってるよ…

鋼の肉体もイケてる面も持ってないから( ̄○ ̄;)

タバコでボロボロの肺と、視力低下のせいで目付きの悪い面ならありますけどねwww
21: 口コミさん : 2007-10-12 22:32

既にいじられている!?

1つだけ訂正ですw

>海老をもじって……

逆です。

詳しくは日記に書きましたのでそちらをご参照下さい。
http://mixi.jp/view_diary.pl?ses=&id=589460022&owner_id=13117302
22: 口コミさん : 2007-10-13 03:47
防人 一氏紹介しますわ〜(゚∀゚)

黙ってれば普通人だすが喋る事はオタクです!!!
面白いことが好きで弄られる事が大好き!!!!(゚∀゚)

リアル繋がりの者としては
女装要員に仕立て上げていただきたい(´∀`)
23: 口コミさん : 2007-10-13 04:09
ちょっ……待tt…隊長ォオオーーー!!!
何言ってんですか!なんでそこで女性陣きってのヘタレの私の名前が出るんですかっ!私は隊長を全否定します!
隊長のばかっ!隊長の真性ばかッッ!!!!!

おっと口調が…もごもご。
ピンポイントすぎる釣りに盛大につられてしまた。
折角人が真面目に新人予習しようと思って勉強しているのに、なんぞこの公開処刑…

新人の皆さんも油断しないように気をつけて下さい。
隊長は何をしでかすかわかりません。
この世は食うか食われるか!警戒を怠ってはいけません。
もちろん男性陣に向けての忠告でもあります。(´・ω・`)b



新人さんのことはとんとわかりませんが、せっかく書き込むのだから新人さんのために何か情報を置いておきたいと思います。
私見★アニソン部での要注意人物です。

【エルザム隊長】
言わずと知れたアニソン部のトップにてパシリの人。(←この間自分で言ってました)
おんにゃのこに囲まれている時に「俺は男に好かれ(慕われ)たいんだァアア!!!」と切実に訴えていましたので、ちょっとそのケがあるのかな?と心配ですが、男性陣はどんどこ攻めてあげて下さい。


【マーボー副隊長】
多分きっと女の子が大好きだと思うんですが、人見知りなんだと思います。なので女性陣はこぞってちょっかいかけに行きましょう!
福山芳樹ばりの歌声なので、一見の価値アリ。
副隊長の喉を破壊するつもりでリクエストしましょう!きっと女の子からの頼みなら断らないはず!


【りゅうのすけ組長】
萌え会の幹事さんをやってらっしゃいます。
真正のロリコンです。同じ趣味の方は話しかけてみては。
後日にうpされる日記では転載おkと許可を取った写真を沢山使った物凄く濃いレポが見れます。
この人がカメラ持ってる時は思い切って変顔で挑んでみてはいかがでしょうか。

【まあにゃさん】
女性陣は確実に彼女の餌食になると思います。乳モゲ神が降臨なされております。
事前にてつのむねあて(DQ単価で1000G)の装備をオススメします。
逆らうと数倍の仕打ちになって返ってくるので、ターゲットにされた際は大人しく乳を差し出しましょう。

【キレンジャイの人々】
ふくよかな男性陣は多分誰でもつけ狙われると思いますので十分注意して下さい。
カレーをジョッキで渡される可能性があります。
あと、次のオフ会では全身真っ黄っ黄だった、なんてことになってしまうかもしれません。

【ゾンビーズの人々】
ありがたみがないことに平然とその辺にいます。
マスクもジャージも着用してないので多分オーラがないと思いますが、ファンの人はがんばって見つけて下さい。


他にも良い意味で紹介したい人は沢山いますが、とりあえず要注意人物のみ。
ちょっとでも参考にして頂けると幸いです。
本人様に確認取ってない文章&かなり自分の主観と偏見の入りまくった文章なので、何か問題が起きたらさりげなくコメ削除しておきます。
でもきっと新人さんは古株部員のことも知りたいんじゃないかしらと思ってついつい書いてしまいました★
新人イジリトピなのに…サーーーセンwww
24: 口コミさん : 2007-10-13 04:23
めっきぃぃぃぃ!!凄くわかりやすくて素敵だよぅ( ̄▽ ̄)b



んじゃ、私も新人さん紹介でも…

【るか】
我らが関東ゾンビ仲間!横浜在住(のはず)
ゾンビが好き過ぎてとうとう聖地名古屋にやってくるぜ!

背は小さめ、色白のカワイコちゃん
私とは正反対ね( ̄▽ ̄)b

そのネコめいど姿にはきっと誰もが(*´д`)ハァハァするに違いない。
秋葉ではものの見事にカメコが群がってきました(n‘∀‘)n

そしてそんな外見とは裏腹に体育会系の彼女。
「自分は〜」とか言っちゃいます!(ここ要チェック)

ちょっと人見知りの気がありそうだから、皆どんどんつつきに行けばいいさ!
25: 口コミさん : 2007-10-13 05:13
はぅ〜隊長さん!!
自分、かわいくなんてないですよぉΣ(・ω・ノ)ノ
でも、隊長さんにそんなこと言われて嬉しいなんて…ないんだからっ!!
いや、かなり嬉しいです(*´д`)ハァハァ

のりのり〜〜〜!!!!
紹介してくれてありがとうですo(*´∀`*)oブソブソ
初参加でドキドキだけど楽しみたいと思いますよぉ!!

はい!ちょっと人見知りなので構ってくれると
喜んでホイホイついていってしまいますヾノ・ω・)ノシ ぱたぱた

皆さん、こんな私ですがどうぞよろしくお願いします!!!
26: 口コミさん : 2007-10-13 06:09
はいは〜ぃ、妄想でモゲな大王が通りますよっと。

>めっきー

仕返しだなんて…
シクシク
ひどいゎ…冷や汗
めっきーが喜ぶからわたし頑張ってるのに…冷や汗


もぅ…
構ってなんか…

あ、あげないんだからぁ!


コミュニケーションの一環としてモゲモゲしておりますが、
不快な場合はただちにお伝え下さい。
その分めっきーに何かします。
27: 口コミさん : 2007-10-13 18:50
うぁ、いつの間にやらいぢりトピが立ってるし(^^;

折角なので僭越ながら自己紹介でも。
カラオケに関しては他の方々の紹介にもあるように燃えと萌えをともに歌います、いちおうマルチになるのかなぁ?
人前に出るのも平気ですが、それよりも人がいぢられてるのを遠くからニヤニヤ(・∀・)しながら見てるほうが好きです、つまりS気質??
けど某 服 の サ イ ズ がMの人からは「トモダチ」と硬い握手を交わしもしましたがw

木更樹先生先生の紹介にもあったように外見はスネーク(ソリッド違い)な外見をしていて第一印象や、ぱっと見絡みづらそうに見えますが、話してみるといい奴なはずですのでじゃんじゃん絡んでやってください!
ただし外見は私のページのプロフ画像はあんまり参考にしないでください、あぁいう格好を嫌がりもせず普通にする人間ですのでw
とりあえずニコニコ動画ネタ辺りをふってくれればくいつけるはずです(ぇ

28: 口コミさん : 2007-10-13 22:43
隊長の一言纏めから見事に外された、一言で紹介するのも憚れるしゃくれです。
ま…謎の人扱いされてますがマイミクに会社の人とかいるのであまり際どい発言をせずに書いてたらこんなことに…!
そんな感じです。至って普通のビビりです。

スロースターターですがよろしくお願いします(^q^)
29: 口コミさん : 2007-10-14 17:46
サー
最近 悠さんや翔の動画でネ申になっている噂の男です

現在VIVACEのタイムアタックで第三位の成績
アニメ能力はドラゴンボールZぐらいまで…
オタクってよりはアスリートです

みんなかまってくださいね

総会は早退の可能性あり
30: 口コミさん : 2007-10-16 22:04
>しゃくれ
スマン・・・。
しゃくとは愛工大で会ったよ。印象は内緒!



今回の新人及び初参加は異常な人数と言ってよい『31名』。オフ会の参加人数じゃないよ!新人の数だよ!マジッスカ!
よって総会において毎回行っている新人いじりは残念ながら不可能なので当日は簡易バージョンでお届けします。よって新人さんは、ちょっとでも慣れるようにここで発言しておこうね♪
31: 口コミさん : 2007-10-17 00:06
こんにちは、はじめまして。沙妃と申します〜
こんないじりトピが立ってるなんて全然気づかなくてびっくりしましたw
ゆかりー紹介ありがとう!

歌はエロゲから流行りまでなんでもオッケーです
最近は私生活の関係でオタクオタクしていないので、そこらへんを叩きなおしてほしいですw

初めての参加なので今から凄い緊張してます・・どきどき(・∀・*)
当日は是非是非いじりまくってやってください!
よろしくおねがいします♪
32: 口コミさん : 2007-10-17 04:54
新人31人かぁ…(笑) これは総会ではっちゃけないと次の時に忘れられてるなぁ…(ノ_・。) よし、JAm祭のトップだからそこで覚えて貰えるように頑張るんだからね!!o-_-)=○
33: 口コミさん : 2007-10-17 08:56
おっと、新人いじりがない?ということで
安心やら残念やら・・・ですが〜
っと、はじめましてのちゃんこ☆と申しますよ〜

みくるしおんの紹介通り
水樹奈々ちゃん、KOTOKOしゃん大好きッ子ですよ〜(ぁ
あと、栗の子とかあーや、みのりんも最近覚え中です

とりまえず、JAM祭の2曲目で歌わせてもらえることになったので
覚えて貰えるよう張り切っていこうと思いますので
どうぞ、よしなに〜




打倒!ゴム!!
34: 口コミさん : 2007-10-17 11:46
いじられる!?むしろいじって(ぁ
絡みづらいわーって思われないよう(何かを)がんばります。

カラオケもアニソンも好きだからコミュ参加させていただきました〜
メジャーどころしかアニソン知らない私を許してくださいましね

なんと チダーンはおきあがり なかまになりたそうに こっちをみている

 なかまにする
 なかまにしない
>そうかよしころす 
35: 口コミさん : 2007-10-19 08:00
初めまして、ゆきんこさんに自己紹介されました冬流です (。・_・。)ノ
その紹介にもあったように冬流とかいて【ふゆる】とよみます^^
小さい頃ドラクエで絶対つけてた勇者の名前w
いまだに由来不明です(^-^;)

ゆきんこさんとの出会いはCLUB LOOPのイベントでうちらがステージに上がった時にBGMの晴れハレユカイを踊ってくれたはるひさんwwww
後ろからめっちゃガンミしてましたw
その後終わってから声かけちゃって、しかもマイミクにまでなってくださって!!!!


って、よくみたらゆきんこさんとの出会い話にw


まぁそんな感じにちょっとずれてる子ですw
最近自覚気味です orz
JAMは好きですが、嘆きのロザリオしかきいたことがww
ほかのめっちゃ聞いてみたいですwwww
おすすめがあったらぜひぜひ教えてください^^

めがねかけた丸い物体がいたら私ですw
36: 口コミさん : 2007-10-19 08:26
よし
俺の存在はそのままスルーで当日まで持ち越すってことでww

とりあえずめっきーの要注意にはなかったからよしってことでww

でも一部新人さんは既に知ってる罠


さぁ当日楽しみだな。
37: 口コミさん : 2007-10-19 09:04
要注意人物追加


【サドくん】

激しいオタ芸を打つ人。近づくと危ない。物理的に。手とか当たるw
余りにもカッチョいいオタ芸に惚れ込んで真似しようものなら、次の日確実に全身筋肉痛です。(特に背筋)
勇者はチャレンジしてみて下さい。



だから新人いじりトピなのに何を場違いなことやらせてくれるんですかサドくん!!

あっ、ここでイジれなかった分、新人さん方には出来る限りの現場イジリをしようと思いますので宜しくお願いします!逃げないで〜ヽ(°Д°)))
とりあえず朝の金山のカオスっぷりに笑えば良いと思いますwww

当日、ファイナル参加される方もそうでない方も一緒に楽しみましょうね〜(´・ω・`)b
38: 口コミさん : 2007-10-19 09:42
>めっきーさん

当日は新人な私を弄り倒してくださいね(´∀`*)

弄りが足りなかったら逆に弄り倒しちゃうので覚悟してください^^^^^
39: 口コミさん : 2007-10-19 18:14
ちなみにオレですが、今回はファイナルを仕切って集金&支払いしたら早退します。新人さんと絡む事が毎回少ないですが今回は更に少ないと思います。
新人さんはオレにいきなりヘッドロックするとか、すれ違い様にラリアットかますとか、終始チャック全開で大騒ぎしてるとかしないと印象に残りませんのであしからず。
40: 口コミさん : 2007-10-19 21:41
隊長へ

サーにはすれ違いざまに跳ぶよう連絡しておきます\^o^/
41: 口コミさん : 2007-10-20 07:48
>隊長

女子は全員ポロリしておくようにいっておけばイイデスカ!?(マテ)
オレ、つかまる。
42: 口コミさん : 2007-10-20 21:51
んじゃオレは飛び付き腕ひしぎやろうかなwww
43: 口コミさん : 2007-10-20 22:07
>鋼の肉体を持つイケメンギタリスト兼超絶ボーカリストのSHAKEさん

もてない男子を代表して全力でお相手させていただきます。ハンディキャップとして釘バット持参させていただく事をご了承ください。
44: 口コミさん : 2007-10-20 23:10
自己紹介炎
ヤマモトです!
岡田じゃないけど高校のときイジリーのあだ名だった苦い思い出OTL

適当さが売りですわ!だが歌うときはいつでもマジだぜえ炎親御さんによろしく!
45: 口コミさん : 2007-10-20 23:45
だからイケメンでも鋼でもないですって!!!

見た目割りと痩せてますから( ̄ω ̄)

てなわけで、釘バットは勘弁して下さい(≧Α≦)
46: 口コミさん : 2007-10-21 00:19
SHAKEはん>
いやぁ〜そんなことないぞ!!
めっちゃ気合入ったイカチ〜武闘派だから!
初めて会ったとき出会い頭に腕折られたもん(笑)

…こうして悪いイメージをどんどん膨らます作戦、ウシャシャシャ(°∀°)
47: 口コミさん : 2007-10-21 00:52
こっちには悠やあきら3号のような重量級パワーファイターがいるから、オレが倒れても安心して後を託す事ができる。
48: 口コミさん : 2007-10-21 01:01
さて、前日なのにNO DATEだし、自己紹介しますかね。


どうも、シトです。
総会は前回から参加の氷魔人という方に紹介されて参加することになりました。

結構ふくよかなので黄色い方々に狙われる予定で参加しますので、
カレー入りのジョッキとか渡していじってくださいね。

名前の確認とかどうやってるのかわからないですけど、
ルパン?世のテーマをオクターブ上で歌ってたらきっと僕ですので・・・


以上、よろしくお願いします。
流れぶった切って申し訳ない。

スレッド一覧

【2月度定例会】無事終了 気になるお店発見伝 歌いたいからリクエスト! 参加したくてもできないJIN=BeBeをイジめるトピ 忘年会お疲れ様でした!! 【夜会】お疲れ様ッス【R18w】 【夜】7月度夜会お疲れ様トピ【会】 【乙】AJFお疲れでしたトピ【彼】 【乙】大名古屋アニソン部10月総会お疲れ様トピ【乙】 【自己紹介】Z【注意事項】 【乙】1月度定例”萌”会 お疲れ様トピ 【金】アニソン部魂の集金なのです【よこせ!】 4月総会・ファイナル・俺の歌を聴けー!ライブボーカル出演者募集! 【応援】プロジェクトZ【妬み】 【乙】4月度定例“総”会お疲れ様でした【華麗】 【お疲れ】5月度熱会【サムニダ】 【最新】アニソン部にてネトラジ始めました!!【情報】 【落とし物】見つけたらココへ!【誰の〜?】 【熱夏】 AJF2009名古屋 夏の陣 【到来】 【4周年】2月度定例総会お疲れ様でした 10月熱会お疲れ様でしたっ! はじめまして〜 5周年だし何か記念グッズでも作らないか? 【うがい】2月度熱会お疲れ様トピ【手洗い】 【腐人会用】名刺作成依頼所 11月萌会お疲れ様でした! 【乙】2013年度統一おつかれ様トピ 【めざせ】みんなで作る超アニソン部魂2013 冬の陣 -The Final?-のレポート【カンスト】 【突発】カラオケメンバー募集トピック 大名古屋アニソン部 2006年始動 【GW特別OFF】無事終了 5月度定例会 激しく熱く終了 【定】11月度定例会セットリスト 【乙】12月度定例会お疲れアーーーーーーーッス!!【カレー】 【乙】九月定例”熱”会【カレー】 【告】コミュニティ紹介所【知】 【支部】お知らせトピック【情報】 【宿屋は】プロジェクトZ【こちら】 【R指定】隊長試乗会【駄豚】 【雨】六月度総会お疲れトピ【降った】 はじめまして ツンデレ劇場について語ろまいか 【お疲れ】ドアラはフリーダム!【トピ】 テニミュ好きな女の子ためのカラオケオフ会 【乙】1月定例熱会お疲れ様トピ【カレー】 【お疲れ様】8月度定例“総”会【でした】 【3/27】総会企画総合トピック【祭】 3月萌会お疲れ様でした 9月萌会お疲れ様でした 【挨拶はここへ♪】はじめまして!! 【自己紹介】4月定例会参加者 【定】11月度定例会お疲れさまでした 【第二回】JAMチケット抽選会 【燃】4月度定例会@セットリスト【ネタ】 【賞品は】あゆかり★クイズ【レコカラCD】 【洗】10月度新人イジリ【礼】 【乙】 11月度定例”熱”Z会お疲れ様トピ 【乙】 プロジェクトZ メモリアル完成! 【乙】7月定例”萌”会 お疲れ様【梅雨は吹っ飛んだ☆】 【出演者】8月総会・ネタライブ!【募集】 【お疲れ】9月度熱会【サマンサ】 【告知】JAM Tour 2009【チケット余りアリ】

サイト内検索