2007年10月11日 00:33 by YUUUU!

卒店してからなかなか梶ケ谷店に来てない人のために、今日の当店をお知らせ☆

また、久しぶりに遊びに行った人も記念に書き込むべし!!

1: YUUUU! : 2007-10-11 00:36
現在ハロウィン真っ最中☆
あんなところや、こんなところにカボチャ達が居ます(笑)10/31まで。
2: 口コミさん : 2007-10-14 07:51
わぁぴかぴか(新しい)かわいい揺れるハート
3: YUUUU! : 2008-06-01 06:54
久しぶりの更新となりますが…

梶ケ谷マックが今の形の客席での営業は明日が最後です。

6月1日19:00から6月15日15:00まで、改装のため、ドライブスルーのみの営業になります。
4: YUUUU! : 2008-06-06 05:57
何にもない(笑)
5: 口コミさん : 2008-06-06 08:56
うはWWWほんとだ(笑) がらりーんぴかぴか(新しい)
6: YUUUU! : 2008-06-23 22:11
ご存知の方もいるとは思いますが、工事の施行会社の関係で、
改装の日程が超押し押しとなっていますあせあせ(飛び散る汗)

7月13日16:00まではD/Tのみ営業。
以後、リモデル当日までは全休。
リモデルオープンは7月18日の予定です。

ドナアピできるのかな〜・・・もうやだ〜(悲しい顔)
7: YUUUU! : 2008-07-24 08:52
遅くなりましたが、リモデル完了しました?

サイト内検索