2007年10月10日 13:08

私は1歳5ヶ月と1ヶ月半の2人の女の子のママですわーい(嬉しい顔)ムード
高校時代からプリ大好きで友達と遊んだら常に撮ってたなぁ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
今は家族プリがほとんどexclamation ×2exclamation ×2
今までは下のチビが産まれたばかりで撮りに行けなかったけど、やっと下のチビがお出掛け出来るようになり今では撮りまくりウインク指でOK

特に枚数撮りたいときはダイソーを利用してますっ電球電球

こんな私ですが仲良くして下さいうれしい顔ムード

そして一緒にプリ撮りに行ったりしましょグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

1: 口コミさん : 2007-10-10 21:17
いぃ コミュつくったねぇ〜指でOK

3ヶ月ちょいになる娘がいまぁす(*^_^*)今はそんなにとれてないけどこれからとりまくっていきたぃなぁハート

よろしくおねがぃします(*^m^*)
2: 口コミさん : 2007-10-10 22:02
クローバーひぃコピーライトクローバー

参加ありがとぅ〜わーい(嬉しい顔)電球
雪降る前に暇があったらプリ撮りに行きましょウインク指でOKたくさん撮りたいからダイソーでっグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
3: ☆N∀⊥S∪★ : 2008-01-18 09:20
はじめましてわーい(嬉しい顔)

プリクラ最近撮ってません泣き顔
昔はこれでもかってくらい撮ってたのに・・

最近はあげるコもいなくなってきましたがまん顔

だけど、プリとるの大好きですッッッexclamation ×2

ミクシィ始めたばかりデスぴかぴか(新しい)

ヨロシクおねがいしま〜すッッるんるん

ぴかぴか(新しい)
4: 口コミさん : 2008-02-01 07:18
クローバーnatsuさんクローバー

コミュ参加ありがとうございますハートハート近々プリ撮るオフ会を開催予定ですので予定があったら参加して下さいわーい(嬉しい顔)手(パー)
5: ☆N∀⊥S∪★ : 2008-02-01 20:41
ぜひ 参加させてもらいマスるんるんるんるんるんるん
6: ☆まさぁしゅふ☆ : 2008-04-23 05:56
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ
プリクラ大好き(o´ω`o)ゞデシ!!
2004年8月25日生まれの長女と2006年4月6日生まれの次女がぃますハート
毎月6日と25日にゎ必ずプリクラ撮ってますw
プラス旦那の誕生日&σ(´∀`●)の誕生日にも撮ってますww
後ゎ旭川ゃ遠くぇ出掛けた時にも記念にと必ず撮ってますww
こんなσ(´∀`●)ですが(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪
7: 口コミさん : 2008-09-19 04:34
はじめましてウッシッシダイヤ
もうすぐ三ヶ月の男の子のママしてますウインク指でOK

プリ撮るの大好きですうれしい顔ハート
でも旦那がノリ気ぢゃないのでまだべビの生まれてからゎ2回しかとってません涙
8: 口コミさん : 2009-12-03 17:41
こんにちは★はじめましてー☆
来年4月に出産予定なのですが、参加しちゃいました^^;
よかったら仲良くしてください!

私はプリ撮るの好きだけど旦那が好きぢゃないみたいで全然撮ってませんあせあせ(飛び散る汗)
オフ会にも参加してみたいです★

よろしくお願いします☆
9: 口コミさん : 2009-12-19 20:53
サークル参加させてもらったようれしい顔プリクラ大好きだよけど、一緒に撮る人いないから一緒に撮ってくれるママ友欲しいです。子連れで よろしくね。

サイト内検索