2007年10月10日 08:59 by すみす

人数が10人に達したので、
荒谷の他店とコミュニティーリンクの申請に
ひとっ走りして来ました手(パー)

管理人っぽい仕事してるだろ??笑。

とにかく今のところ、保谷新町さんのコミュと
リンクさせて頂きました。

喜多見、高野台は返信待ち。
板橋は直営のニオイがプンプンするので止めた笑。

他のお店は見つからない。。存在しないかも!?

って事で、他店と親交を深めるべく、トピックを公開にしてみます。
みんな利用規約を守っているので、問題ないと判断したからです。
もし、やりにくい等意見があったら、私かこのトピに♪♪

1: 口コミさん : 2007-10-10 15:34
ヒガコあるよ電球
2: ひがし : 2007-10-10 18:58
あれ〜??検索しても出てこなかったたらーっ(汗)
タロちんの所からお邪魔させていただいたわ〜♪

サイト内検索