2007年10月09日 23:22

今日のニッカンスポーツ1面の下の方に出てました

「福山雅冶シリーズ」
14日付から日刊スポーツ芸能面は「福山雅冶シリーズ」に突入です。4年半ぶりにドラマ出演するシンガー・ソングライター福山雅冶を徹底取材。
14日付「日曜日のヒーロー」でロングインタビューを掲載。さらに16日付から「トークスペシャル」と題し、福山が気になるニュースや心を動かされたエピソードを4回特集します。
福山は「桜坂」「HELLO」など数多くのヒットを誇り、俳優としては作品を選びながら話題ドラマに出演するなど十数年にわたり人気を集め続けています。
インタビューでは15日スタートのフジテレビ系「ガリレオ」のロケ現場での、ある戸惑いも打ち明けています。ご期待ください


と言う事です
楽しみ〜

1: 口コミさん : 2007-10-11 03:51
た〜さん、はじめましてexclamation ×2素敵なましゃ情報に感謝です。よ〜し、ニッカンスポーツゲットするぞぅウインク少しでもましゃの事知りたいもんねぇ。ウフフ目がハート
2: た〜 : 2007-10-11 03:57
>まいまいさん

はじめましてるんるん
ましゃの事、知りたいですよね〜揺れるハート

今日コンビニに行ったらananの表紙がましゃでしたハート達(複数ハート)

“福山雅冶のトリセツ”だそうです

目次のすぐ後ろのページはキューピーハーフの広告でましゃです
これからゆっくり読みます手(チョキ)
3: 口コミさん : 2007-10-11 07:07
ましゃが表紙だとついつい手を伸ばしてしまいますよねぇがま口財布昨日BROS.が届き隅から隅までじっくり読んじゃいましたぁ目がハートあ〜月曜日が待ち通しいうれしい顔
4: でぃっぷ : 2007-10-11 09:01
あたしも表紙を見て、速攻買い物カゴに入れました手(チョキ)

最近はましゃづくしで、何だか嬉しいですよね目がハート
5: た〜 : 2007-10-26 05:13
今日の読売新聞にましゃが出てました

悶えてます〜〜
6: 口コミさん : 2007-10-27 07:42
写真までありがとうです。私は先日、週刊誌『女性セブン』をゲットしました手(チョキ)ちょっとでもましゃが記載されてるとついつい・・・あせあせ

サイト内検索