2007年10月09日 21:53

参加された皆さん、お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

まず、午前中の「スケートセッション」
あいにくの天気で時間が無かったですが、楽しかったでするんるん

そして、BBQウッシッシ
あのハエには・・・げっそりげっそり


急遽、途中で場所変えましたが無事終了しました。

感想一言どうぞ〜ウッシッシ

1: ナオキ★ロック : 2007-10-09 21:55
2: ナオキ★ロック : 2007-10-09 21:56
3: ナオキ★ロック : 2007-10-09 21:57
4: ナオキ★ロック : 2007-10-09 22:05
5: 口コミさん : 2007-10-10 00:11
久しぶりのBBQビール、楽しかったですね\(^-^)/
それにしても……あのハエ………(・・;)ハンパなかった。場所移動、大正解!
すっかり飲みすぎてしまった〜(>_<)
また、みんなで楽しみましょう。次回は、いつ〜?
6: ナオキ★ロック : 2007-10-10 02:27
7: 口コミさん : 2007-10-12 08:13
ちは

雨がパラついていたため、結局イセパへはいけませんでした
画像だとスケートも出来たみたいですね…

また、足を向けますのでよろしくお願いします
8: まいこ先生 : 2007-10-29 08:57
遅くなりましたが…。

このBBQ超楽しかったです♪
後半マイコは飲み過ぎて、頭痛くなり、ほぼ無言でしたが…( ̄▽ ̄;)

次回は最後まではしゃげるように頑張ります☆

サイト内検索