2007年10月09日 11:41 by ☆SUZU@KO☆.

正直思ったほどアクセスは感じることはできませんでした。
目玉商品が売れることにより、レビュー次第でしょうね。

成功の鍵は。

広告が高すぎて費用対効果がない。

ECがあまり役にたたない。

RMSコールセンター電話にでない。

人により愛想が悪い(-"-)

1: 口コミさん : 2007-10-20 23:22
こんにちは

出店して1年弱です。

広告費は本当にたかいですよねぇ〜

広告費もポイントキャンペーンも、はっきりイって、ムダぷっくっくな顔
なので、もう手を出さないことにしました。

プレゼントの方がよっぽど、効果テキメンです。

コールセンターもイマイチ


考えてる顔

スレッド一覧

サイト内検索