2007年10月09日 11:08 by こず

あと2ヶ月とチョイで誕生日を迎えますが...バースデー

今年の予定が決まってたら教えてくださいわーい(嬉しい顔)

あと今までの誕生日でぴかぴか(新しい)サプライズぴかぴか(新しい)な事があった人手(パー)

是非教えてくださいるんるん

1: tyoppa@春日 : 2007-10-10 02:27
予定は未定〜〜〜〜
まだ、決まってないよぉ〜
サプライズふむふむ
それは、内緒だよぉ〜
大切な人にお祝いしてもらうってのは嬉しいものですとだけ書いておこう♪
2: こず : 2007-10-10 03:25
予定はまだ先過ぎましたね冷や汗
でも私は、今年は子供と2人ででも旅行に行こうexclamationと計画中ウッシッシ
いつも友達の家にムリヤリ乗り込んでるだけだし涙
3: 口コミさん : 2007-10-10 10:04
予定はバッチリうれしい顔指でOK・・・残念ながら仕事です失恋
毎年、必ず誕生日だけはしっかり大切な人と過ごしてたのにたらーっ(汗)
今の職場で働いてる限り、毎年休めませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)誕生日に毎年仕事なんて・・・凹む(笑)
4: 口コミさん : 2007-10-10 10:31
予定は決まってないけど、一緒に過ごす人は決まってるよハート
誕生日とクリスマス一緒だとイベントが重なっちゃうけど、その分25日という日が特別になるって思うよ夜
私も来年から仕事だから、クリスマスなんていってられないかも…
今年はいつも以上に楽しく過ごそぉわーい(嬉しい顔)
5: 口コミさん : 2007-10-10 20:19
過去5年間は仕事&残業でした。
今年の予定はまだ全くないですたらーっ(汗)
だんな様からのプレゼントも期待できなそうだし、
いまだに24日と間違えてるから・・・。
当日は無理だけど、前倒しで旅行に行きたいなぁ新幹線
6: 口コミさん : 2007-10-19 00:21
予定は未定ですあせあせ(飛び散る汗)

サプライズといえば、家族以外、全ての友人に誕生日を忘れ去られ、諦めていたところ、一人の友人が、日付けが変わる直前に、おめでとうメールをしてくれたことかな目がハート
サプライズというか、悲しい思い出…。

でも、24日生まれより25日生まれのほうが、まだ恵まれてるんですよハート達(複数ハート)
知ってましたか?24日にバースデーケーキをケーキ屋さんで買ったら、フルーツとかすごい少なくて、味もいつもより落ちてるんですよーあせあせ(飛び散る汗)
忙しさのあまりでしょうか…。

…なんて、24日生まれの人本当にごめんなさい涙
7: 口コミさん : 2007-10-19 04:11
私も昼間は仕事ですね〜ダッシュ(走り出す様)
夜は毎年友達と過ごしてますぴかぴか(新しい)彼がいてもいなくても、毎年一緒に過ごしてるんですハート達(複数ハート)

オ!komotoさん

なるほど!!確かにそうかもしれないですね。24日ってすごく忙しいだろうし…
得してるのかな??

サイト内検索