2007年10月09日 04:23

★EXILE楽曲占い★
http://u-maker.com/251341.html

PCパソコンからしか出来ないと思いますグッド(上向き矢印)

ぴかぴか(新しい)あなたの運勢をEXILEの曲で占いますぴかぴか(新しい)

他コミュからお持ち帰りしたのでご存知の方いらっしゃるかもしれません
(^-人-^)

非常に面倒で厚かましいお願いなんですが
他の楽曲の診断も見たいのでコピペしてもらえるとうれしぃなぁ〜
オマケに診断に対してツッコみなんて入れると自己紹介チックになるかもグッド(上向き矢印)
ヨロシクネ 人´∀` )( ´∀`人 ヨロシクネ

¨゚・*:..。♦♫ღ♦*゚¨゚・*:..。♦♫ღ♦*゚¨゚・*:..。♦♫ღ ★.。.:*・゚★.。.:*・゚
σ(゚∀゚ アタシ!の場合コンナカンジデ・・・

styleさんのあなたは、外から見える部分と、心の内側の部分がかなり異なる、二面性のある性格。

ハートえぇ〜それって二重人格ってこと・・・?
 ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ

他人からは、のんきでおちゃらけた人だと思われることが多いのですが、それは本当はナイーブで、時にシリアスになりすぎる内面を隠すための、道化師の仮面だったりします。

ハートあぁ〜それはそうかもしれない
 (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

とはいえ、その二面性のおかげでバランスが取れていることもあります。好奇心は旺盛で、趣味の範囲は広く、しかものめり込んだらかなり熱心に打ち込みます。

ハートそぉそぉ〜
 確かに興味持ったことはやらなきゃ気がすまない・・・
 おかげで家族には迷惑かけまくり・・・
 (・ω・;A)フキフキ

¨゚・*:..。♦♫ღ♦*゚¨゚・*:..。♦♫ღ♦*゚¨゚・*:..。♦♫ღ ★.。.:*・゚★.。.:*・゚

あたしはたまたま当たってたけど
ぜんぜんちが〜ぅ
(ゞ#`Д´)ゞカカッテコィ!!
なんてのもアリかと・・・

少人数コミュならではのお遊び的な感じで・・・ウインク

編集前にカキコしてくれた方も良かったら再ペンしてみてください

¨゚・*:..。♦♫ღ♦*゚¨゚・*:..。♦♫ღ♦*゚¨゚・*:..。♦♫ღ ★.。.:*・゚★.。.:*・゚

サイト内検索