2007年10月08日 14:34

http://www.fujitv.co.jp/galileo/interview/03.html

待ちに待った月9のドラマ・・・・・
はぁ・・・・・・楽しみ目がハート目がハート目がハート

学者扮する福山さんの役どころ☆彡
楽しみだワァ〜ンハート

1: 口コミさん : 2007-11-26 18:01
バラいよいよバラ
PV以外の【マシャ王冠×コウチャン】が
FNS 12月5日 出演らしいよぉわーい(嬉しい顔)人差し指
『僕らの音楽』もあるし 楽しみ揺れるハートだねウインク
2: 口コミさん : 2007-11-28 04:32
見ますexclamation ×2
年末のコンサート外れてしまったし・・・泣き顔
WOWOW録画ですねぇ〜〜
3: 口コミさん : 2007-11-28 06:36
milk teaクローバー
私も感謝祭 撃沈組矢印(下)ですぅ涙
WOWOWアンテナ年明けそうそうにTVやってくれるのは あまりにも落選組が 多かったから『マシャ王冠の優しい配慮かな?(白)』なんて 一人マル秘こっそりと考えてます人差し指ほっとした顔
4: HIMAWARI : 2007-12-06 05:39
え!FNSそうだー
見ないとっ

私も感謝祭は行けません・・・
用事があるので、

中古のチケットが売りに出されてますけど、一枚10万円!

買えませんあせあせ(飛び散る汗)

サイト内検索