2007年10月08日 09:49 by おりちゃん

行ってきましたexclamation ×2てるてるいのちハート
はじめましてー(長音記号2)湘南乃風大好きっ子です揺れるハート
てるてるいのち、最高でしたよ泣き顔ぴかぴか(新しい)湘南乃風、あつすぎますパンチムコ多糖症の薬が認可されてほんとに良かったあせあせ(飛び散る汗)いのちの大切さについて考えさせられる感動のライブでしたグッド(上向き矢印)

1: 口コミさん : 2007-10-08 10:54
若旦那の熱いハートにまじで感動しました泣き顔
音楽の力ってか湘南乃風の力をすごく感じたし、心の奥底から涙がでました……
本当にすばらしいライブやったと思います
2: 口コミさん : 2007-10-09 02:06
私も行きたかったああああああああ涙
年越しライブのチケットどうとればいいのexclamation & question
3: ☆ゆき☆ : 2007-10-09 07:29
この日記見て涙でそうでした。やっと、やっと認可されたんですねぇ…頭が堅い人間で実際の世の中が見れない人がトップになったらダメだよねもうやだ〜(悲しい顔)つくづく思ったバッド(下向き矢印)
やっぱり、名前の通る人が動いて協力態勢が整うとすごいPOWER生み出すんだねぇ…そのライブ行きたかったです涙
4: おりちゃん : 2007-10-09 10:57
13日(土)「リアルタイム 特番」14:55〜15:55
13日(土)「NEWS ZERO 特番」26:05〜27:30
で、てるてるいのちライブの模様がテレビでオンエアされるみたいですよ〜☆
見なきゃですね!!
5: smami : 2007-10-10 23:31
こんにちわわーい(嬉しい顔)
「てるてるいのち」のらいぶへ行って、若旦那の熱意や頑張りにやられましたぴかぴか(新しい)

来年も絶対、行きます指でOK

そして、もっといろいろな人に、「ムコ多糖症」についてしってもらいたいですねexclamation ×2
6: 口コミさん : 2007-10-11 17:08
本当に認可されて良かったですねわーい(嬉しい顔)私も署名しましたが、一つ役に立てたのかなと、湘南を応援した側としては一緒にやりとげた感がありますよねほっとした顔ってなんも出来てないんですけど涙でも良かったですexclamation ×2
7: 口コミさん : 2007-10-12 08:53
あたしも行きましたッexclamation ×2
ヤバすぎぃぃうれしい顔グッド(上向き矢印)
テラシーも出てたしぃグッド(上向き矢印)
あの一体感はなんなんだ。

旦那が薬、承認されたって行ってほんとに驚きと嬉しさでいっぱいでしたハート
毎年、ぜったいに参加しますッうれしい顔指でOKクローバーexclamation ×2

スレッド一覧

オリジナル島ぞうり 夏のィベント 教えてください。 12月3日、HAN-KUN出演! チケット譲ってください! 夏フェスのタオル カウントダウンLive☆ チケット余ってます 水着でオフ会★ グループ 妄想族 はじめまして はぢめましてm(_ _)m 湘南 関東風一族オフ会 初の夏フェス★ みんなと創る新曲!!!! 大阪城ホール チケット一枚余ってます! ミュージックステーション お譲りします☆ カウントダウン伝説のライブ映像 風乃軍団★まいみく 次のイベント 湘南タオル はじめまして☆ とったぜ 湘南乃風[134R] 告知 おめでとぉ(≧▽≦)σ プロモ配信 初参加です☆ ハイエストマウンテン☆ 好きな曲 4月24日生ライブに是非いらしてください! しょうなんのかぜのオフ会 東海乃風 宣伝 HANーKUN&BK出演! しりとりいっとく? はじめてのかた! 初です Mステ観覧 教えて下さい!! 湘南乃風も参戦!!9月1日リリース!!!The BK Soundデビューアルバム『One』 批判する奴ら最悪! 新しく入りました 初参加━● カッコイイよね☆ ☆POWER OF ATAMIX'07☆ 軍団 告知失礼します。神奈川県三浦市野外ダンス開催決定 湘南乃風をほめちぎろう( ̄∀ ̄) 8/15 初めまして☆ 格好いい♪ Bombo Claat!! てるてるいのち チケットお譲り下さい 雑談〜♪

サイト内検索