2007年10月08日 08:02

昨日10月6日に続きまして、「猫沢さん」をお迎えした早雲カード争奪戦が開催されました。
ご想像の通りジャンが防衛でございました。

富士GH Aバック OUT-IN
ふじやま:43+42=85
北猫  :45+42=87
ジャン :41+43=84

前半終了時点でジャンがふじやまを2点リードしての楽勝ムード(自分だけ)でしたが、後半開始早々ジャンの自滅で2ホール残してふじやまの1点リード。
17番をお互いにパーで終わり最終ホール(ピンは左奥)へ。
このままふじやまの勝利と思いきや、優しいふじやまは、2打目をダッフリ、3打目をおシャンク、4打目をグリーンオーバー、5オン1パットのダボチン。
ジャンは、2打目を少々ダッフリましたがグリーン中央にオン。そこから2パットでパー手(パー)
満身創痍のふじやまを振り切り防衛しました。

一方、猫山さんとのおにぎりは、わしとふじやまから無理やり4個+4個をふんだくり、1.5Kづつ持って茨城に帰って車(セダン)ダッシュ(走り出す様)行きましたとさ。

1: 口コミさん : 2007-10-08 08:09
 誰だろう?>猫山さん fumu?(-_-?)\(゚-゚ )pessi!


 お疲れさまでした。
 また、来月、宜しく御願いいたします。≦(。_。)≧

 食事券用葉書が届いてました。(^-^)/
 次回持っていきます。(^-^)/
2: 口コミさん : 2007-10-08 09:21
>ジャングル
防衛オメデトウ!!ございます。ワイングラス

>北猫
昨日の位置情報3連続バーディーと今日のおにぎりGet!!オメデトウ
ございます。

>富士山ふじやま
参加協力ありがとうございました。最後おしかったですネ。
3: 口コミさん : 2007-10-08 15:10
》ふじやま
急遽の参加、ありがとうございました。しかしふじやまにしては低迷していますねぇ〜。来週もそのままで結構ですよ〜あっかんべー
》ジャングル
防衛おめでとうexclamation ×2
好調を維持していますねえわーい(嬉しい顔)
》北猫
高速代稼いだそうで、良かったですね〜あっかんべー
4: 口コミさん : 2007-10-08 16:03
>ジャングル
 防衛御見事で御座います。
 来週はあの方が来るのでもっと厳しい争いになるわな〜あっかんべー

>北猫
 遠路ご苦労様でした。
 ドラの調子が戻ったようで・・・。

>YS11
 最終ホールのセカンドショットまでは楽勝と思っていたのですけど・・・(´ε`)。

>へーさん
 二週続けて90台でしたから・・・復調と言えば復調ですが。ウッシッシウッシッシ
 今週末に照準を合わせて置きますから〜ヘ(^o^)/ホントカッ!?

 クローバー奥方へのサービス週間の最終日ですからタップリサービスしちゃってくださいよ。(^^ )ルン♪
 

 と言う事で、思ったように事が運ばなくて、ジャンと猫に痛い目に合わされました。m(__)m
 
5: 口コミさん : 2007-10-09 03:06
》ふじやま
これで、敗者の気持がよく分かったでしょうexclamation ×2
これからも同伴者にいつまでも愛されるふじやまでいて下さいね〜あせあせ
特に年長者に勝とうとか、失礼な事を考えては決してなりませんよ〜あっかんべー
6: 口コミさん : 2007-10-09 19:49
>へーさん
 敗者の気持ちは痛いほど感じましたが、スコアーで勝ってもおにぎりを支払う人の気持ちも解ってほしいなー。♪〜(^ε^)

 あッまた年長者に向かって失礼な発言を・・・・あっかんべーあっかんべーあっかんべー

サイト内検索