2007年10月08日 07:02

久々にトピ立て手(パー)

忙しいのを理由に立てていませんでした↓↓

すみません涙


内容ゎというと…


おでん70円均一について電球


大根,玉子,コンニャク,がんも,ちくわ,牛筋,餅巾,豚角など2


最近全く食べていません涙


むしろローソンにすら行ってないあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


まずすぎる涙


1: 口コミさん : 2007-10-28 09:24
一年ぶり?にカキコミをしますexclamationexclamation

おでんのセールは今はもう期間過ぎちゃったけど、やはり売れ筋は【大根と玉子と白滝】でするんるん

あたしは、ゆで卵感が苦手なので、玉子は滅多に食べないですが、白滝や大根はほぼ毎回食べますわーい(嬉しい顔)

女性客は白滝大好きさんが多いんですexclamationexclamation

“低カロリーに惹かれて買ったら意外にうまかったふらふら

みたいな感覚です手(パー)多分。

男性からは、ねりもの系がよく売れまするんるんるんるん
年配になればなるほど、ねりもの系を買われるから、意外なんですよね(´・ω・`)exclamationexclamation

めいさん…じゃなくてルイさんも、久しぶりに是非、足を運んでみて下さい〜ウインク
そして、食べてみて下さい〜
2: 晟(あきら)@黒猫 : 2009-12-03 16:51
今年最後のおでん70円均一も、こないだ終わっちゃいましたね…残念。
(´・ω・`)ダッシュ(走り出す様)

おでん70円均一の時に必ず買う具材ありますかexclamation & question

自分は豚角煮、牛スジ、ウィンナー、ちくわぶ、大根、玉子あたりですぴかぴか(新しい)
巾着とか食べたいのに、いつも忘れますあせあせ(飛び散る汗)



次の70円均一は来年のいつだろ?
引っ越ししてローソンが遠くなるので、ローソン頻度が減りそうですがく〜(落胆した顔)
3: 口コミさん : 2009-12-03 19:08
おでんのだし巻き玉子美味しいですよぉほっとした顔


しかし、うどんはいけてないウッシッシ

冷凍うどんをレンジでチンして、おでんのだしに入れるだけたらーっ(汗)


もったいない…
4: 晟(あきら)@黒猫 : 2009-12-03 21:14
だし巻きたまご食べたことないですexclamation ×2
そんなのもあったなぁぴかぴか(新しい)

次回70円均一の時に食してみようわーい(嬉しい顔)


うどんはあの汁に合う気がしないので買ってませんねあせあせやっぱめんつゆが一番電球
5: 口コミさん : 2009-12-04 20:57
昨日…

ようやくおでん食べましたレストラン70円セールを逃してしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

初だし巻きとつくねの二種だけ食べましたハート

40円のコラーゲンいれてウッシッシ
6: 晟(あきら)@黒猫 : 2009-12-04 21:30
> えみんこさん

コラーゲン入れると味ってどうなるんですかexclamation & question食べたことないのでちょっと気になります(*^∀^*)
7: 口コミさん : 2009-12-05 01:16
> 晟@PSPo2楓葉さん
だし巻きって甘いんですよねexclamation & questionだとすると全然味変わらないですよハート色も変わりませんしぴかぴか(新しい)
8: 口コミさん : 2009-12-05 18:27
たまに 買いますねぴかぴか(新しい)
いつも
大根 ちくわぶ はんぺん
たまご 豚角

ですが ロールキャベツ
ウィンナー好きなのに ないあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
9: 口コミさん : 2009-12-14 00:17
うどん合わないんだ・・・買ってみようかと思った矢先でしたぁあせあせ(飛び散る汗)
10: 口コミさん : 2009-12-14 01:01
 
 
≫ロコさん
初めまして(#^.^#)芽
あたしはローソンの
おでんのうどん好きです
讃岐でしたっけ?
凄い美味しいと思います揺れるハート
人それぞれだと思うので
試してみる価値は
あると思います\(^O^)/
機会があれば良かったら
食べてみてくださいっ猫クローバー
.
11: 口コミさん : 2009-12-14 03:27
>>* ぽにょさんぴかぴか(新しい)

 はじめましてるんるん

よく「☆今日買ったもの☆ 」のトピの方にお邪魔しているローソンコンビニ大好きの乙女座ロコです。
うどんが超好きなので考え中でした。
勇気を出して(笑)食べてみますっexclamation ×2
12: 口コミさん : 2009-12-14 18:30
 
≫ロコさん
勇気を出して(笑)頑張って
ください\(^○^)/ぴかぴか(新しい)
食べたらまた是非感想を
聞かせてくださーいっ猫
.
13: 口コミさん : 2009-12-15 06:13
>>* ぽにょさんぴかぴか(新しい)

 了解しましたウインク
14: 口コミさん : 2010-01-31 23:28
うどん大丈夫でしたがカレーのあのタレ(汁?)は失敗・・。
普通のカレーうどんの方がまだマシだったバッド(下向き矢印)
15: 白玉 : 2010-02-19 13:15
カレー不評なんですねぇw
まだ食べてない(*゚Д゚)

ロールキャベツおいしくないですか(*'ω'*)
16: 口コミさん : 2010-02-19 16:44
> Noinさん

ロールキャベツダメでした涙
17: 晟(あきら)@黒猫 : 2010-02-19 17:19
私もローキャベは口に合わなかったな。

おでん汁の味は、セブンの方が好きですハート
18: 口コミさん : 2010-02-20 06:42
>>リン(Rin5)@明ママぴかぴか(新しい):

同じくでするんるん

スレッド一覧

[総合]質問→回答専用トピ お店の方の態度に激怒 からあげくん‐こんな味があったらいいな♪ これ食べてみてというお勧め商品 好感の持てる店員さん みなさん(>▽<) お客様に困ったこと、泣かされたことはありませんか??? ☆ローソンで購入したもの☆ ☆自己紹介☆ 「ローチケ」で他人のカード情報使いチケット購入容疑 中国人3人逮捕 警視庁 ローソンが大好きな皆さんにお願いです☆ みんなで中華まんを企画しよう!! 100円ローソンで リラックマスープマグがもれなくもらえる! リラックマのお皿★ そろそろ・・・ おでん ローソンでバイト 沖縄☆エヴァンゲリオン一番くじ☆ あけおめです(*≧∇)人(∇≦*) 沖縄のローソンや!! お試し引き換え +情報専用トピ+ こんなロ−ソンが?? ☆ぽにょのらーめんどんぶり☆ 報告です☆ やっぱりお互いマナーだよね 管理人からの連絡/管理人へのご要望 ★からあげくん☆ [質問]おでん‐からし派?みそだれ派? BAD ローソンクルー 夜勤大スキ♪ 年越しっすなぁ ご相談!! からあげクンの選挙結果はどうなった?? ☆雑談部屋☆ ☆管理人の思い… ☆ローソンの大好きなところ… 最近気になること… あなたの好きなローソング♪ 武勇伝♪武勇伝♪武勇でんでん♪おでん♪でん。 ☆第一弾☆ 社内恋愛* ロールケーキストラップ!

サイト内検索