2007年10月08日 02:03 by ちんチャン

たびたびすみませんあせあせ(飛び散る汗)
みなさんは今までマック以外でどのようなバイト(あるいは仕事)を経験してきていらっしゃいますかexclamation & questionその中で面白かったこと、印象に残っていること、経験できてよかったことなどあれば教えてくださいわーい(嬉しい顔)






僕のバイト歴
◆ファミリーマート(時給700円)
  ・会計の際にアルバイトが客層のマーケティングを行う

◆早稲田リーガロイヤルホテルでウェイター(時給1000円)
  ・テーブルマナーを覚えることができる
  ・残った一流シェフの料理を分けてもらえることがある
  ・かなり厳しく監視されていて少しでもミスったら呼び出されて怒られる

◆TSUTAYA(時給850円)
  ・スタッフは全作品2泊3日50円でレンタルできる

◆マック新宿若松町店(時給900円)
  ・プライスレスぴかぴか(新しい)

                          って感じですぴかぴか(新しい)
                              

1: 口コミさん : 2007-10-08 03:36
プライスレスウケルわーい(嬉しい顔)

今日忙しかったね〜〜バッド(下向き矢印)お疲れ様手(パー)

バイト・仕事暦

1.花屋さんの隅っこにある小さなカフェ
    花に囲まれて幸せ

2.百貨店の最上階のレストラン
    1こ上の先輩にホワイトデーに海遊館でフラレル

3.珈琲館
    9つ上の店長と付き合う

4.高島屋 高級ハンドバッグ売り場(皇室御用達)
    研修で軽井沢に行けた

5.金券ショップ
    店長まで昇りつめるが社長のセクハラにより泣く泣く退社
 
6.カード会社
    個人情報まるわかり(悪用しません)

7.農林水産省 臨時職員
    パパと結婚

8.アンデルセン パン屋
    ラストに入ると残ったパンは持ち帰りオーケー

9.マック新宿若松町店
    プライスレスぴかぴか(新しい)
2: ワールド : 2007-10-10 01:53
いろいろといい経験をされてますねぇグッド(上向き矢印)
9つ上の店長と付き合うっていうのが気になる蟹座
3: 口コミさん : 2007-10-10 05:23
当時20歳と29歳だったんだよ!クルールームでイチャイチャさ!!(若っ!!)
4: 口コミさん : 2007-10-11 02:41
ピーチ!珈琲館かぶってるよーーるんるん

1.今は無きヴィクトリアステーションでウエイトレス
   場所がら外人モデルや芸能人に会えてウハウハ揺れるハート
   仕事後はクラブへGOexclamation ×2

2.看護助手
   憧れのナースのお仕事!
   先輩のオバサン助手にいじめられ、末期の癌患者さん達に励まされる冷や汗

3.ベビーシッター
   仕事がいつ入ってくるか分からず、生活できないのでNG

4.キャバクラ
   収入はいいけど、同伴だのアフターだのめんどくさいし、
   ギャルたちがキャピキャピうるさい・・3日でやめる。。

5.新橋のスナック
   おじさんたちがいいぴかぴか(新しい)プライスレスぴかぴか(新しい)
   疲れたリーマンはここで癒されるのさ。
   奥さんには見せられない。。

6.ちっちゃい貿易会社
   ん〜。トイレの音が丸聞こえ。。。社長(-.-;)

7.健康・体力づくり事業財団 事務職
   パパの紹介で

8.珈琲館・・今は無き牛込柳町店
   美味しいコーヒーいれられるよ〜手(チョキ)

9.若松マック
   プライスレス泣き顔


   
   

5: ワールド : 2007-10-15 06:34
ピーチさん
いいなぁるんるんうらやましいっす泣き顔


ミキさん
なんか1つ1つの個性が強いお仕事をしていらっしゃいますねぇわーい(嬉しい顔)
ちょっとキャバクラの裏事情が気になる・・・・あせあせ
6: 口コミさん : 2007-10-21 07:59
え!?なにがうらやましかった!?
7: 口コミさん : 2007-10-21 08:23
そりゃ、クルールームでイチャイチャやろ指でOK
8: 口コミさん : 2007-10-21 19:17
イマイチ、ワールド君のイチャイチャが想像できない・・・
9: 口コミさん : 2007-10-22 09:16
うんうん。。。
ワールド君のイチャイチャ。(◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)キャ♡
10: ワールド : 2007-10-23 04:22
僕はやるときはやる男っすexclamation ×2exclamation ×2
11: 口コミさん : 2007-10-23 05:59
や、やばい ぐらっときたぴかぴか(新しい) ふ〜〜恋に落ちるところだったあっかんべー

サイト内検索