2007年10月08日 01:48 by ちんチャン

今更って感じもしますが僕は皆さんに尋ねたいことが1つありますexclamation
それは「なぜ新宿若松町店のマックで働き始めたか」ですグッド(上向き矢印)
差し支えなければぜひ教えてくださいexclamation



僕はマックで働き始める前はTSUTAYAで働いていました。しかし、そこは早くても朝9時からだったのです!もっと早い時間から働いて夜を自分の時間にしたいなと思いました。それに朝、予定入ってると朝寝坊もなくなりますしねるんるんもっと早い時間から働けるところはないかと探していると候補がマックとコンビニに絞られました。コンビニのバイトは高校の時に経験していたので、マックで働くことを決意しましたexclamationそして、なぜ若松町店かというと近いからです(笑)(すみませんあせあせ(飛び散る汗))
                    

1: 口コミさん : 2007-10-08 03:39
子供を保育園に入れたかったから!自由に休めて、自由に入れること!
実は早稲田店と迷ったんですが、早稲田店の忙しそうなのを見て
若松に決めましたうまい!  運命ぴかぴか(新しい)
2: 口コミさん : 2007-10-11 02:13
あたしは旦那と離婚しようと思ったから。。。
「お前、働いてないくせに!」
と言われて、速攻雇ってもらえそうなとこ・・と思ってあせあせ

若松かステパか迷ったけど、小さい店のほうがアットホームかも
と思って、若松に決めたよるんるん
面接では「離婚したいので!」と言い、
社員の方は「では、即決で!」と、即決まりましたが、
未だに離婚はしてません・・・泣。
3: ワールド : 2007-10-15 06:42
ピーチさん
僕も実は早稲田店と迷いました。実は働く前によく勉強とかで若松町店を利用してたんです。それで「あっ、なんかいいな」と思い、僕の場合はそれが決め手になりましたぴかぴか(新しい)


ミキさん
志望動機がスゴイですね冷や汗
しかもそれで即決した社員の方もスゴイexclamation

サイト内検索