2007年10月07日 23:32

初めまして用トピを作っちゃいました初めてのかたはこちらにお願いしますぴかぴか(新しい)ほっとした顔

1: 口コミさん : 2007-10-08 06:40
初めまして♪俺は、デビュー当時から好きで今もすきです♪
ほんと、EXILE最高っす☆
よろしくお願いしまーす☆
2: 口コミさん : 2007-10-08 07:34
EXILE大好きでするんるん
人数少ないところを探してましたわーい(嬉しい顔)

オカザイルの舞台前日ビックサイトLIVE行きましたるんるんるんるんるんるん
1日ズレましたが冷や汗
EXILE最高でするんるん
大好きぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
よろしくお願いしまするんるんるんるんるんるんるんるんるんるん
3: 口コミさん : 2007-10-08 09:31
はぢめまして手(パー)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

ちょぃと前に知り合ぃの人カラEXILEのDVD借りて見たら,ハマってしまって人差し指ほっとした顔揺れるハート


そぃで,めちゃィケ見たらさらにEXILEが好きになりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)手(チョキ)ウッシッシ

ちなみにEXILEの曲の中で一番好きなのゎsong for you デスるんるんるんるんるんるん


ょろしくぉ願ぃしマスほっとした顔指でOK
4: 口コミさん : 2007-10-08 21:48
初めましてグッド(上向き矢印)去年の11月に、初めてEXILEのライブ行って、更に×2好きになっちゃいました目がハート目がハート目がハート第2章始まっても、熱はまだ×2継続中ですハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)ほっとした顔新Vo.のTAKAHIROと同様、EXILEバカですが…ヨロシクお願いしまぁす顔(願)
5: ゆかりぽす*゜ : 2007-10-09 01:19
はじめましてほっとした顔第一章からEXILEが大好きでするんるんこのぁぃだのオカザイルゎ録画して何回も見ちゃいましたぴかぴか(新しい)
6: 口コミさん : 2007-10-09 05:52
はじめましてわーい(嬉しい顔)私は最近EXILEバカになりはじめた新参者のファンでするんるん
きっかけは・・・
☆ハイジ☆ さんも行ったという、オカザイルの前日ビックサイトライブです指でOK
それまではさらりぃ〜っと好きぐらいだったので、友達に誘われてまぁいいっかぐらいのノリでいったら最後・・・かなりはまっちゃいましたうまい!
かなり遅咲きだけど、これからの人生EXILEに捧げますハート達(複数ハート)よろしくね蟹座
7: 口コミさん : 2007-10-09 10:35
初めましてグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)EXILEズキですハート達(複数ハート)18才の時からEXILEズキでホボ全曲ムード持ってます手(チョキ)目がハートKiss youるんるんone Loveるんるんが好きデモデモいっぱぃありすぎて書ききれなぁー(長音記号2)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
歌詞が超いぃ〜ハート篤志の歌声まじヤバイ目がハートぴかぴか(新しい) 癒しですねほっとした顔
こんな感じですがヨロピコですウインクぴかぴか(新しい)
8: 口コミさん : 2007-10-11 06:12
初めましてー揺れるハート
めっちゃEXが大好きexclamation ×2exclamation ×2
もぅ、他のアーティストに目が行かない位好き目がハートハート達(複数ハート)
日々どんどんはまって行っちゃってます揺れるハート
EX最高exclamation ×2EXファンも最高exclamation ×2
宜しくです手(チョキ)ハート
福岡在住のファンの方いたら会場で会いましょう揺れるハート
9: 口コミさん : 2007-10-12 04:19
コンバンワ夜ぴかぴか(新しい)EXILEとオカザイルLOVEハート達(複数ハート)なので参加しまぁすわーい(嬉しい顔)電球一番好きな曲はHEROだけど、他の曲も皆スキうれしい顔指でOKコンサート行きたいなグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ムード
10: 口コミさん : 2007-10-12 06:36
シュンちゃんがいた時も、今も、ずっとEXILE大好きですハートハート歌もダンスもメンバー皆の人柄もすべて好きですほっとした顔
福岡マリンメッセでのライブは3回行きましたムードまた福岡に来てほしーいがまん顔
ずっとEXILE応援していきますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
11: 口コミさん : 2007-10-13 03:22
はじめまして台風
オカザイルを見てみんなおもしろかったしすっごいかっこよかったので最近思いきってファンクラブに入りました電球電球
みなさんよりかEXILEの知識とか劣ってますがよろしくお願いしまー(長音記号2)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
12: れあ feat.なかむ〜 : 2007-10-14 12:52
初めまして〜星俺もEXILE大好きですほっとした顔5年半くらいずっとエグ一筋だよ指でOKこないだ結婚式あげたんですけど披露宴でもエグづくしでしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)believeで入場してM&Aで退場するの最高ですよほっとした顔EXILE友達増やしたいのでよろしくお願いしまぁ〜すわーい(嬉しい顔)
13: 口コミさん : 2007-10-15 04:50
歌詞が好きハート達(複数ハート)曲が好きハート達(複数ハート)ダンスも素敵ぴかぴか(新しい)  皆さん宜しくね。
14: 口コミさん : 2007-10-15 04:50
はじめましてほっとした顔ぴかぴか(新しい)EXILE大好きですハートLIVEにもよく行ってますぴかぴか(新しい)ヨロシクお願いします(^O^)v

スレッド一覧

サイト内検索