2007年10月07日 20:13 by かりふらわー

自分で似てるって思えない時って…どう返事したらいいのか困ってしまいますもうやだ〜(悲しい顔)
皆さんはそんな時どう対応されていますかわーい(嬉しい顔)

1: 口コミさん : 2007-10-08 05:14
『あっ…よく言われます』と軽く右から左へ受け流します手(パー)
2: タカ : 2007-10-08 05:24
愛想笑いしたり鼻で笑ったりしてその場を凌いでます(^^ゞ
3: 口コミさん : 2007-10-08 07:43
チキンリトルさんぴかぴか(新しい)

コメントありがとうわーい(嬉しい顔)

チキンリトルさんは受け流しているんですねわーい(嬉しい顔)
4: 口コミさん : 2007-10-08 07:49
タカさんぴかぴか(新しい)

コメントありがとうわーい(嬉しい顔)

奈緒は愛想笑いがなかなか上手に出来なくて苦笑いになってしまうみたいもうやだ〜(悲しい顔)
5: 口コミさん : 2007-10-08 07:54
俺は似てないしお世辞はいいからっていいますねぇ(=゜ω゜)ノ
それでも言われたら「あっ本当に?ありがと」みたいなこと言ってますね☆
6: 口コミさん : 2007-10-08 08:20
“あ〜、よく言われるあせあせ(苦笑) でも似てないからexclamation ×2
で、終わらせます(笑)
7: ロシツびぃ : 2007-10-08 23:23
手ではチガウ×2とリアクションしながら、アザァースぴかぴか(新しい)って言ってます(笑)
8: 口コミさん : 2007-12-23 20:31
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
「あゆ」とか言われると
嬉しい反面、困る場合が
ありますたらーっ(汗)
中傷されたり...(泣)
だからmixiも一度
退会しました(((( ;゚д゚))
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
9: 口コミさん : 2008-01-08 05:39
あー結構言われますとか。
一緒にいる人が、答えたりしてるかなぁ(笑)

言われる率が高いと、周りも知ってるから・・・

写メとかだと、そんなでもないと思うけど、mixi始めてからも言われましたよ。

自分でも似てるって思わないのは、なぜだろうたらーっ(汗)

似てたら「そーでしょ?」って言えますよねウッシッシ
10: 口コミさん : 2008-01-23 11:07
彼氏と出会う前から彼氏が宮崎あおい好きだったらしく、似てるって言われると複雑です眠い(睡眠)眠い(睡眠)
でも俺にとっては宮崎あおいより可愛いョハートってゆってくれマスほっとした顔いい彼氏だハート
11: 口コミさん : 2009-08-26 12:32
ふつーに「えーまぢ嫌」とか言います(・∀・)
12: 口コミさん : 2009-08-31 12:45
どうしていいか分からないからとりあえず暗くなる。

スレッド一覧

初めまして。 キャラクターに似ている お笑い芸人さんに似てる方(゚∀゚) 前の人誰に似てる❓❓ 前の人誰に似てるか(o^∀^o) マイミク募集2 前の人誰に似てるか?73 前の人誰似? マイミク/芸能人の誰かに似てると言われるマイミクさん 誰に似ているか判定part.40 ☆☆誰に似てるか判定31☆☆ ☆☆誰に似てるか判定☆☆ ☆☆誰に似てるか判定ッ☆☆ ☆★誰に似てるか判定★☆ ☆ブログ完成☆ 似てるって言われても… 憧れの○○似とマイミクになりたい!!part02 ★☆誰に似ているか判定★☆ ★誰に似ているか判定5★ 前の人誰似てるの 誰に似てるか判定(・∀・∩)パオ ネットアイドル愛恵 ■誰に似てるか判定■ 関西在住の方 前の人誰に似てる?! マイミク募集 3 前の人誰に似ている? 前の人誰に似てる?(((o(*゚▽゚*)o))) 芸能人の***に似てるって言われるよ part5 前の人誰に似てるか( *・ω・)ノ 前の人誰に似てる?(^∀^)> 前のひと誰に似てるかパート2 声☆ 誰に似てる? 前の人誰似PART3 前の人誰に似てるか? 前の人芸能人の誰に似てるか。パート51 営業アシスタント/秘書 募集 (女性の方) ○○に似てると言われる凸 誰に似てるか判定42 誰に似てる判定34 クロちゃんです! ☆☆誰に似てるか判定★★ ★☆誰に似てるか判定☆★ ★☆誰に似てるか判定ッッ☆★ ご注意下さい ♪Vocal(女性)募集です♪ ★誰に似ているか判定★ ★誰に似ているか判定★ ○○に似てるって言われたい(´∀`) 誰に似ているか判定 誰に似てるか判定!! 怖くて外も歩きたくありません… はじめまして! マイミクのひと○○ににてるわ 好きな芸能人に似た人とマイミク(写真付) ☆EXILEの誰かに似てる☆ 芸能人の***に似てるって言われるよ part6 前の人誰に似てる? EXILE‼ まえのひと誰に似てるかパート5 東海地方の方〜! 前の人誰似?part70 東北在住の方☆★ あの人○○に似てるよね?って思う。 前の人誰似?part64 前の人誰似?part63 前の人誰ににてるか?52 芸能人みたいな写真が撮りたい☆ ☆★誰に似てるか判定☆★ ★誰に似ているか判定★ 芸能人に間違えられる 判定お願いします\(^O^)/ さぁみんな!!「バカじゃん」に参加しよう☆ 【プレゼン用仮歌に協力してもらえる女性ボーカル募集】 【関西】芸能人になりたい男子!D-BOYS WEST結成 コミュ参加の皆様へ 前の人誰に似てるか(´∀`) 前の人誰に似てるか(´∀`) 前の人誰に似てるか(p。・∀・q) 憧れの○○似の人とマイミクなりたーいっ★Part4 前のひと誰に似てるかパート3 芸能人の***に似てるって言われるよ part3 コミュの宣伝 NEW JAPANESE NEO GEISHA-NEO FOLK STAR八8恵美 スポーツ選手に似てる方♪ 芸能人同士 ★前の人誰似??★ 誰に似てるかパート48 タンブリング★ 柳下大くんに似てる方*゜ ☆☆誰に似てるか判定32☆☆ ☆☆誰に似てるか判定30☆☆ 子泣き爺 ☆☆誰に似てるか判定ッ☆☆ 似てると言われて嬉しい&微妙な芸能人 ☆☆誰に似てるか判定ッ☆☆ ゆずの北川悠仁さんかMr.Childrenの桜井さん ☆☆誰に似てるか判定★★ そっくりSan ★☆誰に似ているか判定☆★ 女性オンリー 誰に似てる?? はじめまして! 勇気出してシャメ載せます‥ コブクロ んっ?? AKBメンバーに似てると言われた方 番組企画 〇〇に似てると言われまくり凹んだことや凹み中の人!! えっ!?マジに激似なの?? 歌声があの人に似ている♪ part2 管理人さん宛 全く似てないのに何故か言われる芸能人 ★☆誰似カップル?☆★ 前の人誰に似てるか♪(o・ω・)ノ)) 前の人誰に似てるか 芸能人の***に似てるって言われるよ part4 ブログ紹介(#^.^#) 前の人誰似?part65 前の人誰似PART2 前の人誰に似てますか? ゚*★誰に似てるか判定37★*゚ ☆☆誰に似てるか判定☆☆ ☆☆誰に似てるか判定ッ☆☆ 赤西仁さんに似てる方 ☆☆誰に似てるか判定ッッ☆☆ ☆★誰に似てるか判定☆★ ★誰に似ているか判定4★ ☆誰に似ているか判定☆3 ☆誰に似ているか判定☆ 誰に似てるか判定☆ 誰ににてるんです??Part.2 誰に似てるか判定? 緊急モデルオーディション開催!! マイミク募集 4 前の人誰に似てる??? 綾瀬はるかのそっくりさん 前の人誰に似ている? 少女時代のメンバーに似てると言われた方 もしアナタが映画化されたら・・・ 自己紹介ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 前の人誰ににてるか 男なのに女の人ににてるね!女なのに男の人に似てる♪(v^_^) 芸能界興味ぁる子 質問です。 誰に似てるかパート49 誰に似ているか part.45☆ 中川家の弟 ゚*★誰に似てるか判定36★*゚ ☆☆誰に似てるか判定★★ 大阪の人で有名人に似てる人☆ 上島竜兵さん 憧れの○○似とマイミクになりたぁい☆彡 私誰に似てますか? メンズモデル大募集中!! 前の人誰に似ている? 前の人誰に似てる? 前の人誰に似てるか 前の人誰に似てるか?part76 前の人誰似?part72 前の人誰似?part67 九州在住の方 あの人に間違えられた!! 前の人、芸能人の誰に似てる?☆ 誰に似ているか part47☆ 誰に似ているか part46☆ 誰に似ているか判定part.41 誰に似てるか判定39 誰に似てるか判定38 マイミク募集 ☆☆誰に似てるか判定ッッ☆☆ ★☆誰に似ているか判定☆★ 宮崎あおい似さん。 女性オンリー★誰に激似??? エンタティメントオーディション「THE チャンス!!」 ★誰に似ているか判定★ ☆誰に似てるか判定☆2 芸能人に似ていることはいいことなの? 誰ににてるんです?? 続・芸能人の***に似てる 前の人誰に?\(^o^)/ 前の人誰に似てるか☆☆ 前のひと誰に似てるか(^○^) 前の人誰似?part71 危険人物 前の人誰似?part68 東方神起もどき 前の人誰に似てるか? しょこたん似の人集まれ! 前の人が芸能人のだれに似ているか はじめまして! 誰に似てるか判定★part43 EXILEタカヒロと小栗旬 ☆☆誰に似てるか判定35☆☆ ☆☆誰に似てるか判定33☆☆ 【固定】憂聖【雑談】 スタートは読者モデルから!! 誰に似てるか判定!!? 私は……… 今日からミクシィ もこみちか城田か教えてください!! 衝撃☆藤井リナちゃんに激似の現役大学生☆ 似てるね☆ 前の人に点数つけましょ 優しく素直に よ〜いドンです ☆新しいコミュニティー☆ 似過ぎているから。。 前の人誰ににてるか?75 芸能人のプライベート写真☆ 前の人誰似?part69 持田香織 芸能人○○に似てると言われる凸バート2 前の人誰に似てるか? 前の人、芸能人の誰似? 憧れの○○似の人とマイミクになりたーいッ★part.3 前の人誰ににてるかパート50 安めぐみにそっくり ☆☆誰に似てるか判定☆☆ ☆☆誰に似てるか判定ッ☆☆ ☆☆誰に似てるか判定☆☆ 男性オンリー★誰に激似??? 前の人 似てる〜! いってあげて ★誰に似ているか判定★ 1番嬉しいのは… 前の人誰に似てる?2 歌声があの人に似ている♪ 前の人誰似? 【嵐】メンバーに似てる人!挙手しやがれ★ こんばんは☆ 前の人誰に似てるか(^o^) 前の人誰に似てるか(^−^) 前のひと誰に似てるかパート4 前の人誰に似てるか?Part74 関東在住の方☆誰に似てる? 安めぐみ ブログ、HP宣伝版(^_^)/ 芸能人の***に似てるって言われるよpart2 前の人誰似?part66 誰に似てるか判定 part44☆ 本郷奏多くんに似てる方★+゚ ☆☆誰に似てるか判定34☆☆ ☆☆誰に似てるか判定ッ☆☆ ☆☆誰に似てるか判定ッッ☆☆ アンタッチャブル柴田やメガネ男子好きな方 怪物ランド赤星 ☆☆誰に似てるか判定★★ ★誰に似ているか判定★ 6月28日に新宿でものまねトークライブやります! 前の人誰に似てる?3 前の人誰に似てる?5 自己申告トピック 前の人誰に似てる?4 アゲアゲ 前の人誰に似ているPart10 前の人誰に似ている?8 前の人、誰に似ている?6 誰に似てますか? 前の人、だれに似ている?7 前の人誰に似ている?9

サイト内検索