2007年10月07日 00:47

いよいよ今日めちゃイケだねーexclamation ×2

もう早く見たくてしょうがないね揺れるハート

皆さん見逃さないようにわーい(嬉しい顔)

1: 口コミさん : 2007-10-07 01:06
EXILEファンじゃない人にも観てよって頼んじゃいましたうれしい顔

すごい楽しみハート

岡村サンが踊った日のライブを見れた人がうらやましいうれしい顔うれしい顔うれしい顔
2: 口コミさん : 2007-10-07 06:05
オカザイル最高わーい(嬉しい顔)指でOKマジでおもしろいわーい(嬉しい顔)あんなに腹抱えて笑ったのは久しぶりだったしほっとした顔指でOKでも、オレの好きなLoversAgain歌ってるのを邪魔されたのはかなりイラッときたけど(`曲´#)まぁ終わりよければ全てよしてことでまっいいかほっとした顔
3: 。・-楓-・゜ : 2007-10-07 14:07
ヤバい指でOKヤバい指でOK
KY最高ぴかぴか(新しい)



ハラハラドキドキ揺れるハート
メンバにキュン(笑)ハート
エ〜ッげっそり
ヤバいあせあせ(飛び散る汗)ダメょあせあせ(飛び散る汗)
…でも爆笑exclamation ×2
最終的にゎ癒されましたほっとした顔
EXILE最高グッド(上向き矢印)
オカザイル最高グッド(上向き矢印)
楽しかったぴかぴか(新しい)
4: 口コミさん : 2007-10-11 03:12
私もあれ以来
「めちゃ×?イケーてまするんるんムード
に聞こえてしまって思い出し笑いしてしまう…わーい(嬉しい顔)

もうほんとにほんとにうけまくって、お腹よじれるかと思った!!
オカザイル最高exclamation ×2更にEXファン増えただろうな揺れるハート
行きたかったなぁ・・・
もぅビデオ4回見たけどまた見たい。。皆もリピートしてみてるんだろうなわーい(嬉しい顔)

早くDVDも見たいね!ハート達(複数ハート)

サイト内検索