2007年10月06日 15:20

ミンミとコラボのCRYをナカナカ上手くカラオケで唄えない男が多すぎあせあせ(飛び散る汗)
湘南の唄を上手く唄える人は居ないのか!!

1: どる : 2007-10-12 01:04
こんにちはわーい(嬉しい顔)湘南乃風のコミュニティを探してて色々みて、ここだexclamationと思いましたハート達(複数ハート)

一番好きな曲は…で、好きすぎてか2曲選んでる人もいるしわーい(嬉しい顔)好きなのたくさんありますよね電球

ちなみに俺は一番…と言えば応援歌ですが全部好きですグッド(上向き矢印)皆で歌う時は睡蓮歌も盛り上がりますねウッシッシ

よろしくどうぞ
2: 口コミさん : 2007-10-12 07:09
初めましてm(__)mこんばんわ揺れるハートあたしは、カラスが良いです。早くミンミとの赤ちゃんみたくて楽しみにしてますよ。

若旦那がムコ多糖症の人達のためにイベント開いたりミンミのカンボジアなどへの活動など、CRYにでてるので大好きだけど、エブリデーも好き揺れるハート
3: どる : 2007-10-12 07:58
こんばんはグッド(上向き矢印)若旦那の活動も最近はTVによく取り上げられたり、政治までも動かそうとしてるみたいですね。

ミンミとの赤ちゃん多分いかついんだろなぁほっとした顔

カラスも大好きですよ!!歌詞が男くさくて熱い!!!
4: 口コミさん : 2007-10-12 17:02
若旦那は眼鏡外すと以外に可愛いハート達(複数ハート)目をしてるのよぉ目がハートそこにあたしは惚れましたがぁ。一番誰が好きですかexclamation & question私は、チーム湘南は皆大好きハート達(複数ハート)ケツメとかよりあたしは全然良いと思うパンチまぁケツメも嫌いではないけど、や は りグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)天秤座わーい(嬉しい顔)ゴスレゲですよ〜ムードあ〜イベント行きたぁー(長音記号2)がまん顔あせあせ(飛び散る汗)
5: どる : 2007-10-12 17:36
誰が一番好きか…難しいですねあせあせ(飛び散る汗)皆個性があってグッド(上向き矢印)
でもリーダーの声かなり好きかなわーい(嬉しい顔)
カラオケで真似したら喉つぶれそうだけどあせあせ
あ、タオルも回してます台風
ライブとかいきたいー!!皆で情報交換とかしあって早めにチケット手に入れたりできればいーですね手(チョキ)
6: 口コミさん : 2007-11-06 19:44
はじめましてほっとした顔ぴかぴか(新しい)
湘南乃風だいすきっ子の、みーたんですうれしい顔手(チョキ)
湘南乃風大好きって検索したら、このコミュニティがでてきたので、早速参加させていただきましたるんるん
湘南乃風で一番好きな歌ゎやっぱ晴伝説ですかねぇ晴れぜんぶ大好きですがグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ちなみに、一番好きなメンバーゎショク様ですハート達(複数ハート)
皆様、よろしくお願いしますぅ揺れるハートハート
7: どる : 2007-11-06 22:57
みーたんさん
湘南好きならもう仲間ですねわーい(嬉しい顔)
ってか実は俺とみーたんさん誕生日一緒じゃん!!
まぁそんな事はいいとして…どんどん書き込んでこのコミュ盛り上げて下さいグッド(上向き矢印)

サイト内検索