2007年10月06日 11:19 by (@_<-+Narunaru

何気なく検索したらありました♪私も平成2年くらいから8年くらいまでいました。
当時スターをしていました。もしかしてオリーブさんが同い年では?と思いメールしちゃいました。
私がいたときのMGRは
よく覚えてないけど、店長はK野店長、A野店長、くらいしか覚えてないかな。
あ、U杉MGR、F田さん、N西さん、S葉さん、柴Tさん、N井さんとかいらっしゃいました。
SWはN勢さん、たけちゃんさん、Aくん、HDっつくんとか。
初めてのアルバイトがサークル活動のようで、楽しいのに、お金も貰える、その他にも何にもかえられない事を教えてもらえた時間でした。仕事の厳しさ、責任、向上心もここで芽生えたかな。

私はいまだに主婦のAかつさんとたまに、連絡取り合ってます♪

1: 口コミさん : 2007-10-06 14:52
確実に重なっていると思うのですが。。。ごめんなさい、どなたでしょう??きっと良く知っている方なんだと思います!
2: (@_<-+Narunaru : 2007-10-06 17:55
初めまして…かな?
と言うのも平成二年は去った年なので、その後スポットでinしてたりしたから…
ここに招待出来る人いましたらお願いしますね手(パー)
3: カズ : 2007-10-06 20:08
久しぶりだね〜?のはず。
ちょうどその頃在籍してたから、きっと一緒に働いた事あるはす………

登場人物も 全てわかるし。

スターやってたんですよね。
ん〜ン、どなたかわからない。
4: 口コミさん : 2007-10-06 20:25
当時音大生でした♪
オリーブさんは当時からもしかして英語が得意じゃなかったですか?
かずさんはもしかしてSWですか?
5: 口コミさん : 2007-10-06 20:34
私、分かったかもしれません!U田さん?当時、”弟(本当の弟じゃなくて)”がいましたか?K原君っていう?当たっていたら嬉しいなぁ。
6: カズ : 2007-10-06 20:49
その通り!

わかった、オリーブさんの言う通り、U田さんだ!
7: 口コミさん : 2007-10-07 02:58
イシシシ手(パー)正解でーす♪
かずさんは判明したけどオリーブさんは?
G田さん?
私の代のスターとはいまだに結構あってますよ?
Gちゃんしか浮かばないよ〜。
8: 口コミさん : 2007-10-08 10:44
やぱGちゃんだねハートGちゃんでよかった♪元気そうだね。私は今でも同期のバイト仲間とあったりしてます。
私は中学で非常勤しながらちょこちょこ舞台に乗ってます。
9: マロン : 2008-09-17 19:35
はじめましてぴかぴか(新しい)
私は平成元年〜1年間だけですが高校1,2年の時にアルバイトしてました電球
あまりマメに入っていなかったので皆さんの記憶にはきっとないとは
思いますが同年代ではすごく背の高いS原くんやK藤くんがいましたるんるん
私がいた頃に大竹しのぶのお子さんが2階建てバスでバースデーパーティーを
したのを覚えていますぴかぴか(新しい)
つい懐かしくなって参加しちゃいましたハート達(複数ハート)
10: (@_<-+Narunaru : 2008-09-17 22:42
>マロンさん

ご参加ありがとうございます。

平成元年頃は就職してMCを去りましたが、休日にINしていたりしましたので、もしかすると顔を合わせていたかも知れませんね。

知っている人は居ましたか?
11: マロン : 2008-09-18 05:14
私は主に平日の夕方、日曜に入っていました。
お会いしてたかも・・・

N勢さん、覚えてます電球
S野さん、K宮さんとみんなで食事に行ったことがあります。
たいして入ってなかったのに、かわいがってもらいましたぴかぴか(新しい)
12: カズ : 2008-09-19 17:42
ナル同様、元年からは就職してまたに土日は入っていたから、会ったかもしれませんね。

S野さんは僕の師匠です。
13: マロン : 2008-09-20 00:43
S野さんは何していらっしゃるんでしょ?
同学年の子何人かとでおうちにも行ったことあるんですけど
すごいお部屋でしたあせあせあせあせ(飛び散る汗)
F越さんもいらっしゃいましたよね?
14: 口コミさん : 2009-08-17 09:00
はじめましてわーい(嬉しい顔)

コミュがありそうな気がして何気なく検索したら
本当にあったのでうれしくて参加させてもらっちゃいましたるんるん

私はたぶん平成3年から平成5年までいました。
2年しかいなかったのですがスターにまでしてもらって。
“BPマシーン”なんて言われてたなぁと、ふと思い出しましたウインク

懐かしい名前がたくさんぴかぴか(新しい)

私にとっても初めてのアルバイトだったのですが
本当に楽しくて、いろんな事を学べた貴重な経験でしたぴかぴか(新しい)
15: 口コミさん : 2009-08-24 03:00
訂正です。。。

コメントしてから気づきましたあせあせ
わたしがいたのは平成5年から平成7年でしたあせあせ(飛び散る汗)

最後のコメントから
ずいぶん間があいてるので
見られてる方も少ないかとは思いますが。
恥ずかしながら2年もずれてたので・・・
一応訂正コメしておきますたらーっ(汗)
16: カズ : 2009-08-24 08:33
平成5年から7年ですかぁ・・・・・
自分とはちょうどすれ違いですかね!?
ん?でもその頃たまに入っていたからお会いしてるかな?何せ昔のことだからよく覚えていません・・・・・。
ちなみに自分はswでした。
17: 口コミさん : 2009-08-24 16:48
クローバーカズさん

ありがとうごさいます。

私は当時、夜間の学校に通っていたので、ほぼ平日の昼間にINしてたと思います。
私も昔のことで思い出せない事が多いのですが、もしかしたらお会いしてたかもしれないですねわーい(嬉しい顔)

サイト内検索