2007年10月06日 10:22

こんばんゎ☆ゅぅですウインク
とりあぇず献血が好きってだけできちゃぃましたー(長音記号2)あせあせ(飛び散る汗)
仕事の都合であんま回数は行けなぃんだけどダッシュ(走り出す様)
とりあぇず仲間にいれてくださぁぃハートハート
ちなみにまだ18回ですが(笑)

1: 口コミさん : 2007-10-07 06:37
はじめましてわーい(嬉しい顔)
献血好きなんで入っちゃいました電球
今のところ母乳育児中だから献血は1年位お休みしてるんですけど‥
早く献血したくてうずうずしてますほっとした顔
私は31才で、献血回数は101回です揺れるハート
2: 口コミさん : 2007-10-13 07:47
はじめましてぴかぴか(新しい)goldmindと申します。

注射とか貧血検査が大っきらいだった自分がなぜかハマってしまった献血るんるん
『献血おねがいします』の呼び込み見たらまっさきに向かいます(笑)
最近はひきこもりであんまり行けてないのですが…

I揺れるハート献血
どうぞよろしくおねがいしま〜す!!
3: 口コミさん : 2007-10-20 09:55
はじめましてぇ
16歳の時、自分の血液型が知りたくて献血してから虜になっちゃいました。
現在37歳で606回ですぅ。
独身で彼女いませーん。
どうぞよろしく。
4: 口コミさん : 2007-10-26 05:51
はじめまして。
趣味が献血なんて、入らせてもらいました。
回数的には忙しくてあんまり出来てないんですが、暇を見つけては行こうと思ってますwww
5: HWハンター : 2007-10-28 21:32
はじめまして。病院

理由は無いのですが、献血好きなんでのぞいてみました。

最初は、授業がさぼれてヤクルトが頂けた高校2年生からです。2回目がその1年後の高3の時です。

時が流れ今も献血続いています。

岐阜のセンター、ルーム(柳ヶ瀬、駅前、現在の所)、富山のセンター、(牛島、現在の所)、マリエのルームお世話になりました。

最近メタボになり、肝臓の数値が高く拒否されること多数
(それにめげず体調を整え献血したいと思います。)

私は37才で、献血回数は516回になります。

宜しく御願いします。
6: 口コミさん : 2007-11-01 10:11
初めまして、せいやといいます。

注射嫌いを治そうと思い献血をしたのが始まりで、福祉心をくすぐったのか、何がどうなったのか、趣味にまで昇華しましたたらーっ(汗)

そこから派生して骨髄バンク加入、臓器提供意思カード所持もしています。

未だ注射嫌いが完全には治っていない私ですが、よろしくお願いします。
7: SuNuPi : 2007-11-04 04:00
高校が福祉関係だったので高校の文化祭の時にやってからハマりましたハート達(複数ハート)
最初は全血でしたが途中から看護士さんのススメ(血管が太いから)で成分に変えましたハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)
よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

サイト内検索