2007年10月06日 10:19 by ヨウ

もはや恋愛揺れるハート話しかないグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)exclamation
ということで、俺がJR店の最近を聞いた時に結構いろいろあることを知ったけど…ぶっちゃけ皆さんいかがですかぁexclamation & question

ちなみに私は、ご存じの方もいるかと思いますが…微妙ですたらーっ(汗)ものっそ微妙ですげっそりげっそりバッド(下向き矢印)

1: 口コミさん : 2007-10-06 19:55
早速まんまと食いつきました目がハート
私も今凄く微妙ですが,明後日,勝負してきます手(グー)ダッシュ(走り出す様)
今後,天国か地獄の分かれ道ですたらーっ(汗)
2: ヨウ : 2007-10-08 10:12
書いてるの一人だけげっそりあせあせ(飛び散る汗)exclamation & question

皆話したくないのかしら冷や汗?それとも俺が何か盛り上げ下手なだけなのかexclamation & question
(´Д`ガーン


こがっち(`□´)
ガンバって天国にするのじゃexclamation
俺も彼女との問題を解決しないと徐々に奈落へと引きずられてくよバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
3: 口コミさん : 2007-10-12 20:10
新しいトピ作られてても気がつかないんですよねぇ
多分皆そうだと思う指でOKexclamation

私はとくに書きたいことないので、他の皆の書き込みを期待しまーす目がハート
4: 口コミさん : 2007-10-12 20:26
今はハッピーですね。付き合って半年経ちました〜
5: 口コミさん : 2007-10-12 21:12
まるも聞くだけにするょ〜むふっぴかぴか(新しい)
そして大人になるのだクローバー
6: ヨウ : 2007-10-14 07:52
そうなんかね〜あせあせ

皆のトピを期待してるんだけどなぁボケーっとした顔あせあせ(飛び散る汗)

das君半年ってことは卒業してから付き合い始めたうれしい顔ぴかぴか(新しい)
7: 口コミさん : 2007-10-14 08:38
東京来て3週間くらいですね☆
4月の頭からなんで☆
8: ヨウ : 2007-10-15 09:30
ほほぅぴかぴか(新しい)

それは根掘り葉掘り聞かないとなぁほっとした顔ぴかぴか(新しい)


でもMACじゃないのが残念バッド(下向き矢印)

サイト内検索