2007年10月06日 08:59 by KAZ

やっぱり朝井の援護なかったですね?今日はマリスタに観戦にいってましたが朝井が可愛いそうでした。ホセも打っきないっていうか。1-0で負けは酷だな〜。声届くかわからないけど「朝井〜〜〜〜!」と何度も叫んでしまいました。
今日の試合はさておき、今年無事4位おめでとう!野村監督続投おめでとう!楽天イーグルスみんなみんな有難う!

私ごとですがサプライズがおきてしまいました。マー君がFWシートまできてくれました。ユニフォームにサインいただきました。こんなシーズンの終わりかたで一昨日はハイタッチもできて幸せなシーズンでした。来年も楽天応援するぞ!

1: 口コミさん : 2007-10-06 08:30
KAZさん幸せすぎですよexclamation ×2
マー君のサインなんて地元でも貴重すぎですよexclamation ×2
2: 口コミさん : 2007-10-06 08:59
お疲れ様でした。KAZさん、羨ましい!すごいですねぇ〜。

私はさっきドライブがてら楽天のデンコードースタジアム一周してきました。明るいと恥ずかしいから夜…。怪しい人みたいですよね。寮電気ついてました。誰だべね…なんて思いながらみてきました。

野村監督、来期もですね!ぼやき楽しみにしてます。
3: KAZ : 2007-10-06 09:06
まりもさん>凄く驚きましたよ。ビジターでこんなのありえないですからねぇ。
きっと最終日だからサービスしてくれたんだと思います。
これで、今日も私眠れませんよ。
マー君に「はじ、強く引っ張ってて下さい(大阪弁)」と言われて、マー君と二人で引っ張って書いてもらったんです。名づけて愛の共同作業(笑)。友達に電話やらメールで報告したら、みなさんから精神病院行け!と同じ回答(笑)。
なんとでも言ってくれ!無礼講よん。

まどりんさん>暗闇で・・・怪しいですねぇ(笑)。
寮いるの誰だろう?そんな近くまでドライブがてら行けるなんてうらやましいです。本当に仙台に引っ越したいですよ!
ノムさん、よかったですね。ここまで強くしてくれたんだから、あと1年はがんばってもらわないと。
イーグルス、来年が楽しみなチームになりましたね。
4: 口コミさん : 2007-10-06 10:00
ただいまで〜す♪
現地組のKAZさん、よっちさん、お疲れ〜でした♪
今日はありがとね〜♪

と、レフトスタンド組のワタクシでしたが、最終戦ということで、レフトスタンド半分をライトスタンドに入りきれないロッテファンに埋められました。
が、おかげでロッテの応援歌バッチリです。(笑)

試合の方は・・・あまりにレフトスタンド盛り上がり過ぎていて、イマイチよく分かりません。(笑)
ホセがチャンスを潰したことと、憲史のファインプレーを目の前で見た後、すぐにエラーしたことが印象かなぁぁ?
あとは、我が家のブーム「シンちゃん」かなぁ。
ホントいいよ、シンちゃん。
シンちゃんが1軍上がって始めてのバッターボックス、旦那は「誰、これ?」というので、「高校ドラフトで入って楽天では始めて1軍に上がってきた子」と説明すると、「この子はいいバッターになる!構えがいい!イチローみたいだ」と言い「へぇぇ」なんて言ってるうちに、あれよあれよという間にヒットを打ちまくっているシンちゃん。
もう、ホント我が家のブームです。(笑)

そんなこんなであっという間の半年。
楽しませてもらいましたね〜。
泣いたり、笑ったり、怒ったり・・・

最後ということで、ロッテさんの計らいで駐車場で2次会をしていいということで、応援団さんの元、2次会。
KAZさんもよっちさんも参加で、楽しい終わりを迎えられました。

我が家は車だったのでKAZさんとよっちさんと別れ駐車場に向かう途中で、ロッテの方々が2次会をしていたので、ちょっと混ざってみました。
楽天ユニ着たまんま。(笑)
「ふっくうら〜!ふっくうら〜!」と飛んだり、「お〜ベニー、お〜ベニー、俺たちのベニー(覚えたて(笑))」とやったり・・・
これはこれで楽しかったし。(笑)
ロッテのファンの方から「来年は1番の強敵イーグルス!」と言って頂きました。

と、こんなことやってる間に、駐車場が閉まる時間11時。(笑)
ロッテのファンの方々と共に走りながら、「来年はCSで戦おう!」と言われ、「今年は優勝してくださいね〜」と話ながら、車に乗り込む時にも「がんばれがんばれイーグルス」と言ってくれ見送ってくれました。
いいヤツだ、ロッテファン。(笑)

そんなわけで、あたしのシーズンも終わり。
明日からどーすっかなぁ。(笑)
今日は、KAZさんがフルスタでゲットしてくれた「嶋リストバンド」と共に眠ります。(笑)

5: 口コミさん : 2007-10-06 23:43
KAZさん、かおりん☆さん、昨日はおつかれさまでしたるんるん 
私もマー君にサインもらうことができて、本当に最高な1日になりましたexclamation

フィールドシートで見始めたときは、まさかサインをもらえるなんて思わなかったので、ユニも着ずに、貴重品が入ったバックしか持ってなかったんですよねふらふら
そしたらマー君がフィールドシートのほうに近づいてきて…
何かサインしてもらえるもの探さなきゃ!と思ってバックをあさっていたら、
マー君の「18」が入った、赤いハンドタオルを発見しました。
サインをもらうのが人生初のことだったので、タオルでもサインしてもらえるのかどうか心配でしたけど、ちゃんとしてもらえました手(チョキ)

KAZさん同様、マー君とタオルを引っ張り合う「共同作業」でしたけど、
緊張で手が震えちゃって、うまく引っ張れませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
KAZさんにも引っ張るのを手伝ってもらって、ようやくサイン完了!
一瞬でもマー君と同じタオルを触っていたかと思うとうれしいですハート達(複数ハート)

けっこうたくさんの人にサインをしていたので、その間ずっとマー君を近くでみていられました揺れるハート

試合のほうは残念ながら負けてしまい、朝井君が不憫でなりませんけど、
本当に昨日は行ってよかったですexclamation

試合後の応援も盛り上がってました。
かおりん☆さんのコメントだと、ロッテファンもいい人が多いようですね。
今までは怖いイメージしかなかったですけどあせあせ

また来年もマリンに行きたいです野球
6: KAZ : 2007-10-08 03:40
かおりん☆さん>、「お〜ベニー、お〜ベニー、俺たちのベニー・・・・・」
これ、私もうれしくて風呂で歌いました。
駐車場の2次会で楽天の応援に洗脳されたつもりだったけど、家帰ったら頭の中で流れる曲はマリンズのほうだったよ。
この日、さすが最終戦。強烈だったわ。

慎之介、旦那が褒めているってことは、来年も期待するから。
かおりん☆さんの旦那おもろいねぇぇぇ。

よっちさん>教訓!ユニフォームは入場前から着るべし!だね。
7: 口コミさん : 2007-10-08 04:59
みなさん応援お疲れ様でした(・∀・)
みなさんのコメント見てるとなんかすごく尊敬しますぴかぴか(新しい)
私なんか、今年、楽天ファンになったばかりで知らなぃコトだらけで…

サインも貰えるなんて凄いですねぇexclamation ×2サインを貰うなんて、夢のまた夢ですあせあせ(飛び散る汗)

来年は、フルキャストにも行って、いつも応援は内野席なので、外野席でも応援したぃと思ってます(・∀・)
8: 口コミさん : 2007-10-09 07:32
かおりんさんexclamation私もですexclamation ×2
ホーム最終戦の帰り選手達の車をお見送りしたんですけど車(セダン)
ほとんどの選手が手を振ってはくれるんですが、正直もう慣れた感じの手の振り方なんですよね…
でもシンちゃん(←かおりんさんの真似して呼んじゃいますウッシッシ)だけはスゴイ丁寧にスゴイ笑顔でファンの皆に手を振ってくれて…手(パー)
駐車場係のお兄ちゃんも「枡田さんはホント謙虚でホント良い人ですよ」と絶賛exclamation ×2
ファンのみならず、駐車場の兄ちゃんにまで素敵な応対とは…ぴかぴか(新しい)
その人柄がにじみ出た姿に、私イ・イ・イチコロでした目がハート
かおりんさん同様、私にもシンちゃんブーム到来ですうれしい顔
9: KAZ : 2007-10-09 09:06
まろあさん>来年は是非がんばって選手たちに声かけてくださいハート
楽天応援歴、何年でも関係ないですよ。応援する気持ちはみんな一緒exclamation ×2
来年ももっとあつく応援しましょうね!

まりもさん>慎之介君、いい子なんですね〜!このまま素直に天狗にならず大きく成長していってほしいですね?
10月3日のハイタッチのときも、そういえば謙虚でしたよ。
マー君はとにかく手の数、報道陣がすごくって本当のタッチでしたが、慎之介君の時は手数も減り。報道陣はマー君とともに去ってしまったので、慎太郎君とはタッチではなくがっちり握手ができました。
「慎太郎君、来年、楽天頼んだよ!」ってこえかけたら
「はい、わかりました」だって。
親戚の子と話している雰囲気で可愛くなりました。
そのときの写真だけど、屈託のない笑顔ですよねわーい(嬉しい顔)。報道陣の足、マー君のほうむいているのわかります?
慎太郎君もとってくれ〜〜〜〜あせあせ
来年は単独ヒーローインタビューだ〜〜〜!慎之介〜〜〜!
10: 口コミさん : 2007-10-11 08:07
わぁぁぁぁぁ目がハート
シンちゃんexclamationシンちゃんexclamation ×2
画像ありがとうございますぴかぴか(新しい)
シンちゃんもそうですけど、マー君も本当変わらないでいてほしいですぴかぴか(新しい)
華やかなようで、一寸先は闇…怖い世界ですよねがく〜(落胆した顔)
戦力外通告された選手皆さんのことを考えると、心底そう思いますがく〜(落胆した顔)
シンちゃんは二軍で苦労を味わってるので大丈夫な気がするんですけど、ルーキーなのにあれだけ順調な一年を送ったマー君は、もちろん本人の努力あってのことだと思いますが、ちょっと心配ですがく〜(落胆した顔)
まじめな話しちゃってすみませんバッド(下向き矢印)
11: 口コミさん : 2007-10-11 08:16
まりもさん>
KAZさんが載せてくれた「シンちゃん写真」は、今、あたしの手元にあります。
スマン・・・(笑)

いや〜、ブームだよね〜、シンちゃん♪
フェニックスリーグでも1番の大活躍だよ。
その裏で「危うし塩っち」もすんごい頑張り見せてるけど。(笑)
もともと外野の選手でしょ?
内野は、直人クン・草っちは固定だろうから、セカンドか〜・・・
高須さんがいるからな〜・・・
外野に戻れ!シンちゃん!(笑)
内野より外野のが争いは少なくて済みそうじゃない?
牧田クンより打てるでしょ?
鉄平クンより打てそージャン!
とりあえず、開幕から一軍に定着するのだぁぁぁ!
12: KAZ : 2007-10-12 09:37
まりもさん>マー君はケガさえしなかったら来年も大活躍しますよ!
今頃ゆっくり体休めることできているのかなぁ?
秋季キャンプの前はゆっくりしてもらいたいですね。

かおりん☆さん>来年は外野はリック、鉄平、シンちゃんでいいような?
たまにケンシでよろしく(笑)。

塩川もフェニックスがんばってるね?
13: 口コミさん : 2007-10-13 07:23
KAZさん
マー君の心配は野球のことより、それ以外のことなんですよねぇがく〜(落胆した顔)
1年目から注目もあびて、成績ものこして、お金ももらって…順調すぎてがく〜(落胆した顔)
天狗とかにならないで、変わらないマー君でいてほしいですぴかぴか(新しい)
14: KAZ : 2007-10-16 09:16
まりもさん>マー君はいつまでもマー君でいてほしいですね。
きっといい上司に恵まれたから、天狗にはならないですよ。
金銭感覚がおかしくならないかは心配ですよね。
普通だったら「バイト代でるまで、金ね〜よ〜!」なんって言っている年齢なのに、普通にガッパーナのジーンズなんてはいてるからね。

スレッド一覧

オフシーズン中のプチ情報 2008終了 8勝目おめでとう 12回延長 粘り勝ち 草野さんお帰り! 青山くん、よくやった! ついにキャンプ! マー君 自主トレ今年初公開 フルキャスト宮城は「宮城球場」に 見えたよ〜4位がぁぁぁ! 頼む!マー君! ローズが・・・ 9/13 今日もサヨナラ勝ち 9/5 SBに負け 8/24のマー君写真(vol.1) 8/24のマー君写真(vol.2) マリスタへ 8/12 楽天逆転勝ち 憲史サヨナラヒット 朝、田中君テレビ出演予定 楽天連敗ストップ 頼れる山さん 田中君 6勝目 おめでとう! はじめまして 10月のメディア情報 開幕投手は誰? CS見られる人必見! テレビで楽天? 隈っち手術 初フルスタ(2/2) マー君にKYの心配なし 通訳さんネタ 9/20 気分変えてミニ写真集(嶋君編) 楽天0-2ハム  ★ 9/16 楽天vs西武(2−4)★ 8/29 ハム戦3勝できず 8/11 完封負け(vsロッテ) 朝井君、神ピッチング 8/5 今日はSBに負けた キャッチャー田中君 楽天、オリックスにまさかの3連敗 田中投手プロ初勝利記念サインボール 右肩痛で登録抹消 オールスターファン投票 5月11日 マー君初マリスタ 5.11  Jスポ マー君 3勝目&完封おめでとう 隈復活 7日のズームインスーパー 本日の練習試合(vsハム) オープン戦 週刊ベースボール  マヨ残留 長谷部クンも来ることだし〜♪ マー君、生電話! 横浜が礒部サンを・・・ バス&ウィットがウェーバー公示 関さん1軍コーチに! マー君鉄拳制裁解禁 テレビ(知らない方のために) 楽天ベストゲーム また秋村かよ! 9/20 気分変えてミニ写真集(マー君登板編) 東京ドーム2日目の・・・ 9/11 オリに負け フルスタについて教えて下さい。 8/24のマー君写真(vol.3) 質問!! ノムさん来季も続投 本日の楽天vsハム 中止 田中君ピンバッチ 田中君 CM出演 今日は朝井投手勝ちました WBC まーくん札幌ドームで勝利!! 完封しちゃったよ〜 マー君 1勝目おめでとう そんなわけで(笑)4月観戦予定 マー君の富士通のCM あけましておめでとうございます。 2008年交流戦日程 最優秀新人王おめでとう! 福盛くんにメジャー5球団 明日から秋季キャンプ 2007最終戦 どうする・・・ホセ! 昨日のマー君の写真 解雇選手 戦う戦士たち 久々にバス登板 9/21 やっと点はいった〜 9/17 楽天vs西武(9−0)★ 連敗止まった! 9/2 楽天3タテ!4位浮上 田中君10勝目前でまた消えた 山崎40号ホームランおめでとう! 8/8 楽天最下位 昨日の写真。ちょっとだけ。 楽天 また最下位 田中君 髪きった 楽天2連勝(SB戦)大乱打戦 田中君 5勝目!(vs巨人) プロ初完封おめでとう! 昨日の神宮 Sports JUNON 球宴 ノムさんからのラブレター マー君のブログ 長谷部くん離脱 今日のスポルト Number 今日の楽天放送 べっち残留! テレビ番組情報♪ 人事関係〜♪ Happy Birthday 楽天新商品 秋季キャンプ情報 プロ野球ai 10月8日 NHK見ました 草ちん、直人と話しました 10/3の嶋君 予告先発きた〜〜〜〜〜 9/19 マー君vsダルビッシュ 9/20 気分変えてミニ写真集(8/19分vol.1) 明日からオリ戦 9/3 楽天OFF Number 685 8/10 田中君★→☆ 8/6 本日は移動日 昨日のメガスポ「原点復帰の旅」 楽天スポーツ 6月MVP 田中将大投手 24日の西武戦 2009〜2010OFF 2009 目指せ優勝 プロ野球ai 7月号 マー君の密着ドキュメント 今日のJスポもマー君出るっぽい マー君 ゴールデンルーキー賞 来シーズン日程発表 週刊ベースボール 別冊冬季号 リック様残留? たけしさんがぁっ!! もうすぐマー君の誕生日 11月のスカイA フェニックスリーグ動画 誰が上がってくるのぉぉ? よくやった!セギノール! 川岸抹消 9/23 ☆楽天5−4西武 はじめまして・・・・ 9/15 楽天勝利!山さん(祝)100打点 結局「県営宮城球場」? 今度こそマー10勝目?ガンバレ! プロ野球ai キャ〜〜嶋くぅぅん♪ 8/7 ハム戦勝利 半袖革命 楽天SBに2連勝 今日は楽天勝ちました! イタズラ王、マー君 戦力外通告 嶋君 COME BACK お帰りなさい 北京5輪!いってらっしゃい! 明日から勝ちましょう! 5月の観戦予定 前途多難過ぎて・・・ 明日のラジオ 日本製紙クリネックススタジアム宮城 CS放送の「ガンバレ日本プロ野球」。 青山&一場で・・・ 福盛メジャーへ 10/2 楽天vsハム 仙台のこと教えてください 福盛さん・・・本気ですかぁ? 9/22 ★楽天2−9ロッテ 関川選手引退表明 テレビに田中君が出てました☆ 9/8 3連敗目 9/6 SBに2連敗 気が早いけど(笑) マー君モデルデビュー? ローズ10点差四球に激怒「バカ」12発 8/28 ハムに2連勝 隈っちが・・・ 熱闘甲子園 タフネス マー君! 田中君 スポルト生出演予定 明日は田中君登板(at盛岡) 頼れる女房にマー君ZOKKON命!! 田中君のサイン入りスパイク はじめまして★ 9/5 今日も勝てず〜 楽天貧打線 プロ初セーブおめでとう! マー君 6勝目 オメ 5月6日 祝!単独首位 Sportiva 5月号 3・22 2戦目 開幕1軍メンバー 発表 オフ… 初フルスタ(1/2) 親戚一同 9/22 ソフトバンク戦 9/20 気分変えてミニ写真集(8/19分vol.2) 岸、戻って来てるし・・・ 隈っち投げるみたいだね〜 8/17 マー君本日も10勝ならず 8月10日先発田中 オールスター1日目 メガスポ どーゆーことぉ? マー君のストレート 福盛、右肘手術 オールスター2日目 ホームゲームプログラムVOL.10 楽天2連勝!必殺仕事人! 一昨日のマー君の手首「全治1時間」 2010シーズン 9勝目おめでとう! 3ヶ月ぶりの7勝目 28日 vs G戦 マー君5勝目  ☆スポーツ大陸☆ 気になりません? オロナミンC CM オープン戦放送 ドミンゴ マー君 何やってんの?(笑) 今日のブロードキャスター マー君 髪伸びてる〜〜〜 今日の楽天わしづかみ 明日というか今日の朝マー君テレビでるよ また楽天の商魂が・・・ ファン感謝祭 楽天の人事って何もないの〜? 来季コーチ陣発表 岩隈くん、手術終了 オリンピック代表 4位確定!新人王も貰ったでしょ! Bクラストップ! 9/7 台風で試合中止 野村語録(7月第4週) マー君8勝目!おめでとう☆☆☆ 楽天3連勝ならず 初勝利ボール 今日は楽天応援にいきます 10月の振替試合 明日は田中君登板(西武) 7月の観戦 弁慶さんは何処へ・・・? 3・20 いよいよ開幕 観戦予定 テレビ放送【3月分】 週刊ベースボール  今日のサンススポ 今日のJスポ ノムさん日テレにでますよ〜〜〜 慎太郎ブログ ゴルフコンペ 24.25日のテレビ 2007ゴールデン・ルーキー賞 明日の報道ステーション マー君ゴルフ解禁 山崎武 契約更改“1番打者”に意欲 2007 フルスタ最終戦 タイトル取り 9/30 楽天☆8ー2★SB マー君&草野!! リックは大丈夫なのかな? 9/24 ☆楽天4-2西武 9/12 勝った!!! ホセ、8月度月間MVP! マー君おめでとう!ついに10勝! 9/1 西武2連勝 8/26 オリックスに完敗 直人クンも半袖クンも・・・ 8/19 SBに勝利 単独5位へ 8/16 楽天4−0オリ マー君 9勝目 おめでとう! 楽天VSロッテ (11−7) 今日から後半戦スタート ノムさん嶋に説教50分 今朝のズムスパのマー君 楽天逆転負け 田中君前半戦(7勝4敗0S) マー君 7勝目!! マー君、実は「指短いんです」 野村監督の誕生日

サイト内検索