2007年10月05日 09:21 by k@突放禁止

http://www.linet.gr.jp/~kojima/Plamo/plamo-4.x.html

公開初日なためこんでるみたいで、私はまだ落とせていませんが今回はDVD版が復活したようです。
そうそう入れ直しませんが、4.21ではディスク入れ替えが面倒だったのでちょっとうれしい。

こじまさんの日記によれば
標準カーネルは2.6.22.9になり、ハイバネーション,SMP対応になったようです。

1: 口コミさん : 2007-10-09 09:01
早速ダウンロードしています。
ハイバネーションはうれしいですね。
あと、サウンドがALSA中心になったのもうれしいです。
(うちのノートはC-Media AC97なのですが、先日来音が出なくなり、デュアルブートのWindowsとUbuntsuを使ってました。これで音出てくれたらPlamoに戻ります。)

サイト内検索