2007年10月05日 09:03 by ゆきちゃん

今からつるべぇの番組に、隆太クン出るうれしい顔目がハート指でOK
マジ寝れないしー(長音記号2)ハート達(複数ハート)
本当、隆太クン見るとー(長音記号2)自分自身もっと磨こうとかハート達(複数ハート)元気が出るのは、私だけ?ぴかぴか(新しい)隆太クンは、また今幸せやからー(長音記号2)更に輝いて見えるんやろぅな目がハート!男も恋したら、輝く???んだよハートハートハート

1: Hachima'n : 2007-10-24 08:32
☆はじめまして☆
関西でゎ21日に、やってぃたので、もち見ちゃぃました目がハートるんるん
ほんまに、隆太クンみてたら、元気になるし、しんどくても癒されるハート達(複数ハート)
また頑張らなきゃexclamation ×2ってなるし、寝れなぃのわかるー(長音記号2)
でもヤッパリ男の人も恋したら輝くんですかねexclamation & question
もしそぉやったら、『恋の力』ってスゴぃ揺れるハート揺れるハート

サイト内検索