2007年10月05日 05:41 by ヤッピー

伊藤 淳史(いとう あつし)

国府台高校→法政大学

みなさん、覚えていますかな?
フジテレビ系列で放送されていたバラエティ番組「とんねるずのみなさんのおかげです」の中の1コーナー、「仮面ノリダー」のチビノリダー役をやっていました。
弟に伊藤 隆大(いとう たかひろ)がいます。

1: ヤッピー : 2007-10-07 06:53
情報どうもどうもです。。わーい(嬉しい顔)
伊藤淳史といえば、西遊記の猪八戒でも活躍されていますね湯のみ
Wikipediaによると
伊藤淳史の唯一嫌いな食べ物(飲み物)が牛乳だそうだ。
チビノリダーを演じた頃、カニが嫌いだったという。
意外にも滝沢秀明が飲み友達だそうだ。
2007年5月17日のとんねるずの番組の食わず嫌いでは、彼女がいると暴露した。
更にその日の放送で酢豚が嫌いなこと(パイナップルと酢豚の組み合わせがダメ)がわかった。

国府台高校は私服校ではないが、かつては異装期間(私服週間)が設けられたこともある。
国府台高校には修学旅行はなく、代わりに第2学年を対象に行われる校外学習がある。
国府台高校出身の有名人に中村正人(ドリームズ・カム・トゥルー)がいる。

法政大学出身の有名人は、
糸井 重里 (中退) 大森うたえもん   為末大(陸上)
本田武史(フィギュアスケート) 佐藤有香(フィギュアスケート)である。

サイト内検索