2007年10月03日 10:26

管理人のりさおです。

人数が集まってきたので自己紹介トピを作ってみましたわーい(嬉しい顔)

?今まで行った国、好きな国
?おしゃれバックパッカーとしてのポイントなど

をテーマに自由に自己紹介しちゃってくださいハート達(複数ハート)


ちなみに私は
?行った国はフランス、カナダ、ニューカレドニア、タイ、カンボジア、フィリピン、 シンガポール、韓国、香港です。
 住みたいくらいに好きなのは、タイとフランスです☆
?らくちんワンピで快適に移動!!カジュアルでいて旅しやすい服を選んでいます。
 ヘアアレンジは欠かしません♪

1: りさお♥ : 2007-10-04 09:12
2: りさお♥ : 2007-10-04 20:41
3: 口コミさん : 2007-10-05 10:39
はじめまして!
「旅」で検索して、このコミッティに辿り着きましたブティックハート達(複数ハート)

海外は、グァム/タイ/LA/韓国と、まだまだ世界進出不足ですが

人生1度っきりチューリップ行ける限り色んな国を周りたーぃシルバーサーファーダッシュ(走り出す様)

と思っています。

ガールズハートバックバッカーツアーしませんか?
4: 口コミさん : 2007-10-06 00:24
はじめましてわーい(嬉しい顔) 昨日このコミュに参加させていただいたDJ KASAIといいますヘッドフォンメンバーの皆さんよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔) CLUBとアジアン雑貨店を経営してましたが今は二店ともクローズして将来の海外移住を夢見ながら今は派遣でバイト中(笑)人差し指 タイーバンコクへは買い付けもありバンバン行ってました。プーケットが好きで将来住むならココって感じハート達(複数ハート)ヤシ グァム、サイパン、ハワイも行ったけどあまり心に響かなかったかな(笑)。I LOVE THAILANDハート達(複数ハート)って事で管理人さん&皆さんよろしくねexclamation ×2
5: 口コミさん : 2007-10-07 11:50
はい手(パー)どーもどーもはじめましてぴかぴか(新しい)のんびりまったり生きてますクローバー
1、Aus.bari. AusはWHで行ってたよぉexclamation ×2車買って、ラウンド一周制覇してきました。bariはウブドゥやウルワトゥなど観光&サーフィン、1ヶ月海外逃亡生活ダッシュ(走り出す様)

2、お洒落は〜るんるんなんでも手作り!{お金ないだけたらーっ(汗)}後はフィッシャーマンパンツ{通称タイパン}を穿いてるぐらいかなぁ?ヘンプ素材のTシャツが好きハート達(複数ハート)

30手前でまた、WHでNZ行きま〜す指でOK永住狙い目的でねぇぴかぴか(新しい)
やりたい事や夢追いかける事にたいして、世間の批判に「おっぱっぴー」な人むかっ(怒り)
絡んじゃってみてください・・・・名前のとおりフウテンの寅さんみたいな人間で〜す!  
6: るんば : 2007-10-11 22:53
はじめましてクローバー
友達にィィコミュあるょ揺れるハートって教えてもらって来ましたわーい(嬉しい顔)

行ったことあるのはエジプトとサイパンだけですが今度タイに行ってきまするんるん
世界中の海に潜りたぃッ目がハートハート達(複数ハート)

砂漠も熱帯雨林もピンク系の服で突き進みますexclamation ×2
7: 口コミさん : 2007-10-13 11:39
はじめまして☆
行った国は、アメリカ、インドネシア、マレーシア、シンガポール、ドイツ、スイス、タイ、ベトナム、香港、スリランカ、カンボジアです。

英語大した事はないですが、いつも出会った人に支えられ楽しい旅になってます。

十月末からタイに行き、そこからどっかに飛ぶ予定です☆
宜しくお願いしますm(__)m
8: 口コミさん : 2007-10-23 16:01
はじめまして★旅歴はまだまだ浅いですがこれからもっと色んな国を見ていけたらいーなと思ってますぴかぴか(新しい)

旅した国は、スウェーデン、イタリア、オーストリア、チェコ、ドイツ、韓国、タイ、オーストラリア、アメリカ。
なかでも大好きハートなのはイタリア、チェコ、タイです目がハート

現在アメリカに一年間交換留学中なので冬休みはカナダ横断の旅を決行予定ですウッシッシ
9: りさお♥ : 2007-10-23 16:53
10: 口コミさん : 2007-11-22 12:04
はじめまして。

僕も趣味が「バックパッカーと世界遺産巡り」です。

今まで行った国は、
韓国・アメリカ・オーストラリア・タイ・インド・ネパール・カンボジアです。

お金が沢山あればいつか欧州へ!!!が目標です。
ですが、世界は広い・・・
興味がある国は増えるばかりです。

常にドラクエの様な志で旅立ってます。
11: 口コミさん : 2007-11-26 02:26
はじめましてー。

今までは国内旅行ばっかりだったんですが、一度韓国に行ってから
たくさん海外旅行したいなぁーって思うようになりました。

今年の正月休みにはバンコクへ行く予定です☆ぴかぴか(新しい)

サイト内検索