2007年10月03日 08:20 by *sora*

ナダルさんリクエストにより自己紹介トピ立てましたわーい(嬉しい顔)
世代が違ってもせっかくの出会いなので仲良くしましょうるんるん




アタシゎ1998〜2004年までトレーニーからスターを経て最終SWさせてもらいましたハンバーガー
店長でいうと、円谷さん、姫島さん、横矢さん?、南さん、田中店長やったかな電球
よくCLOSE入って帰りに一人でセコムかけるんがめっちゃ嫌でしたがまん顔
だって幽霊でるって有名やったでしょ
ちなみに、一番好きなバーガーゎ今ゎ無きチキンタツタハートそれと昔の焼き立てのケーキかなぴかぴか(新しい)

1: 口コミさん : 2007-10-03 09:19
ではでは、ぁたくしも。。。

ぇっと、
ぁたしは1999〜2003年までで、もりきちサンと同じくスターからSWになりましたグッド(上向き矢印)
夏休みとかフルに働いてて、しんどくても楽しかったなぁぴかぴか(新しい)

ぁたしはドナルドアピアランスでやってきた、ドナルドさんのアシスタントしたのがかなり印象に残ってますぴかぴか(新しい)
ドナルドさんがメイク落としてるとき、口まわりの化粧が赤と白なのでピンク色になってておかしかったダッシュ(走り出す様)(笑)

好きなポジションはランナーでするんるんスルー、めっちゃ楽しかったわーい(嬉しい顔)
ぁ、ぁとポテトも好きゃったexclamation ×2
2: 口コミさん : 2007-10-03 09:56
何年から何年って覚えてないケド3年グライやってたかなexclamation & questionexclamation & question最終はシフト作ったり、面接したりA*SWMの勉強してましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

辞めた理由は、デブ店長が嫌で辞めましたexclamationexclamationあの人にポテトまかしたら、、。恩師の姫島さんいてたら、また人生変わってたかもexclamation & questionダッシュ(走り出す様)
前の飲み会きてた、やまちゃんこと山田さんとよく苦労したん覚えてますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
3: ナダル : 2007-10-05 10:15
はじめまして(^-^)僕は、1994年くらいから5年くらいやってました。クローズクルー→トレーナー→Aスイングまでやりました。一応AJCCはOCエリアで優勝しました手(チョキ)当日のPC部門でぴかぴか(新しい)とりあえず、アフタークローズ行きまくりで、バイトしてる意味がなかったあせあせスイング時代は摂富、大丸ピーコック、八丁畷と3店舗たらい回しでしたふらふら得意だった仕事は、リッド補充とウェストカウント手(チョキ)嫌いだった仕事はフィルタリングとシェイクのアドミックスですバッド(下向き矢印)夏はよく冷凍庫で休憩電球クローズダウン後は有線でカラオケの練習でしたうまい!店長は矢沢、丸瀬、円谷。好きなマネージャーは、大石さん、前野さん、福本さん。よくつるんだのは江藤、入江、榊、ふじお。最近のビックリは、せぐがまだインしてることふらふらふらふらこんな感じですハート達(複数ハート)よろしくね☆ヽ(▽⌒*)
4: 口コミさん : 2007-10-06 08:29
皆さん初めましてわーい(嬉しい顔)手(パー)ぴかぴか(新しい)
 
ナダルさんとは、中学校・高校のクラブが一緒で、今回紹介してもらって参加させてもらいました〜ぴかぴか(新しい)よろしくお願いしま〜すぴかぴか(新しい)
 
マクドは、14年ぐらい前に歯科技工士の専門学校行ってる時に2年弱働いてましたぴかぴか(新しい)
丸瀬店長の時で、マネージャーは、サコさんにはお世話になってますわーい(嬉しい顔)
今でも、たまぁ〜に会って飲んだりしてますぴかぴか(新しい)
 
平日のクローズと、休みの日に昼間入ってましたが、トレーナーとか面倒くさかったんで、Aクルー止まりで、気楽に働いてましたっウッシッシ手(チョキ)ニッぴかぴか(新しい)

5: 口コミさん : 2007-10-06 10:07
はじめましての方 ぉ久しぶりの方、。。。
どぉぞ ∪*ゝω・)ノ"【・。+゚よろしぅ〜゚+。・】ヾ(・ω・*∪

私は ナダルさん&ロードランナーさんと 同じ時期に ぃましたです。
4年ほどですかねぇ〜〜。。。
みぃんな なかなか 会ぇなくって どぉしてるかなぁぁ〜 
なぁんて、思ってた時に集まりぁって・・・
ぃかれへんかったけど・・_| ̄|○ ガクッ
ミクのコミュできて・・・

これまで、何度 摂津富田のマクドのコミュ 立ち上がってなぃか 
検索したことかあせあせ(飛び散る汗)
できて、とっても 嬉しぃよぉぉ! [。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛ハート

なんだかんだ ィン時期は違ぅけど 妹と共にこの、コミュにめちゃ参加したぃとぉもぃます。。。
って、ぉぃぉぃ まだ、妹入ってなぃゃん〓■●ノ バタコサン
6: 口コミさん : 2007-10-06 10:10
こんばんわわーい(嬉しい顔)

私は1997年から2001年まで、スターからSWまでやらせていただいて、もりきちチャンや、チビミカチャン、たちと一緒に楽しく働かせていただきましたグッド(上向き矢印)
途中から妹も入り、姉妹SWでインし、日曜日のスルーも頑張りましたねわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

マクドが大好きで、オープンから夜までマクドに居てたこともあるほどぴかぴか(新しい)
もちろん3食マクドで・・・
今ぢゃぁ考えられないわぁぁ冷や汗
ずっと休憩室にいて、店長に怒られたこともありましたね・・・たらーっ(汗)

めっちゃ楽しい5年間目がハート
ホンマ、マクドでの思い出は忘れられませーん
目がハートハート達(複数ハート)
7: 口コミさん : 2007-10-09 23:26
こんにちはーーーーわーい(嬉しい顔)

私は、1999年から2003年まで、トレーナーからSWまでやらせていただきましたぴかぴか(新しい)チビミカちゃん、もりきちちゃん、姉のごろまると一緒だったね。

姉妹で、おんなじ所で働いてたので、家での会話も、在籍中は、いつもマクド一色でしたハンバーガー

とにかく、夏休み、土日は、マクド三昧ぴかぴか(新しい)クラブ活動のようなバイトでしたよねー走る人たのしかったなぁぁハート達(複数ハート)
今は、東京暮らしだけど・・・。久しぶりに、せっとんに帰ってみたいですハート達(複数ハート)
8: 口コミさん : 2007-10-20 05:02
はじめまして〜わーい(嬉しい顔)
1999年(?)から2002年ごろまで働いてました、
そらまめ♪ですハート

チビミカちゃん、もりきちゃん、
ごろまるさん、まめ蔵さん、
素敵な先輩方ですハート
マクドナルドで学んだ接客は
今でも頭に残ってますグッド(上向き矢印)
たまにスルーをやってみたくなったりして(笑)

今ではチビが三人グッド(上向き矢印)
育児に奮闘中がまん顔
そんなチビたちはポテトが大好きハート
マクドナルドは欠かせない存在ですわーい(嬉しい顔)

みなさん、よろしくお願いしまぁすほっとした顔
9: 口コミさん : 2007-12-27 18:46
こんにちわぁ。

まさかとは思いましたが、マクドの摂津富田のコミュが立ち上がってるとは・・

さて、僕は1994年頃から約1年バイトしてました。

名前を覚えている人は榊さん・江藤さん・姫島さん・イクタさんくらいしか覚えてません。

辞める前に大内君を紹介してバイトしてもらいました。

榊さんは辞めた後も、緑ヶ丘のマクドで偶然お会いしたり、どっかのレストランでも偶然会ったような気がするんですが、榊さん以外の方とはお目にかかっておりません。

ナダルさんとは時期が一緒ですね?

出雲(イズモ)です。覚えてますかぁ?

ナダルさんのお名前教えてもらったら、思い出すかも?

とりあえず皆さんよろしくお願いします。

10: 口コミさん : 2007-12-28 08:40
よろしくお願いしま〜すわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
11: ナダル : 2007-12-29 04:26
出雲君>
おっexclamation俺の存在は覚えてくれてたかぁウッシッシ榊、江藤の名前があって俺はっ?思ってたが、最後に出てきてよかったぴかぴか(新しい)名前は綿谷ですわ。思い出したかい?
12: 口コミさん : 2007-12-29 09:02
あーっ!

綿谷さんっすねぇ。

覚えてますよぉわーい(嬉しい顔)

お久しぶりです。

また何かイベントあったら教えてくださぁーい。


13: ナダル : 2007-12-29 16:02
了解っするんるんexclamation
14: あ〜チャン♪ : 2008-01-09 00:56
こんにちわわーい(嬉しい顔)ァタシも摂津富田店で2001年くらいから2年ほど働いてましたぴかぴか(新しい)よろしくお願いしますチューリップ
15: 口コミさん : 2008-01-09 04:56
よろしくです〜手(パー)手(パー)
16: あ〜チャン♪ : 2008-01-09 07:39
あっexclamation ×2まーさまサンぴかぴか(新しい)
ァタシ覚えてますよムードムード
17: 口コミさん : 2008-01-10 00:07
exclamation & questionexclamation & questionexclamation & question
んんんexclamation & questionexclamation & question
誰や〜exclamation & questionexclamation & question結構覚えてるんやけど、自己紹介文ダケやとワカランな〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
すんませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
良ければ直メ下さい手(パー)手(パー)
18: あ〜チャン♪ : 2008-01-10 04:41
仮名にしてるからあせあせカメ○○ですぴかぴか(新しい)覚えてへんかもやけどあせあせ
19: 口コミさん : 2008-01-10 05:13
カメ○○exclamation & questionexclamation & question
う〜ん、う〜んボケーっとした顔ボケーっとした顔
20: 口コミさん : 2008-01-10 05:18
こんにちわーexclamation ×2僕は2002年から摂富で働き初めていままだ現役でやってますわーい(嬉しい顔)よろしくお願いしまーすわーい(嬉しい顔)
21: あ〜チャン♪ : 2008-01-10 05:53
そかぁがく〜(落胆した顔)わからんかぁバッド(下向き矢印)ダッシュ(走り出す様)
22: 口コミさん : 2008-01-10 07:47
めぇーさんこんにちわわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
マメスケさん、直接メール下さいexclamation ×2exclamation ×2○○の部分教えてもらったら思い出すと思うグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
23: 口コミさん : 2008-01-10 08:02
てかてか、マメスケチャンって、おっとりしてたぁのカメチャンじゃなぃの??


んで、めぇークンはそのまま○ギクンやろ??


違ってたら、ごめんなさぁぁぃ手(パー)
24: あ〜チャン♪ : 2008-01-10 08:06
そうですぴかぴか(新しい)あの頃おっとりてゆわれてましたわーい(嬉しい顔)カメちゃんてゆわれてたよー(長音記号2)晴れ
25: あ〜チャン♪ : 2008-01-10 08:07
チビミカちゃんめっちゃ覚えてますよムード
26: 口コミさん : 2008-01-10 08:46
やんなぁぁグッド(上向き矢印)

ぅわぁぁ☆久しぶりわーい(嬉しい顔)確か、黒髪ショートの○田さんと同じ時期くらぃに入ってきたやんね??

懐かしぃぴかぴか(新しい)
27: *sora* : 2008-01-10 08:50
ってか知らん間に二人も新メンバー入ってるやんウッシッシ
マメスケちゃんもめぇ〜くんも誰かわかっちゃいました電球
二人ともアタシの事解るかしら
28: 口コミさん : 2008-01-10 08:57
俺もチビミカともりきちのでわかったexclamation ×2exclamation ×2
めぇーくんは俺今でも店で見るよ(笑)
マメスケさん、すんませんでした〜!( ̄□ ̄;)
29: 口コミさん : 2008-01-10 09:03
チビミカさんお久しぶりですぴかぴか(新しい)正解です八木ですわーい(嬉しい顔)モリキチさんは……多分ですけど森木さんですよね…?(笑)
30: *sora* : 2008-01-10 09:09
まーさま、おそっふらふら
めぇ〜くん正解ウッシッシ
あなたの話ゎ某関大学院生からよく聞きいてます(笑)
31: 口コミさん : 2008-01-10 09:37
もりきちサンに同じ。この遅さ、まーさまらしぃなダッシュ(走り出す様)(笑)


めぇーくんの話は、ちょっとだけ聞いたよグッド(上向き矢印)

頑張ってるんやねわーい(嬉しい顔)卒店してから何回か摂富行ってるのに、めぇークンの姿見たことなぃんよね〜たらーっ(汗)
32: あ〜チャン♪ : 2008-01-10 10:06
もりきちチャンうれしい顔
お久しぶりー(長音記号2)ハート達(複数ハート)最初わかんなかったケドすごぃ覚えてますよー(長音記号2)うれしい顔
名前たしか一緒だよね晴れ
33: 口コミさん : 2008-01-10 10:33
もりきち〜、俺も遅いとは思ったんやけど二人の会話でやっと思い出した(笑)
なんせ駅で中学校の友達に会っても覚えてないんであせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
途中の会話でやっと思い出す脳ミソですがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)
34: *sora* : 2008-01-10 16:17
マメスケちゃん、せやで同じ下の名前やでハート
まーさま、気付けて良かったウッシッシ
35: 口コミさん : 2008-01-10 16:54
わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
36: 口コミさん : 2009-05-25 07:36
どーもさんきちです。
しずかやチビヨコと同期かも。
東京とバンコクで美容師をやってきてしばらく大阪ミナミかどっかで美容師やる予定です。
よろしくお願いしま〜す。
37: 口コミさん : 2010-10-10 02:43
私がスターやったころ 赤いベストのやつだったなー。
今って どんなんだろーー?

サイト内検索