2007年10月03日 06:14

突然ですが、キー局受験へ向けて「ESを仕上げる会」を開催します。

詳細は以下の通りです。


日にち:10月3日(水)
場所:地下鉄「白石」駅近辺のロイ○ルホスト
対象者:アナウンサー志望の方、マスコミに興味がある方等


なお、当コミュニティ管理人のこつぶさんも、仕事が終わり次第駆けつけてくれることになっています。

今回キー局を受験しなくても、これからマスコミ受験を考えている方にとっては、おそらく役に立つ会だと思います。

もし参加希望される方がいれば、トピック作成者のキンタまでご一報下さい。


では、「ESを仕上げる会」のお知らせでした。

1: 口コミさん : 2007-10-04 18:04
 お疲れ様でした☆
私は今年受験はしませんが、その代わり皆さんのお手伝いを頑張りたいと
思っています。力になれることがありましたら喜んで引き受けますので♪

真澄さん  また一緒に色々提案しましょうね。
キンタさん ES頑張ってください。アイディアが浮かび次第連絡します。
伊藤さん  貴重なお話ありがとうございました。今後とも宜しくお願いします。

サイト内検索