2007年10月03日 06:03

お蔭様でこのコミュも
180人突破いたしまし
ハート
自己紹介も沢山になっ
たので皆さんが見やす
いよーにとNo.2を作り
ましたハート
ベビのぉ名前、産まれ
た日、なんでも結構で
わーい(嬉しい顔)
これからも皆さん宜しく
お願いしますハート

1: 口コミさん : 2007-10-05 11:41
はじめましてぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
子どもの名前は『央季』(ひさき)で男の子。
生まれたときは、2615gでしたexclamation ×2
初めての出産だったのですが、自分の実家で動けないほど陣痛が来て、急いで病院へ行くとexclamation ×2
家から病院まで30分ほどでしたが、病院ついたら産道が全開で分娩室に入って30分もしないで生まれ、旦那さんが立ち合うはずが、間に合わなかったですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

今は、香川の方で子育てに奮闘してますうれしい顔
この前は、3ヶ月健診とBCGを受けに行きましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
その時に、同じぐらいの子供をもった方と話せとても良かったですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ここでも色々、教えてもらえたらと思いますexclamation ×2exclamation ×2
2: 口コミさん : 2007-10-06 09:40
はじめましてクローバー
6月18日に男の子を出産し初ママになりましたぴかぴか(新しい)
2472gでちょっと小さめチャンでしたが元気に大きくなってくれてますわーい(嬉しい顔)
名前は『龍成(りゅうせい)』です。

ママ友・マイミク募集中です☆
よろしくお願いしまーするんるん 
3: BABYMAMAちゃん : 2007-10-07 01:51
4: BABYMAMAちゃん : 2007-10-09 14:29
5: 口コミさん : 2007-10-09 21:47
はじめましてクローバーもみじクローバー
愛知県在住23才の新米かぁちゃんですウッシッシムード

6月22日に3216グラムの元気なひよこ男の子ひよこを出産しました揺れるハート名前は『陽汰(ようた)』くんサッカー
只今7・2キロ63センチととても順調に成長中ブタ揺れるハート家ではメタボライダーと呼ばれたり…
最近は声を出すのが流行なのかいつも一人で「あうー(長音記号2)あうー(長音記号2)」とおしゃべりしている陽汰くんハート寝返りもできるようになり少し目を離すとゴロゴロ転がっています目がハートおにぎりダッシュ(走り出す様)

近くにママ友いなくて寂しいのでぜひママ友になってくださいっ揺れるハートメッセージ待ってますラブレター
6: 口コミさん : 2007-10-10 02:18
はじめまして
6月8日に2987gの女の子を出産しました
名前は怜花(レンカ)です揺れるハート
毎日、カワイイを連呼してる親バカですあせあせ

ママ友、マイミク募集してますぴかぴか(新しい)
よろしくお願いします目がハート
7: 口コミさん : 2007-10-10 08:54
はじめましてグッド(上向き矢印)
6月12日に2620グラムの女の子を出産しましたるんるん
名前は『結芽』『ゆめ』といいますハート
毎日キャッキャキャッキャとよく笑いコロコロと寝返りして楽しいしかわいいデス目がハート
8: *Chelaco* : 2007-10-10 10:03
はじめましてッわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
6月30日に3590グラムの男の子を出産した22才の新米ママですかわいい
ベビの名前は瑠唯(るい)ですハート

普通に産めると思ぃ、まる1日陣痛に耐ぇたんですが…ベビちゃんがデカくて、なかなか出て来なくて帝王王切開でしたァダッシュ(走り出す様)
もぅすぐ3ヶ月半になるけど、まだ首が座りませんあせあせ
東京在住(江戸川区)なので、近くに住んでるママさんや同世代のママさんがいたら、ぜひママ友矢印左右マイミクになって下さいナッハート
9: 口コミさん : 2007-10-11 09:07
芽はじめまして芽

愛知県在住の20歳のママです顔(口笛)

6月6日に約2週間早く3098グラムの男の子を出産しましたひよこ名前は『光喜』(みつき)です目がハート

新米ママでなにかなんだか分からないけど毎日育児を楽しんでますぴかぴか(新しい)ママ友&マイミクさん募集中です顔(口笛)よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
10: 口コミさん : 2007-10-12 02:36
はじめまして☆6月7日に3114グラムの女の子出産しました☆神奈川県在住の20才ママです!超安産ですんなり生まれました!最近寝ぐずり激しいんで困ってます;^;
よろしくお願いします☆
11: 口コミさん : 2007-10-13 11:57
初めましてぴかぴか(新しい)

6/27に男の子を出産しましたるんるん
二人目ですが、上の子は10才あせあせ(飛び散る汗)一から育児のスタートですが、楽しんでいますわーい(嬉しい顔)宜しくお願い致します顔(願)
12: 口コミさん : 2007-10-14 07:10
はじめましてほっとした顔
6月22日に2人目(女の子)を出産しましたちーちゃんですウッシッシ
もうすぐ3歳になる息子もいるので1日があっという間に終わってしまいますあせあせ
が 子供たちと毎日楽しく癒されながら過ごしていますほっとした顔ハート達(複数ハート)
こんな私ですがマイミク、ママ友募集中ですexclamation ×2突然のメールも喜んでウインク
よろしくお願いします☆ヽ(▽⌒*)
13: 口コミさん : 2007-10-15 23:01
はじめましてクローバー

6/25に 2582gの第二子(女の子)を出産しました。
名前は『ひより』です。
予定日より一ヶ月も早く産まれましたが、とっても元気で
周囲から「大きい赤ちゃんね〜」と言われます。

上の子は5歳の男の子なので、
5年ぶりの女の子+新生児はとっても新鮮で、可愛いですハート達(複数ハート)
よろしくおねがいします。

14: 口コミさん : 2007-10-17 06:48
初めましてわーい(嬉しい顔)
6月9日に2934gの男の子を出産しましたぴかぴか(新しい)
東京都に住んでる27歳ですハート
初めての育児に戸惑いながら頑張っています手(グー) 今月から仕事も復帰して大変ですダッシュ(走り出す様)
よろしくお願いしまするんるん
15: 口コミさん : 2007-10-17 22:44
はじめましてぴかぴか(新しい)
6月21日産まれの男の子のママですムード
ベビーグッズのコミュを作りましたハート達(複数ハート)
よかったらみてみてくださいぴかぴか(新しい)

初めての育児でわからないことだらけなので色々教えてください手(パー)

よろしくおねがいしますぴかぴか(新しい)
16: 口コミさん : 2007-10-20 10:28
はじめまして´∀`)∩

初産で予定日から
2日遅れた6月29日に
女の子を出産しました(・□・)ノ

はじめての育児で
わからないことだらけなので
みなさんの意見を
参考にさせて下さい!

よろしくお願いします(д・。)p
17: ★maru★ : 2007-10-26 04:09
はじめまして〜うれしい顔ぴかぴか(新しい)
06月18日に、2980gの
男の子、夏希(なつき)クンを
出産しましたハート

20歳になッて育児ゎもちろん
主婦としても初心者で
これから私自身も学ぶ事
いッぱいあると思うので、、ほっとした顔
色々情報交換したり揺れるハート
勉強させてほしいです目がハートぴかぴか(新しい)
よろしくお願いしますウッシッシハート
18: 口コミさん : 2007-10-27 03:19
はじめましてわーい(嬉しい顔)

6月27日に3102グラムの女の子を出産しましたハート達(複数ハート)
3人目で上の子2人も女の子なので3姉妹です姫

同じ月に出産したmamaさん仲良くしてくださー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
19: 口コミさん : 2007-10-27 06:13
初めましてるんるん
6月26日に2962gの男の子を出産した神奈川県川崎市住みの18歳のママですひよこ化粧
ちょっと若いですけど、しっかり家事・育児頑張ってますexclamation ×2容姿も中身も母親らしいしっかりしたママになるために日々努力中ですぴかぴか(新しい)
よろしくお願いしますハート
20: 口コミさん : 2007-10-27 06:49
初めましてクローバー
6月29日に男のコを産みましたぁ赤ちゃん
もぅすぐ4ヶ月になりますダッシュ(走り出す様)今まで完母だったため哺乳瓶を嫌がるのでミルクを飲むようトレーニング中ですあせあせ(飛び散る汗)毎回バトルですたらーっ(汗)
ょろしくお願いします
21: 口コミさん : 2007-10-27 20:17
はじめましてひよこ

6ガツ6ニチ am4:40

2914グラム

女の子のママしてますハート

ママ一年生デス桜

まだ2慣れなぃコトばかり冷や汗

たくさんのママさん達と仲良くなれたら嬉しぃですうれしい顔ハート

ぜひ情報交換したぃですわーい(嬉しい顔)

ママ友&マィミク募集中ですハート

ョロシクぉ願ぃしますクローバー

22: 口コミさん : 2007-10-28 06:42
はじめましてクローバー
神奈川在住家
6月4日産まれの男の子のママしてますひよこ


同じ月に出産したママさん仲良くしてくださいうれしい顔チューリップ

気軽にマイミク申請、メッセしてくださいチャペル
23: 口コミさん : 2007-10-29 08:44
はじめましてひよこひよこ
6月1日に2372?cの女の子産みましたハート達(複数ハート)
早産だったので、色々心配だったけど、スクスク育ってくれてマスウッシッシぴかぴか(新しい)
色々情報交換出来たらと思いマス。未熟モノですが宜しくお願いしまするんるんるんるん
24: 口コミさん : 2007-10-29 20:43
はじめまして顔(願) 6月23日に3010グラムの次男赤ちゃん出産しましたわーい(嬉しい顔) ど〜ぞよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
25: 口コミさん : 2007-10-31 09:54
はじめましてウインク
6月3日に第一子の女の子を出産しました24歳の新米ママでするんるん
色々と情報交換出来たら嬉しいです
チャペル
どうぞよろしくお願いします揺れるハート
26: 口コミさん : 2007-10-31 10:04
はじめましてぇぴかぴか(新しい)
6月21日産まれの♂のママ、ぷちぷちですハート達(複数ハート)
二人目で、お姉ちゃんに毎日イタズラされてたくましく育ってます電球よろしくお願いしまするんるん
27: 口コミさん : 2007-10-31 18:40
はじめましてぇ揺れるハート

マイミクのところから飛んできましたわーい(嬉しい顔)

6月12日に女の子を産み出産ました揺れるハート

どうぞよろしくお願いしますウインク
28: 口コミさん : 2007-11-02 02:13
初めましてッッハート
東京都東大和市在住の23歳新米ママですッほっとした顔

6月16日に3294グラムの元気な男の子を出産しましたぁー(長音記号1)るんるんるんるん
名前ゎ心(しん)ですほっとした顔
[人ゎ心が大事]って意味で命名しましたハートハートハート
毎日心の笑顔に癒やされてマス目がハート"

ママ友欲しいので気軽にmessage下さいッわーい(嬉しい顔)

よろしくですウッシッシるんるん
29: 口コミさん : 2007-11-02 12:20
はじめましてexclamation ×2
6月18日に男の子のママになりましたるんるん
息子の名前は晏寿(アンジ)ですクローバー
26歳、長崎出身、東京在住ですブタ

皆さんといろいろ交流できたら嬉しいですぴかぴか(新しい)
気軽に足跡つけに来て下さい足
逆に勝手に足跡つけてしまった方すみませんあせあせ(飛び散る汗)

よろしくお願いしますexclamation
30: 口コミさん : 2007-11-03 23:22
6/7うまれの男の子ハート

2654gと小さくうまれたのに…もぉすぐ8kg(笑)


凉空と書いてりょうあでするんるん

ママは24才大阪ですほっとした顔
31: 口コミさん : 2007-11-04 11:31
はじめましてハートハートハート
6月24日の3168?cの男の子出産しましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)名前は史凰(シオウ)です目がハート目がハート目がハート
最近寝返りばっかりしてますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
あやすと本当よく笑ってくれるようになり、毎日癒されてますハートハートハート

まだまだmixi初心者ですが、仲良くしてくださいるんるんドウゾよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
32: BABYMAMAちゃん : 2007-11-04 22:40
33: 口コミさん : 2007-11-05 21:35
はじめましてうれしい顔
6月5日生まれ、メンズbabyのママでするんるん
2720g、48cmで生まれた息子は今日で5ヶ月になりましたぴかぴか(新しい)

東京都在住です家
お近くのママさんも、そうじゃないママさんも仲良くしてくださいハート
よろしくお願いしますうれしい顔
34: 口コミさん : 2007-11-06 07:03
はじめまして手(パー)わーい(嬉しい顔)
6月24日 2960g の男の子を出産。
25才初ママでするんるん
今は兵庫県に住んでます手(パー)ママ友ほしいのでいっぱいメッセくださいウインク
よろしくお願いしますうれしい顔
35: 口コミさん : 2007-11-06 17:47
はじめましてるんるん

6月9日に女の子を出産したママです。
上に10才の息子もいます。
二人目の子育てですが、いろんな事を忘れてしまっているので育児書を読みながら、再スタートという感じで、わからないことだらけです。

よろしくお願いしますexclamation ×2
36: えりっち : 2007-11-08 06:23
はじめましてわーい(嬉しい顔)

6月16日に男の子を出産したママですほっとした顔
上に9歳の女の子がいます双子座

兵庫県に住んでいます家
皆さんよろしくお願いしま〜す揺れるハート
37: 623 : 2007-11-11 09:11
はじめまして
6月15日初ママとなりました。
育児はほとんどワタシのみ、一人では不安が募るばかりです
色々情報交換出来れば…と思ってます
38: totty : 2007-11-12 10:50
初めましてほっとした顔
6月20日に3238グラムの男の子出産しましたー初めての育児奮闘中ですが色々なお話させてくださいグッド(上向き矢印)
千葉県在住の24歳新米ママですハート
よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
39: ひなっこ : 2007-11-13 08:57
初めましてうれしい顔ぴかぴか(新しい)Mixi初心者なのでドキ2ですがまん顔あせあせ(飛び散る汗)

ぁたしは、6月12日に女の子を出産しましたひよこダッシュ(走り出す様)名前は、『ひなた』ですハート
子育てについては、本を読みあさるより、いろんな人の体験とか考えを聞いて勉強していきたいなって思ってますウッシッシ

よろしくお願いしますウインク
40: 口コミさん : 2007-11-15 00:44
はじめましてわーい(嬉しい顔)

6月19日に男の子を出産しました。

北海道在住の新米ママですexclamation

よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
41: こっちゃん : 2007-11-15 19:04
みなさん、はじめましてウインク

6月16日に女の子を出産した新米ママですハート達(複数ハート)
結婚6年目にして、やっと授かった赤ちゃんですひよこ

今は寝返り(右側だけ)が出来る様になり、ゴロゴロ転がっては戻れなくて泣いてます
泣き顔

広島県在住、29歳のママですexclamation
ヨロシクお願いします指でOK
42: 口コミさん : 2007-11-16 21:58
はじめまして。
6月16日男の子を出産しましたわーい(嬉しい顔)
札幌移住2年目。
なれない土地での初子育てにどきどきですあせあせ(飛び散る汗)
よろしくおねがいしまぁす☆
43: 口コミさん : 2007-11-17 06:59
はじめまして揺れるハート東京都葛飾区に住む女の子のママですウッシッシ
6月11日に3312グラムで誕生しましたぁ目がハート指でOK
みなさん仲良くしてくださぁグッド(上向き矢印)うれしい顔
44: 口コミさん : 2007-11-21 17:26
はじめましてハート

6月4日生まれ♀の
ママです手(パー)

先天性の病気を持って
生まれてきましたが
我が家の
ぴかぴか(新しい)天使チャンプレゼントです。

良かったら
仲良くしてくださいハート
メールなど待ってます手(パー)
45: みきみき : 2007-11-22 07:47
はじめましてハート
6月11日に女の子を出産しました目がハート

埼玉在住です。
初めての育児、楽しみながらなんとかやってますexclamation ×2
よろしくお願いしまするんるん
46: 口コミさん : 2007-11-22 19:21
初めましてハート達(複数ハート)
2007年6月11日に男の子(海斗)を出産した新米ママです
府中市住吉町に住んでいまするんるん
育児の悩みとか情報を交換したいです
たぁくさんのママ友作りたいので
仲良くして下さいねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
47: 口コミさん : 2007-11-25 03:18
はぢめまして水瓶座水瓶座揺れるハート2007*6*17ひよこ♂を出産しましたハートハートハート
北海道の札幌在住デス家ど−ゾょろしくぉねがぃしますほっとした顔ダイヤ
48: 口コミさん : 2007-11-26 16:59
はじめましてぴかぴか(新しい)
2007年6月10日に男の子を出産しました晴れ
東京に住んでます家
今の所大きな病気も怪我もなく、すくすくと育ってくれていますわーい(嬉しい顔)

仲良くしてくださいm(__)m
49: 口コミさん : 2007-11-27 09:49
はじめましてわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
2007年6月15日に女の子を出産しました乙女座ムード
来年、小学校にあがる年長さんのお兄ちゃんがいます獅子座
不妊治療が実を結び待望の2人目ですひよこ
愛知県在住ですチューリップよろしくおねがいしますわーい(嬉しい顔)
50: 口コミさん : 2007-11-29 20:12
初めましてハート

2007年6月25日に女の子を出産しましたハート

熊本県に住んでいますウインク家

ママ友募集中なのでよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)るんるん
51: 口コミさん : 2007-12-02 00:02
はじめましてほっとした顔
2007年6月2日に女の子乙女座を出産しましたチューリップ
東京都(八王子)にすんでます家
今ゎ実家の千葉にいますが…冷や汗

仲良くしてください手(パー)ウインク
52: 口コミさん : 2007-12-02 05:38
初めまして(・∀・ハート)
2007年6月26日に女の子を出産しました(・∀・)ノ
佐賀に住んでますわーい(嬉しい顔)
ヨロシクオネガイシマス(・ω・`ハート)
53: くぅこ♪ : 2007-12-02 06:52
はじめまして揺れるハート
6月5日に男の子を出産し、子育てに奮闘してます♪♪♪
あやすと笑うようになってからは、さらに可愛くて旦那と恥ずかしいくらいバカやって笑わせてます(。・_・。)ノ
まだまだ新米ママなのでいろいろ教えてください!宜しくお願いしますうれしい顔ハート達(複数ハート)
54: 口コミさん : 2007-12-03 20:37
はじめまして☆

6月25日に男の子を出産しました ひよこ
皆さんといろいろ情報交換させてもらえたらいぃなと
思っています ぴかぴか(新しい)
仲良くして頂けるママ友&マイミクもできればいぃなと思ってるので、
メッセージなどもらえると嬉しぃですmail to

よろしくお願いします乙女座
55: 口コミさん : 2007-12-04 08:09
はじめましてクローバー
6月26日の女の子を出産した27歳のママですチューリップ
北海道札幌市在住です家
初めての育児で楽しんではいますが、やっぱり不安もありますので、
みなさんのお話を参考に出来たらと思ってます。
転勤族なので、いろんなところにお友達が出来るとうれしでするんるん
ママ友&マイミクも大歓迎ですひよこ
よろしくお願いします。
56: ハッチ&マァ君ママ : 2007-12-05 15:31
6月1日に男の子を出産した26歳ママです♪ 神奈川にすんでます☆よろしくお願いします(*^_^*)
57: こりこり : 2007-12-06 08:21
はじめましてあっかんべー
6月28日に女の子を出産した新米ママです★
東京都練馬区在住です。
子育ては初めてのことばかりで、是非みなさんとのお話を通じて、いろいろと勉強していきたいと思います。
宜しくお願いしまーすハート達(複数ハート)
58: 口コミさん : 2007-12-09 07:02
はじめましてぴかぴか(新しい)
6月29日に♂を出産した茨城の新米ママですうれしい顔

色々相談のってくださいひよこムード
59: 口コミさん : 2007-12-12 04:58
はじめましてるんるん

6月7日に男の子を出産しましたハート達(複数ハート)
只今育児奮闘中です☆

東京都に住んでいますぴかぴか(新しい)

皆さんと色々お話出来ればなぁと思っていますわーい(嬉しい顔)

よろしくお願いします!
60: ゆき : 2007-12-13 08:54
はじめましてハート達(複数ハート)

6月22日に女の子(悠月)を出産しましたひよこ

千葉クローバーに住んでいます家

新米ママのため分からないことだらけですあせあせ

宜しくお願いしますぴかぴか(新しい)
61: 口コミさん : 2007-12-13 23:30
はじめましてぴかぴか(新しい)
6月10日に女の子を出産しました。
埼玉県戸田市に住んでます。
近くに住んでる方、連絡くださいな♪
いろいろとわからないことだらけで、奮闘中です。
よろしくおねがいします。
62: 口コミさん : 2007-12-23 10:25
はじめましてわーい(嬉しい顔)
6月26日に男の子を出産しました遊園地
新米ママで毎日奮闘中です手(パー)
色々わからない事、注意しなければならない事、楽しい事、知恵など教えて下さいm(__)m
63: ☆さやか☆ : 2007-12-31 10:33
初めまして〜(=^▽^=)6月21日に女の子を出産しましたるんるん東京都葛飾区在住24歳新米ママですexclamation ×2わからないことばっかりでするんるんみなさんいろいろ教えてくださいほっとした顔ハート達(複数ハート)
64: 口コミさん : 2008-01-01 02:11
はじめまして
6月14日生まれの女の子のママです
東京(北区)在住です
離乳食が2回になり、メニューに悩む日々ですが、
娘がパクパクよく食べてくれるので
驚くやら嬉しいやらです
日々、娘に喜びをもらい、私自身が成長させてもらっています
よろしくお願いします
65: BABYMAMAちゃん : 2008-01-15 19:53
66: 口コミさん : 2008-01-16 00:54
はじめまして☆

6月8日に♂出産。
名前は一樹(かずき)
2990gでしたわーい(嬉しい顔)

広島で母子家庭してます。。どうぞよろしくvv
67: 口コミさん : 2008-01-18 09:29
はじめましてチューリップ

6月29日に男の子を出産しましたうれしい顔
名前は夏惟(かい)です揺れるハート
石川県に住んでいますむふっ

新米でわからない事だらけなので色々教えて下さいうまい!
ママ友やマイミク募集していまぁすわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
ヨロシクお願いしますムード
68: ☆たぁこ☆ : 2008-01-19 00:06
はじめましてクローバー

2007・6・29に3990?cのBig Babyを出産しましたダッシュ(走り出す様)
たぁこデスハート達(複数ハート)福岡に住んでます家

babyは男の子で楽斗(がくと)といいますひよこ

みなさんと色々、情報交換ラブレター出来たらいいなと思ってますクローバークローバー

よろしくお願いします手(パー)
69: 口コミさん : 2008-01-19 00:38
はじめましてわーい(嬉しい顔)
6月27日に男の子を出産した、京都府在住の新米ママですブタ
毎日バタバタしながら子育て頑張ってマスあせあせ(飛び散る汗)
でも楽しいですね目がハート目がハート

ママ友募集中なんで、宜しくお願いしますexclamation ×2
70: こめっこ : 2008-01-20 03:06
はじめましてほっとした顔

2007年6月12日に元気な女の子を出産しました手(チョキ)
名前は実和子です揺れるハート
今どき「子」という漢字を名前に入れるのは非常に
珍しいらしく、結構驚かれますあっかんべー
意外と年配の方にウケがいいでするんるん

7ヶ月を過ぎてすぐにつかまり立ちをしてしまいましたあせあせ
最近は目が離せなくて大変ですあせあせ(飛び散る汗)

現在は千葉県柏市在住で、年齢は31才です。

よろしくお願いしますウッシッシ
71: ゆみち : 2008-01-22 03:03
はじめまして桜
6月24日に女の子を出産した23才の新ママです揺れるハート
親バカな私ですがヨロシクおねがいしますッぴかぴか(新しい)
72: かおぴ : 2008-01-23 09:59
初めましてっ犬

群馬県伊勢崎市住み家

6月10日に
男の子を出産した
19歳mamaですハート

ママ友遊園地マイミク
募集中なんで
良かったら仲良く
してくださいっ目がハート
73: 口コミさん : 2008-01-24 18:34
皆様はじめましてわーい(嬉しい顔)
2007年6月28日に男の子を出産しましたひよこ

東京都大田区に引越してきて1年半。
情報交換や仲良くして頂けたら嬉しいですうれしい顔
よろしくお願いしますチューリップ
74: 口コミさん : 2008-01-24 19:17
はじめましてぴかぴか(新しい)
6月4日に男の子ひよこを産んだ23歳の新米ママですわーい(嬉しい顔)初めての育児でわからないことだらけですがあせあせ(飛び散る汗)毎日子育てを楽しんでいますムード
よろしくお願いしますほっとした顔
75: 口コミさん : 2008-01-25 01:33
初めまして猫ムードムード
6月25日生まれの元気な男の子のママしてます台風台風ママ友がいないのでなにか情報交換が出来たらぃぃなと思ってますうれしい顔うれしい顔りんごりんご
ょろしくお願いしますほっとした顔さくらんぼさくらんぼ
76: まめだいふく : 2008-01-25 07:36
はじめましてぴかぴか(新しい)
6/19産まれの女の子を出産しました。
最近は2〜3時間おきの夜の授乳に泣かされてますげっそり

東京都小平市に越して3年経ちました。
よろしくお願いしまするんるん
77: あっさん : 2008-01-25 21:50
はじめましてわーい(嬉しい顔)

6月25日に男の子を出産しましたexclamation ×2
東京都荒川区在住ですウッシッシ

初めての子育てで毎日追われるように過ごしています走る人
良い情報交換をぜひしたいと思っていますひよこ
よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
78: サオリ : 2008-01-30 22:29
はじめましてexclamation

6月22日に女の子を出産しましたハート達(複数ハート)

初めての子育てで分からないことだらけです、

ぜひ皆さんと情報交換させてくださいわーい(嬉しい顔)

宜しくお願いします乙女座
79: 口コミさん : 2008-01-31 00:34
こんにちは♪はじめましてわーい(嬉しい顔)

6月12日に男の子を出産しました。
名前はリョータンです指でOK

mixi始めたばかりですが、
ママ友がたくさんできたらいなぁ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

よろしくお願いしまするんるん
80: たぁ : 2008-02-03 00:19
はじめましてうれしい顔

6月11日に元気な男の子を産みましたひよこ
1歳6ヶ月上のお姉ちゃんがいますほっとした顔

現在は埼玉県に家住んでます電球
仲良くして下さいm(__)m

同時にママ友湯のみ募集してますぴかぴか(新しい)良かったらメッセメール下さいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
81: 口コミさん : 2008-02-04 02:14
初めましてわーい(嬉しい顔)
6月28日に2796gの姫を出産しましたぴかぴか(新しい)
名前は葵(アオイ)でするんるん
東京都墨田区在住、ママ友募集中兎
皆さんよろしくお願いします揺れるハート
82: Yurimam☆ : 2008-02-07 23:49
初めましてぴかぴか(新しい)
6月7日生れの姫をもつ新米ママしてますひよこ
名前は唯莉奈(ゆりな)ですチューリップ
ちょうど今日で8ヶ月ハート達(複数ハート)ぴかぴか(新しい)

ママ友がいないのでなにか情報交換が出来ればいいなぁと思ってますexclamation ×2
よろしくお願いします揺れるハート
83: らいらぃママ : 2008-02-09 20:40
はぢめましてウインク指でOK
2007クローバー6クローバー15クローバー産まれの男の子のmamaです水瓶座水瓶座水瓶座水瓶座水瓶座息子ゎ來祈(らい)ですひよこ夜泣きに只今悩まされ中台風よろしくです水瓶座ほっとした顔
84: エムうさぎ : 2008-02-11 01:37
はじめまして
エムうさぎです

2007年 6月21日に息子をうみましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
宜しくお願いします♪
よかったら、メッセージ、おまちしています。。。
85: 口コミさん : 2008-02-12 03:03

初めまして♪
2007年6月21日に男の子を出産しました(^^)
初めての育児に日々奮闘中・九州の片田舎に住んでます。
kuchikomi初心者ですが育児のことなど情報交換したりママさん達と交流できたらと思ってます♪

宜しくお願いします^^*
86: 口コミさん : 2008-02-12 18:45
こんにちわ!はじめまして♥♥(o→ܫ←o)♫

2007年6月20日に元気な男の子を産みましたハート
『ぽぽ』といいます(❀◕‿◕ฺ)
お子の名前は啓人(ケイト)といいます!!
 情報交換できれば嬉しいです双子座
よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
87: Weskey AL : 2008-02-12 22:38
クローバーはじめましてクローバー

6月13日産まれの男の子のママをしてますうれしい顔名前は『勇我』でするんるん

生まれは新潟で、現在埼玉在住ムード
今年の3月に仕事を辞めて、子育てに専念する予定デス☆

子供の自慢話や育児のコト、家族の愚痴などなんでも良いので語り合いましょうぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)よろしくお願いしま−すぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
88: 口コミさん : 2008-02-12 22:52
はじめましてリボン
芽2007年6月5日芽に男の子♂を出産しましたぁ揺れるハート
名前ゎ『そうた』ですわーい(嬉しい顔)
たくさんのママさん達と育児や悩みなど、色んなお話しをしたいですハート
よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
89: ななえ : 2008-02-15 09:32
こんにちは晴れはじめましてぴかぴか(新しい)

2007年6月9日産まれ『夏希<ナツキ>♂』のかあちゃんですわーい(嬉しい顔)
北海道の片田舎に住むkuchikomi初心者ですが(笑)
仲良くしてやってくださいウッシッシ
よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
90: 口コミさん : 2008-02-22 08:39
はじめましてさくらんぼ
6月9日に男の子出産しました目がハート

車(セダン)の街愛知県豊田市出身でするんるん

同じ6月生まれのBABYちゃんの情報交換楽しみですぴかぴか(新しい)
よろしくお願いしますウインク
91: 口コミさん : 2008-02-22 10:35
はじめまして!6月18日に3170gの女の子を出産しました。
分娩台で3時間苦しみ、結局吸引分娩でした。

今では10kg弱の巨大児&髪の毛がすごーくふさふさです。
パパは韓国人。私は秋田県秋田市出身、東京都練馬区在住です。
いろいろ教えてください。よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
92: 口コミさん : 2008-02-23 07:13
はじめまして!
6月11日に女の子を出産しましたひよこ
はじめての育児に悪戦苦闘しながらも、
娘の成長が何よりの楽しみになっていますハート

私は秋田県出身、現在は埼玉県に住んでいます家
お友達ができたらいいなぁと思って参加しました!
よろしくお願いします☆彡
93: 口コミさん : 2008-02-23 07:34
初めましてわーい(嬉しい顔)
6月27日に男の子を出産しましたハート

マイミクさん募集中なんで仲良くして下さいるんるんぴかぴか(新しい)
94: 口コミさん : 2008-02-28 23:41
初めましてうまい!
6月12日産まれの男の子のママです。
よろしくお願いします!
95: 口コミさん : 2008-02-29 20:03
初めましてハート
6月1日に女の子を出産しましたハート

愛犬とベビとでまるで双子を育てているみたいに多忙な毎日ですがどちらもカワイイ我が子なので頑張ってます!

皆さんと色々お話出来ればいいな〜と思っています。
どうぞよろしくお願いしまするんるん
96: Y★GIRL : 2008-03-05 17:01
はぢめまして目がハートぴかぴか(新しい)
6月5日に3752グラムの姫産みましたハート
20歳で福岡住みですむふっ湯のみ
気軽にメッセ下さいうれしい顔グッド(上向き矢印)
97: 口コミさん : 2008-03-06 22:46
はじめまして電球
2007年6月4日に3230?cの男の子を出産しましたひよこ揺れるハート
茨城県牛久市出身ですが、東京都江戸川区を経て、今は茨城に戻ってきましたぁー(長音記号2)家
息子はすくすくと成長し、今はつかまり立ち&ハイハイでイタズラし放題電球
ママ友&マイミク募集中で〜すexclamation ×2みなさんヨロシクお願いしますほっとした顔
98: ☆aya~MaMa☆ : 2008-03-07 02:32
はじめまして電球
6月22日に姫リボン出産しましたぴかぴか(新しい)
栃木住みの24歳の新米ママですハート


ママ友募集してますうれしい顔気軽にメッセください目がハート指でOKムード
99: 口コミさん : 2008-03-12 07:22
初めましてチューリップ

6月6日に男の子出産しましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

ゆっくりペースの成長ですが元気に育ってます力こぶぴかぴか(新しい)

どおぞよろしくお願いします
100: 口コミさん : 2008-03-14 06:52
はじめましてほっとした顔

6月19生まれの男の子です車(セダン)

上に年子の女の子リボンがいてお姉ちゃん大好きですわーい(嬉しい顔)

よろしくお願いします揺れるハート
101: 口コミさん : 2008-03-15 09:52
はじめましてうまい!
6月20日3234グラムの♂を出産した22歳の新米ママしてますハート
東京都葛飾区住みデス家ぴかぴか(新しい)
同じ月齢のママ友欲しいんでよかったら気軽にメッセ下さい手(チョキ)あと歳も近いと嬉しいですムード
102: 口コミさん : 2008-03-15 10:08
はじめましてうれしい顔手(パー)

6月29日に女の子‥『虹花』にかちゃんを出産しました揺れるハート揺れるハート揺れるハート

神奈川県相模原市に住んでる、シングルマザーで22歳ですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

ママ友、マイミク募集してますexclamationexclamation
気軽にメッセージくださいうれしい顔うれしい顔うれしい顔
103: 口コミさん : 2008-03-20 19:32
はじめましてうれしい顔

6月16日に我が息子“ソウタ”が誕生しましたうれしい顔クローバー

3705グラム→ただ今8.4キロうれしい顔身長71.5センチ(座高高いあせあせ)
みなさんの話しをいろいろ参考に、子育て楽しみたいと思いまーすほっとした顔
よろしくですほっとした顔チューリップ
104: 口コミさん : 2008-03-24 01:25
はじめましてぴかぴか(新しい)

6月21日産まれの男の子ですほっとした顔
2007年1月産まれのお姉ちゃんもいますぴかぴか(新しい)

よろしくお願いしますねるんるん
105: あっこ : 2008-03-24 03:35
はじめましてひよこ

2007年6月18日うまれの女の子のママです電球

生まれたときは3665グラムもあったのに今は7,2キロぐらいしかないですバッド(下向き矢印)

でもハイハイするし歯も上下生えてきて順調に成長中ひよこ

よろしくお願いしますクローバー
106: 口コミさん : 2008-03-25 23:36
はじめましてわーい(嬉しい顔)
2007年6月2日に女の子を
出産しましたほっとした顔
名前ゎ『琉唯=るい』
ですウインク
3150gで産まれましたが
今だに体重ゎ7.5kg
です考えてる顔
先生にいつも体重が
少ないと怒られます泣き顔
よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
107: 口コミさん : 2008-03-27 21:05
初めましてわーい(嬉しい顔)

6/24に長男『葵』を出産しました赤ちゃん

現在、身長72cm、体重10kgの後ろにしか進めない葵君です(笑)

宜しくお願いします顔(願)
108: 口コミさん : 2008-04-03 10:36
ハートはじめましてハート

2007年6月16日に愛娘ハートを出産しましたチューリップ

3318gと大きめで産んだつもりがなかなか体重が増えず未だに7250gしかなぃんデスが元気いっぱぃ目がハート過ぎマス冷や汗

最近は伝い歩きカラ一人タッチし始め目を離せず毎日育児に奮闘してマスあっかんべーあせあせ(飛び散る汗)

初めての育児でワカラナイことだらけですので色々勉強させてもらぇるとハート

仲良くしてクダサィ王冠
ヨロシクお願いしますチューリップ

メッセ大歓迎デスハート
109: 口コミさん : 2008-04-04 09:07
はじめましてわーい(嬉しい顔)

2007年6月4日に男の子を出産しましたハート
2516gと、小ぶりで産まれた我が息子・・・立派なやんちゃ坊主に変身しましたexclamation ×2
相変わらず、ちっちゃめですがるんるん

八王子に住んでます!!
マイミクさん、ランチなど行ったりできるママ友さん、大募集してますw(この言い方おかしいですねw)
メッセ大歓迎ですハート
110: 口コミさん : 2008-04-04 17:49
はじめましてわーい(嬉しい顔)
我が家な娘は6月23日、2952gで産まれました。
やせっぽですが元気元気ですぴかぴか(新しい)
よろしくお願いしますほっとした顔
111: 口コミさん : 2008-04-07 10:39
はじめましてわーい(嬉しい顔)

6月29日に女の子出産しましたひよこ
19歳しんままです猫

よろしくお願いしますほっとした顔
112: 口コミさん : 2008-04-11 11:59
芽莉愛リあ
芽6月24日
芽3008g
芽46?p
福岡出身20歳です電球
よろしくですハート
113: 口コミさん : 2008-04-16 23:41
かわいいはじめましてかわいい
6月18日生まれの姫の母です。

一人遊びが上手でいい子だなぁ〜と思ってたら最近、後追いが激しくなりましたたらーっ(汗)

みなさん、仲良くして下さい乙女座
114: 口コミさん : 2008-04-19 09:58
はじめましてハート
2007年6月15日に3540グラムの元気な男の子を出産しましたひよこ

千葉県に住む新米ママですわーい(嬉しい顔)

マイミク、メッセ大歓迎ですので、よろしくお願いしますハート
115: みねりん : 2008-04-26 18:19
はじめましてわーい(嬉しい顔)
2007年6月21日に3405グラムの男の子を出産しましたわーい(嬉しい顔)
東京都世田谷区に住んでいまするんるん
同じ月齢の子のママ友少ないんで仲良くしてくださぁい目がハート
116: 口コミさん : 2008-04-26 18:42
はじめましてウインク

6月30日生まれの男の子のママ(26才)ですexclamation
さいたま市に住んでますグッド(上向き矢印)
最近引越しして近くにママ友いないので。。。よかったら仲良くしてくださーいりんご
117: 口コミさん : 2008-04-27 07:35
はじめましてわーい(嬉しい顔)exclamation

6月5日生まれの男の子のママですペンギン

大阪市に住む新米ママですひよこ

よろしくお願いしますさくらんぼ
118: ヘーゼル・ラテ : 2008-04-28 19:57
2007/6/21王冠ひよこ出産しましたうれしい顔指でOK新米ママですハート神奈川県在住遊園地゙よろしくお願いしますさくらんぼぴかぴか(新しい)さくらんぼぴかぴか(新しい)さくらんぼぴかぴか(新しい)
119: 口コミさん : 2008-04-29 08:30
はじめましてるんるん

2007年6月28日に男の子を出産しました揺れるハート
川崎に住んでいる28歳です。
最近自己主張が出てきて育児に手をやきながらも
子供の成長をうれしく感じてますぴかぴか(新しい)
今はまだズリバイだけどこれが早いあせあせ(飛び散る汗)
あっという間に遠くのほうまで行っちゃいますあせあせ
子供のこととか気軽に話しませんか?わーい(嬉しい顔)
マイミクも募集中ですハート達(複数ハート)
よろしくお願いしまするんるん
120: えみちん : 2008-05-12 06:17
はじめましてわーい(嬉しい顔)

2007年6月26日に3360グラムの女の子を出産しましたひよこ
世田谷区に住んでる28歳の新米ママですあっかんべー

最近、一人歩きを覚えて家の中をヨチヨチ歩いてますペンギン
ママ友が出来たらいいなぁって思ってますexclamation
よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
121: れーか☆ : 2008-05-12 07:28
初めましてわーい(嬉しい顔)
2007.06.08産まれの
女の子のママですぴかぴか(新しい)

ものすごいヤンチャですが
甘えてきたり色々な
仕草に毎日癒されてますほっとした顔

ママ友さん欲しいので
気軽にメッセージ
下さい(._`)指でOKぴかぴか(新しい)
122: ミキティ : 2008-05-13 07:43
はじめましてわーい(嬉しい顔)
2007年6月7日、2974gの姫姫を出産しましたexclamation ×2
3人の子供のママしていますほっとした顔
兵庫県在住、31歳でするんるん
ヨロシクお願いしますバンザイ
123: ☆AS☆ : 2008-05-13 20:48
はじめましてぴかぴか(新しい)
17日に3500gで生まれた女の子がいますハート

同じぐらいに生まれたベイビーのママさん達とたくさんお話しできたらなと思いますexclamation

ママ友&マイミクも気軽にメッセくださいぴかぴか(新しい)

よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
124: トパーズ : 2008-05-23 04:01
はじめまして〜わーい(嬉しい顔)
6月21日に出産しましたexclamation ×2 姫のママですハート

京都市に住んでます家

同じ悩みやエピソードなどなどたくさんお話できたらいいなぁと思ってますぴかぴか(新しい)
みなさん仲良くしてください乙女座
125: 口コミさん : 2008-05-27 19:53
はじめましてハートぴかぴか(新しい)
埼玉に住む20歳ですわーい(嬉しい顔)
6月22日に一卵性の双子ちゃんを出産しましたるんるん
男の子ですo(^-^)oぴかぴか(新しい)

もうすぐで1歳ですね目がハート!ハート
仲良くしてくださいるんるんぴかぴか(新しい)マイミクさんも募集してます目がハート
126: BABYMAMAちゃん : 2008-05-28 11:25
127: 口コミさん : 2008-05-30 10:17
はじめまして★

19日に生まれた女の子のmamaです化粧+゜
上に1年違いのお姉ちゃんがいますハート
だんだん一緒に遊ぶようになって喧嘩もするけど、微笑ましいですわーい(嬉しい顔)かわいい

いろいろ教えてください!よろしくお願いしまするんるん
128: 口コミさん : 2008-06-01 00:49
はじめましてさくらんぼ
2007年6月3日に3367gの男の子を出産しましたexclamation ×2
周りからはいつも大きい大きいと言われ続け、早1年が経とうとしています。
甘えんぼすぎて困ってしまうけど、そこがまた可愛いくて仕方ないですハート

ママ友&マイミクさん募集してますので気軽にメッセくださいねわーい(嬉しい顔)
129: 口コミさん : 2008-06-01 21:41
はじめましてわーい(嬉しい顔)
6月22日に女の子を
出産しましたハート
大阪に住んでます家
宜しくお願いしますほっとした顔
130: 口コミさん : 2008-06-02 09:13
はじめましてぴかぴか(新しい)

2007年6月7日に
リボン出産しましたひよこぴかぴか(新しい)
毎日、姫リボン
仕草や笑顔に
癒されてます目がハート揺れるハート

ママ友かわいいマイミク
募集中ですハート
気楽にメッセくださいウッシッシ
131: 口コミさん : 2008-06-08 07:30
6月29日 男の子出産しましたハート達(複数ハート)
皆さんよろしくお願いしまするんるん
132: 口コミさん : 2008-06-18 03:22
はじめまして。わーい(嬉しい顔)

6月12日生まれの男の子のママしてます。
上の子は 小学1年の女の子ですハート達(複数ハート)

ママ友、マイミク募集してますわーい(嬉しい顔)気軽にメッセージ下さいハート達(複数ハート)
133: 口コミさん : 2008-06-18 08:36
はじめまして。
6/10に女の子を出産しました。
1歳を迎えて歩くのが上手になり、ますます目が離せなくなりましたあせあせ(飛び散る汗)
上に小4、小1の息子がいる3児のママをしてますうれしい顔
東京都在住です。
よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
134: 口コミさん : 2008-06-20 07:37
はじめましてるんるん

6月2日に娘を出産しましたぴかぴか(新しい)
予定日より3週間も早く産まれ、そのわりに3196?&53?の大きめベビでしたウッシッシグッド(上向き矢印)

1歳になり、もう少しで歩けるようになりそうですわーい(嬉しい顔)

茨城県の守谷市に住んでます家

お近くの方は一緒に遊んだりできると嬉しいですひよこ
よろしくお願いしますハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)
135: 口コミさん : 2008-06-25 07:43
はじめましてわーい(嬉しい顔)
2007年6月7日に女の子を出産しましたひよこ
一歳になってますますおてんば娘ですダッシュ(走り出す様)
横浜在住です家
mixi初心者ですがよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
136: 口コミさん : 2008-07-03 06:23
はじめましてるんるん
2007年6月18日に男の子を出産しました電球

最近ますます喜怒哀楽が激しくなってきて、それに振り回されて忙しくて楽しい毎日を送っていますダッシュ(走り出す様)

家は愛知県ですぴかぴか(新しい)
どうぞよろしくお願いしますウインク
137: ☆.あ〜チャ.・☆ : 2008-07-09 02:50
初めましてわーい(嬉しい顔)
新潟県在住のヤンチャな男の子のママです揺れるハート

毎日イタズラばっかりだけど可愛くてたまりません目がハート

親バカなアタシだけど仲間入りさせて下サイぴかぴか(新しい)

年が近いママ友も募集ですハート
138: 口コミさん : 2008-07-09 07:34
リボンはじめましてリボン


6月11日うまれの女の子のママです。


kuchikomi初心者ですが


仲良くしてくださいムード


メッセ気軽にくださいハート


どうぞよろしくお願いしまぁすexclamation ×2
139: 口コミさん : 2008-12-20 00:41
はじめましてクローバー

兵庫県在住です家
2007年6月17日に男の子を出産しましたひよこ
暴れん坊で毎日振り回されてますあせあせ(飛び散る汗)

色々情報交換が出来るとうれしいですハート

気軽にメッセージくださいほっとした顔
よろしくお願いします手(パー)
140: 口コミさん : 2009-04-15 23:58
はじめましてハート

現在1歳9ヶ月
2007年6月19日生まれ
男の子のママしてますexclamation ×2ぴかぴか(新しい)

2008年10月にゎ
お兄ちゃんになりましたわーい(嬉しい顔)ハート達(複数ハート)

年子とャンチャ盛りの
2児ママで大変ですが頑張ってますひよこハート達(複数ハート)

みなさん、仲良くしてくださぃグッド(上向き矢印)電球
141: 口コミさん : 2009-04-18 00:14
はじめましてわーい(嬉しい顔)

2007年6月27日に男の子を出産しましたウッシッシ

今1歳9ヶ月、かなりヤンチャで活発、自我が出てきて大変になったけど、かわいくてしかたないですうれしい顔

ママ友&マイミク募集中手(パー)
よろしくお願いします目手(パー)
142: 口コミさん : 2009-05-23 01:38
はじめまして目がハートぴかぴか(新しい)
6月13日に女の子を出産しました乙女座
そして現在、2人目べビちゃんを
妊娠中です双子座ぴかぴか(新しい)
来月2才だなんて、あっとゆう間ですよねわーい(嬉しい顔)
色々と情報交換したいので
仲良くして下さいハートハート
143: 口コミさん : 2009-05-26 03:47
初めましてわーい(嬉しい顔)
2007年6月4日に男の子を出産しましたるんるん
あっという間の2年でした揺れるハート

二人目いつにしようか今考え中ですexclamation
kuchikomi始めたばかりでわからないことだらけですが、色々情報交換して下さい!
144: たくまま : 2009-06-17 07:59
はじめましてぇわーい(嬉しい顔)
6月7日に2856gの男の子を出産した、たくままですわーい(嬉しい顔)手(パー)

埼玉の蓮田に住んでいます家

2人目を作った方がいいのか、どうしようか
最近色々考えていますー(長音記号2)

ママ友、大募集中ですチューリップ
よろしくお願いしますリボン
145: 口コミさん : 2009-08-11 01:07
はじめましてわーい(嬉しい顔)

2007年6日4日生まれの男の子のママですハート

2語以上の言葉の遅れやトイトレや悩みが尽きませんが、よろしくお願いしまするんるん
146: ゆうきママ : 2009-09-13 01:38
はじめましてハート達(複数ハート)

2007年6月23日生まれ、魔の2歳児真っ只中の男の子のママですわーい(嬉しい顔)

一度も怒らずに過ごせる日は来るのかな・・・なんて思うくらいのわがままっぷり(笑)

最近はトイトレに悪戦苦闘中ですあせあせ(飛び散る汗)

色々なお話が出来るお友達が出来るといいな〜と思います手(チョキ)

よろしくお願いします目がハート
147: 口コミさん : 2009-09-28 05:03
はじめましてクローバー

2007年6月23日に女の子を出産しましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
只今二人目妊娠中…ひよこ


同じ時期の子を持つママさんと、悩みや喜び分かちあったりして、仲良くしたいとおもってまするんるんぴかぴか(新しい)
宜しくお願いしますさくらんぼぴかぴか(新しい)
148: 口コミさん : 2011-12-21 07:33

サイト内検索