2007年10月03日 04:15

パソコンで、初めてDVDに録画しようと予約したのに、
撮れていませんでした泣き顔
ちょうど見れない時間だったので、
始まりの一瞬と終わりの一瞬しか見れなくて、
あとでじっくり見る予定だったのに…げっそり

こんな事なら普通にビデオVHSに撮っとくべきでした泣き顔

見られた方〜
ましゃはどんなことをしたのか、たくさん映ってたのか
どうか教えてください。
宜しくお願いします<m(__)m>

1: た〜 : 2007-10-03 04:40
録画しながら見てました

よかったらDVDに焼いてもいいですよ

超〜〜〜〜〜〜〜かっこよかったです

アーチェリー構えた瞬間、失神するかと思いました〜〜〜
あれは反則ってくらいかっこよ過ぎ〜〜〜〜〜ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)
2: 口コミさん : 2007-10-03 05:10
録画して“外野の男子達”が寝静まってから一人で見ました目がハートハート達(複数ハート)

☆番組対抗スリッパ卓球対決
『ガリレオ』チームはマシャではなく
北村一輝さんと品川さんのペアでしたたらーっ(汗)
マシャは応援がんばってましたよ〜…ステキでしたぴかぴか(新しい)

ほかに…ニューハーフの整形費用を当てるクイズなんかがあって
マシャ好きのニューハーフさんが出てきて
「さっきから何回も目が合う…あせあせ(飛び散る汗)
とタジタジになってました…そのお姿もかっこいい〜ハート達(複数ハート)

最後にアーチェリー対決射手座
失敗した柴咲コウさんをかばうマシャにちょっとジェラシー失恋
でも…矢を放つ瞬間のマシャのどアップにやられてしまい
幸せいっぱいでした揺れるハートハート達(複数ハート)揺れるハートハート達(複数ハート)

とにかくマシャはい〜〜〜〜〜っぱいうつりましたTV
ホンマかっこよすぎで反則ですっ!!!
3: 口コミさん : 2007-10-03 05:13
私もみましたぁ〜♪
出るって知らなかったけど、このコミュの皆様に教えてもらい
観る事ができました!ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

すんごくかっこよかったです〜ハート達(複数ハート)
CM入る時はほとんど、ましゃの画で終わってた気がします。
たくさん映ってました♪
内田有紀は本当に病欠?って思っちゃったけど(笑)
た〜さんと同じく、アーチェリーを構えた瞬間は本当格好良かったですハート達(複数ハート)
4: 口コミさん : 2007-10-03 06:45
またまたシャープになってた様な気がしませんでした?
とってもとってもかっこよかったですハート達(複数ハート)

あのやさしい笑顔にはメロメロに・・・ハート
5: 口コミさん : 2007-10-03 08:20
じ〜くり観ました〜。
確かにシャープになってましたよね指でOKますます男に磨きがかかって一段と素敵に・・・ハート達(複数ハート)
アーチェリー姿はさまになってて最高でしたexclamation ×2ましゃの時だけドアップだった気がしますぅ。
カメラワーク的にもましゃはメインゲストだったよ〜指でOK
6: 口コミさん : 2007-10-03 09:41
そうですよねグッド(上向き矢印)
ドカンとアップになったのましゃだけでしたハート
カメラさんも最後の最後までましゃを撮っててくれてましたね〜るんるん
スッキリシャープになったましゃ素敵でしたぴかぴか(新しい)
7: 口コミさん : 2007-10-03 19:01
ホント、カメラマンさん、いい仕事してました〜〜〜

8: 口コミさん : 2007-10-03 19:21
子供達寝かしつけながら、見てましたが、今改めて録画を見てますハート達(複数ハート)
やばい、やばい格好いい目がハート目がハート目がハート
黒が似合うわあ目がハートオープニングだけでも、ましゃにみんなが絡む絡むハート達(複数ハート)
すんげー沢山ドアップで写ってました目
にらんだ顔も、笑った顔も、困った顔も全て素敵〜〜〜〜〜ぴかぴか(新しい)
9: 口コミさん : 2007-10-03 20:07
下の子は寝かしつけましたが、上の子がなかなか寝てくれず、結局一緒にみてましたあせあせ
私があまりにも「マシャ、かっこいい〜ハート達(複数ハート)」と連発するので、4歳の息子が「ママ、マシャと結婚したいexclamation & question」なんて言ってきましたよあせあせ(飛び散る汗)
思わず「結婚したい揺れるハート」って言っちゃいました。
パパ、ごめんなさーい。

10: 口コミさん : 2007-10-03 23:38
観ました〜ハート達(複数ハート)益々かっこよくなってましたね〜
手(チョキ)CM前のアップも多かったし、なんだか若返ったみたいじゃなかった〜exclamation & questionもう最高でしたわーい(嬉しい顔)
11: 口コミさん : 2007-10-04 04:43
みなさま〜っexclamationほんと感謝感謝ですうれしい顔
そうですか、アーチェリー姿のましゃ、応援するましゃ、
CM前のドアップのましゃ、
ううう〜っ、どれもすごく素敵だったんですね〜目がハート
見逃した私は本当にドジです涙

本当にありがとうございました<(_ _)>

サイト内検索