2007年10月03日 03:12

挨拶に関してはこちらからお願い致します(^^)

1: 水和 : 2007-10-07 01:11
はじめまして。
コミュニティの内容がまるで自分のことを言われているようで
思わず参加してしまいました(笑)

自分はラジオから声優に興味を持ち始めたので
アニメやゲームには詳しくないのですが、
声優さんが歌っている曲が好きでよく聞いています。
ファン暦8年の坂本真綾さんをはじめ、このコミュのトップに
挙げられている女性ボーカルの方々は大体好きです。

よろしくお願いします。
2: 口コミさん : 2007-10-07 18:09
mizukazuさん>

書き込みありがとうございます(^^)/

ラジオからですか…羨ましい、うちはラジオ全くダメで(^^;)専らアニメ作品からのわたくしとは大違いですね(笑)

のんびりペースなんで、気長によろしくお願い致します♪
3: 口コミさん : 2007-10-24 12:46
初めまして。
何か自分に合ったようなコミュがあったのでついつい参加しましたww



自分はアニメはまったく見ないことはないんですが、それは指で数えられるほど・・・。
そしてアニソンはもう数える気がなくなるほど聴いてますww
特に好きな歌手は水樹奈々、yozuca*、eufonius、牧野由依です。
ちなみに自分の中で、水樹奈々と牧野由依は声優としては認めてなかったりww
4: 口コミさん : 2007-11-18 22:29
はじめまして、よろしくお願いしますー


アニメ自体見る時間が無かったり見てもあんまり話がわからなかったりで
全然見てませんが、アニメの歌に限ってカッコイイ(自分の好きな感じの歌)歌があって
よくMP3プレーヤーで聞いてます。
I've系音楽とかUVERとかそこらへんが好きです
5: 口コミさん : 2007-11-27 10:04

はじめまして_φ(..*)キュ


と言いつつ管理人さん、ご訪問ありがとうございました☆
挨拶が遅れまして、ひとばけと申します。


図々しく参加させて頂きましたが、実際アニメとか見る時は結構よく見る方です。

ただ、毛嫌いしたり見たり見なかったり、歌だけ気に入ったり、たまたま好きなアーティストが歌ってるけど別に見たくなかったり…する事が多々ありますので、一応当てはまる所あるかな?と思い、他の方の意見やエピソードにも興味があったので参加致しました。
まぁ、結局はただの面倒臭がりなんですが(苦笑


ヨロシク(_ _)
6: あずひろ : 2007-12-11 15:58
はじめまして。
僕はアニメ見るときはみるのですが、最近はあまりといった感じです。

妖精帝国やアリプロ、タイナカサチさんなどが好きです。

よろしくお願いします。
7: 口コミさん : 2008-09-02 19:01

はぢめましてッ猫ハート
私ゎまさに
アニソン好きだけどアニメゎ
苦手ですっ(∩´_/`)
小さいころ見てたアニメゎ
ドラゴンボールとか
セーラームーン、デジモンですブタハート達(複数ハート)


よろしくお願いします目がハートムード

8: 口コミさん : 2011-12-22 22:22
音楽が好きなので、
アニソンもよく聴きます。
アニメに関しては無知ですが……。

よろしくおねがいしまするんるん
9: 口コミさん : 2013-08-12 13:56

はじめまして(●´ω`●)
アポです☆
アニソン勉強中です(>_<)
最近は春奈るなちゃんをよく聞きます♪

ルール違反でしたらご指摘いただきしだい 削除致します。 申し訳ありません。

8月3日にオープンしたばかりの 『2.5次元カ フェ&バーばーちゃるふぉれすと』 について 宣伝させてください☆

ばーちゃるふぉれすとは アニソン、ボカロ、J-pop、K-pop、オタ芸 コスプレ、ダンスなどなど ! みんなでわいわいするところですw( ´艸 `)♪

カラオケ歌い放題(機種はJOY SOUNDです) ソ フトドリンク、アルコール、ノンアルコール フードも種類豊富です☆

いきなり行くのは不安な方も もちろんいら っしゃると思いますので HPのURLを貼ってい きますね(*^^*)

場所やシステムなどは こちらでチェックよ ろしくお願いします☆ http://virtual-forest.inf o/

よろしくお願いします(●´ω`●)

サイト内検索