2007年10月03日 00:37

初トピでお邪魔します!

「ガリレオ」チームとして出演していましたね。
終始、TVに釘付けでしたダッシュ(走り出す様)
みなさんどんな感じでご覧になってましたかグッド(上向き矢印)

わたしは矢を射る、ましゃに目がハートハート達(複数ハート)揺れるハートハート
ハート射手座ひゃあ〜んうれしい顔

1: た〜 : 2007-10-03 01:18
もちろん、録画しながら見てました

アーチェリー構えたましゃみて失神するかと思うほどクラクラしました目がハート目がハート目がハート

かっこよすぎ〜〜〜〜ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)

思い出すだけでまだ興奮します
2: 口コミさん : 2007-10-04 09:51
残業で遅くなり、気づいた時は、、、
でもアーチェリーのシーンはばっちり見ましたハート達(複数ハート)
でもなんとなく笑顔が少なかったような・・
ましゃはバラエティー苦手なのかな?
3: 口コミさん : 2007-10-08 01:38
苦手じゃなくて どういうキャラでいいともは出ればいいかって、リスナーのいうことをきいてくれて あのクールなキャラでいてくれたみたいだよ人差し指わーい(嬉しい顔)

サイト内検索