2007年10月02日 21:18

お持ちの方、感想をお聞かせくださいハート達(複数ハート)

四ヶ月の赤ちゃんに購入を検討しています。

1: 口コミさん : 2007-10-05 06:40
はじめましてわーい(嬉しい顔)
8ヶ月の男の子のママですぴかぴか(新しい)

私は3ヶ月くらいの時から付けてますが、
遊ぶようになったのは
最近でベビーカーの上でお座りだ出来るようになってからですひよこ


遊ぶというか、口にもっていってくわえてる感じですけどあせあせ(飛び散る汗)

少しの間ですが大人しく遊んでいますぴかぴか(新しい)

取り外しもできて洗えるし電球
1つ引っぱるとブルブルと震えますダッシュ(走り出す様)exclamation ×2
私は引っぱりすぎて壊れてしまいましたがげっそりexclamation ×2

付けてるだけで可愛いし
私は買ってよかったと思っていますぴかぴか(新しい)exclamation ×2
2: 口コミさん : 2007-10-06 04:15
ゆうの さん
コメントありがとうございます!
じゃあ、もうちょっとしてから買おうかな〜★
お座りしておもちゃで遊べるようになってからにしますハート達(複数ハート)

サイト内検索