2007年10月03日 00:55

ここに自己紹介をお願いしまぁすハート

あたしの自己紹介ゎ、
9月14日10時15分、帝王切開で、身長50センチ、体重3138グラムの男の子を出産しましたぁわーい(嬉しい顔)二人目ですハート
ママ→24歳
上の子→2006年3月生まれの男の子がいます電球
男の子二人育てられるか心配あせあせ(飛び散る汗)
よろしくお願いしまぁすハート

1: 口コミさん : 2007-10-02 23:51

9/14 18:30 3100g
で生まれた元気な男の子ですわーい(嬉しい顔)
名前は洸希コウキですぴかぴか(新しい)

上にお姉ちゃんがいて、年子姉弟になりますほっとした顔

あまり寝てくれず、抱っこ好きな甘えたちゃんですふらふらあせあせ(飛び散る汗)
最近、たまにニヤつく時があり…それに癒されてますむふっ揺れるハート


気軽にメッセやマイミク申請下さいねムードママ友達は大歓迎ですわーい(嬉しい顔)
よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
2: 口コミさん : 2007-10-07 23:20
はじめましてぴかぴか(新しい)
9/14 22:55に3350gの男の子を出産しました
上の子は2005年4月うまれの女の子です

上の子が泣き虫だったぶん、今度はおとなしくて
結構ゆるやかに育児やってますわーい(嬉しい顔)

よろしくおねがいします
ママ友たくさんほしいので
よろしくおねがいしまーーす
3: 口コミさん : 2007-10-08 13:47
初めまして顔(願)
ハート9月14日17時23分ハート
2325gの女の子を出産しました新米ママとろとろですexclamation ×2
もう少しで25歳になります
色々と情報交換できたらな…と思ってますので、よろしくお願いしまするんるん
4: 口コミさん : 2007-10-09 02:41
9月14日16時46分、3174gの男の子を出産した新米ママです。
赤ちゃんのイベントごととかがたくさんあってわからないことだらけなので、
どうぞよろしくお願いしまーすハート達(複数ハート)
5: 口コミさん : 2007-10-09 04:35
はじめまして晴れ

9月14日 午前11時12分
元気な女の子を出産したおうしですわーい(嬉しい顔)ハート
今年、22歳で神奈川県在住です遊園地

初めての育児で毎日、大奮闘してます走る人走る人走る人

いろんな情報交換ができたらと思ってます猫ムード

よろしくお願いしますグッド(上向き矢印)
6: 口コミさん : 2007-10-09 17:55
はじめましてほっとした顔
9月14日 15:19 3158gの女の子を出産した28歳のNaoですクローバー
初めてのことばかりで、不安はいっぱいだけれど、毎日、娘に癒されながら、頑張ってますひよこ
うちの実家にとっては初孫ウインクじいじ、ばあば、おじちゃん(弟)、おばちゃん(姉)とメロメロですあせあせ
7: 口コミさん : 2007-10-09 21:30
はじめまして!
9月14日 11:47 2776gで生まれた我が家の長男は
寝ながらフンフン鼻歌を歌ったりるんるん
すでにおしゃべりもよくするおもしろい子です。わーい(嬉しい顔)

上に幼稚園年少(3歳)のおねえちゃんがいます。
どうぞよろしくお願いします。
8: 口コミさん : 2007-10-11 03:10
初めまして!わーい(嬉しい顔)

2007年9月14日 10:00ピッタリぴかぴか(新しい)
体重 3628g 身長 52? の男の子を出産しました、仁実でするんるん

初めての事だらけで、毎日奮闘しながら育児頑張ってますパンチ
みなさんに色々教えてもらいたいと思うので、宜しくお願い致しますあっかんべー
9: 口コミさん : 2007-10-11 08:29
はじめましてわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
9月14日芽PM 13時38分 3218グラムで女の子を出産しましたるんるんアカクルですひよこ桜
2人目です猫ムード
ママは24歳
上の子は2歳3ヵ月のヤンチャ娘ですハート達(複数ハート)
ヤンチャでワガママなお姉チャンがいるので大変です泣き顔ダッシュ(走り出す様)
2児ママ何とかがんばっています台風
みなさんヨロシクお願いしますハート
10: 口コミさん : 2007-10-11 22:33
初めまして手(パー)
9月14日 16:52 3042g 男児を出産したもうすぐ29歳の麻衣と申します。
初めての子育てでわからないことだらけです。
そしてマタニティーブルー。。泣き顔
こんな私ですが宜しくお願いします。
11: 口コミさん : 2007-10-12 23:25
はじめましてグッド(上向き矢印)
9月14日15時56分 3285gの男の子を出産しましたひよこ
29歳のtomoです。

初めての育児に毎日てんてこまいデスわーい(嬉しい顔)
よろしくですウインクグッド(上向き矢印)
12: 口コミさん : 2007-10-13 01:25
はじめまして。
9月14日 19:48 3110gの男の子を出産したはとなつです。
ようやく1ヶ月、やっとペースがつかめてきたかなぁという感じです。
よろしくお願いします!
13: 口コミさん : 2007-10-13 09:19
はじめましてハート
9月14日am3:20に2750グラムの男の子出産しました目がハートさくらんぼ
初めての子で分からなぃ事ばかりなのでょろしくお願いしますほっとした顔るんるん
気軽にメッセ下さいウッシッシ
14: Яuкaママ☆彡 : 2007-10-20 00:28
9月14日 午前8時46分に3680グラムの女の子を生みましたるんるん初めての育児でわからないことだらけですあせあせ(飛び散る汗)よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
15: 口コミさん : 2007-10-24 20:27
初めまして。
9月14日18時43分に2978gの男の子を出産しました。
初めての子供です。
今は授乳の痛みに悶えております orz
でも子供は可愛いv
どうぞよろしくお願いします。
16: 口コミさん : 2007-10-25 03:08
初めましてるんるん
7時51分に3535gの男の子を出産しました。

2006年4月に長男を出産しているので、1歳4ヶ月差の年子の兄弟です。
もう収集つかないので次男は家事の間は泣かせっぱなしあせあせ(飛び散る汗)
毎日毎日お世話と家事で終わっていきますが何とか頑張ってますバッド(下向き矢印)
宜しくお願いします。
17: 口コミさん : 2007-10-26 08:19
承認ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

9/14 am4:36 2,596グラムの男の子を出産しました☆

まだまだぎゃん泣きがひどいですあせあせ(飛び散る汗)
慣れない育児、ガンバっておりますが・・・。

どうぞよろしくお願いします!
18: 口コミさん : 2007-10-27 23:35
はじめましてハート

埼玉県に住んでます家ママは23歳ですクローバー


9月14日クローバー21:45クローバー
2450gで男の子♂を出産しました目がハート

予定日より1ヶ月も早い出産となりましたが、元気いっぱいで、体重もすでに5000g程になりました右斜め上


初めての育児でわからない事だらけで、毎日てんてこ舞いです冷や汗



皆様といろいろ情報交換できたらなぁハートと思いマスリボン宜しくお願いしますぴかぴか(新しい)
19: 口コミさん : 2007-11-04 03:46
はじめましてるんるん
9月14日 午後0時13分に男の子♂出産しましたキャンベルですぴかぴか(新しい)
バリバリの九州人、熊本県在住です家
愛息は2754g、47.5cm、予定日より11日遅れでしたが、元気な産声でしたexclamation ×2

今は体重も4230gになり、毎日ビービー泣きまくる我が子と育児に奮闘中デス衝撃
同じ環境の中で頑張っているママ友さん大募集です!!
20: 口コミさん : 2007-11-10 16:38

はぢめましてクローバー

am9:51に4380グラム、53センチ♂の巨大ベビを普通分娩で産みました衝撃衝撃
徳島県在中24歳ママですペンギン
上の子ゎ2005年7月生♂ひよこ
毎日2匹の怪獣と戦ぃ中です(-∀-)ノ

21: 口コミさん : 2007-11-12 18:47
はじめまして
9月14日 午後9時14分に女の子を出産したトモニャン☆と申します
上に3歳6ヶ月の女に子がいます
福岡県北九州市に住んでおります
赤ちゃんはココ最近夜の授乳がなくなりお互いグッスリ眠れる夜を過ごしております
これからヨロシクお願い致します
22: 口コミさん : 2007-11-14 03:27
はじめまして
9月14日 午前11時6分に2604gの男の子を出産しました。
頭が出た時点で産声を上げた、元気な子です(笑)

2005年9月生まれの女の子と二人の育児に、毎日大騒ぎですが
息子が泣いてるときに、娘があやしてる姿なんかをみると癒されますハート達(複数ハート)

同じ誕生日の赤ちゃんが、こんなに沢山いると嬉しいですね。
みなさん、よろしくお願いします。
23: 口コミさん : 2007-11-15 04:08
はじめましてウインク

9月14日、PM1時47分に
3480グラムの女の子を出産しましたマーボといいますうれしい顔

参加できて嬉しいです。同じ時に他に頑張っている人がいると
わかって心強くなりましたぴかぴか(新しい)
24: 口コミさん : 2007-11-15 06:37
はじめましてるんるん

ひよこ9月14日 
ひよこ21:31
ひよこ2610グラム
ひよこ49センチ
ひよこ男の子


予定日超過で誘発剤を使って出産しましたたらーっ(汗)
初めてのベビですハート達(複数ハート)
こんなに同じ誕生日の子がいるなんてビックリしました。
何かの縁だと思うので、よろしくお願いしますexclamation ×2
25: 口コミさん : 2007-11-16 19:05
はじめまして。紫音(30)といいますわーい(嬉しい顔)

9月14日午後1時3分に予定帝王切開で出産しましたるんるん
3198g、48cmの女の子ですハート達(複数ハート)

3回目の帝王切開だったんですが、術中めちゃくちゃ痛くて気を失いそうでしたあせあせ(飛び散る汗)

3人目は孫のように?カワイイです目がハート

よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
26: 口コミさん : 2007-11-22 02:59
はじめましてハート
子供の誕生日をまちがってたので書きなおしますあせあせ(飛び散る汗)

9月14日 3198グラム 男の子を出産しましたハート
28歳(もうすぐ29歳たらーっ(汗))新米ママですハート

どうぞよろしく手(チョキ)
27: 口コミさん : 2007-11-22 21:32
ぴかぴか(新しい)☆ゆりかもね☆さんぴかぴか(新しい)

昨日は突然のメッセ失礼しましたあせあせ(飛び散る汗)

ベビ同士、生まれた時の体重が一緒なんですねっハート達(複数ハート)
性別は違うけど、なんだか嬉しいですぴかぴか(新しい)
28: 口コミさん : 2007-11-23 08:04
ハート紫音さんハート

こちらこそ、教えていただいてありがとうございましたハート達(複数ハート)
我が子の誕生日を入れ間違うなんてげっそり

体重一緒ですねexclamation ×2ちなみに身長は49センチで、20時15分生まれでしたひよこ1ヶ月検診は10月23日に行ったんですが、5345グラムexclamation ×2のビッグベビーに成長してましたわーい(嬉しい顔)今は6キロちょっとだと思うのですが・・・。これも何かの縁exclamation & questionかな?仲良くしてくださいねハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)
29: 口コミさん : 2007-11-25 01:09
承認ありがとうございますほっとした顔ぴかぴか(新しい)

初めましてわーい(嬉しい顔)

ママ→5月3日産まれの22歳化粧

ベビ→午後4時27分
3750g 52cm
陽菜(ひなた)♀ひよこ

最近「あーうー」と喃語でお話するのが楽しいひなママです目がハート

年齢関係なくママ友になってくださいほっとした顔ハート達(複数ハート)
30: いちご姫 : 2007-11-26 16:27
31: 口コミさん : 2007-11-27 04:41
承認ありがとうございます(*^ー^)ノ♪

9/14 pm17:49
帝王切開にて3476gの女の子を出産しましたウインク

初めての出産、育児で戸惑う事がたくさん!なので色々情報交換したりしたいので、皆さん仲良くしてくださいわーい(嬉しい顔)
32: 口コミさん : 2007-11-28 02:38
管理人様、承認ありがとうございました!

皆さんはじめましてわーい(嬉しい顔)
9月14日 午前2時27分に
3900グラムの男の子を出産しました。

神奈川県川崎市在住、30歳のチラミと申します。
色々情報交換等できたら嬉しいですほっとした顔
よろしくお願いします!
33: 口コミさん : 2007-11-28 04:25
はじめましてるんるんぴかぴか(新しい)

9月14日 午後3時54分
体重3036g
身長51cmで産まれた女の子ですウインク

いろいろ情報交換したり、お話したいですウインク

メッセも大歓迎ですグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

よろしくお願いしまぁすウッシッシ手(チョキ)
34: いちご姫 : 2007-11-29 08:06
35: 口コミさん : 2007-12-01 09:04
はじめましてクローバー

9月14日 午後4時58分

体重・・・2750g
身長・・・46.9? の元気な男の子を出産しましたわーい(嬉しい顔)

分娩室へ移動するまでは、11時間で順調にお産が進んでいたのですが、分娩室へ入ると、陣痛の波でベビちゃんの顔がクルっと上向き(回旋異常)になってしまい、そこから3時間半かかっての出産でしたあせあせ(飛び散る汗)
それも、会陰切開をして、院長先生にお腹をグイっと三度押されて、ベビちゃんが出てきてくれましたぴかぴか(新しい)これが痛かったなぁ泣き顔

初めての慣れない育児に悪戦苦闘している私ですが、どうぞよろしくお願いしますウインク
36: ☆ Ranママ ☆ : 2007-12-03 21:53
はじめましてわーい(嬉しい顔)

9月14日 午後5時35分に、リボン体重3076g リボン身長52cm の女の子を出産しましたぴかぴか(新しい)

現在28歳の新米ママでするんるん

初めての子育てで、毎日わからない事だらけたらーっ(汗)

色々教えて頂けたら嬉しいですハート
37: 口コミさん : 2007-12-05 02:40
はじめましてわーい(嬉しい顔)
9月14日 午後3時15分に体重2022gの男の子を出産しましたるんるん

予定日より3週間早く急に産まれ、ちょっとだけ小さめでしたが手足を動かし続けるとっても元気な子ですぴかぴか(新しい)

初めての子育てでいろいろとお聞きしたいことだらけです電球

どうぞ宜しくお願いしますひよこ
38: 口コミさん : 2007-12-13 07:54
はじめましてぴかぴか(新しい)
管理人様承認有り難うございます(´▽`*)

9月14日 午前10時31分
体重…3556g 身長…51cmの男の子を出産しましたダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)

毎日てんてこ舞いの22歳の新米本本本ママです(>Σ<)あせあせ(飛び散る汗)

分からないことだらけなので色々と教えて頂けたら嬉しいですハート達(複数ハート)
宜しくお願いしますぴかぴか(新しい)
39: *γμκαяι* : 2007-12-13 17:50
初めましてほっとした顔

9月14日もみじ
午後1時20分もみじ
体重2726グラム
身長48センチ
の女の子を出産しましたぁわーい(嬉しい顔)27歳のママです。

上に男の子2人いて待望の女の子ですハート
分娩時間ゎ1時57分と超安産でしたうれしい顔

みなさんヨロシクお願いしますほっとした顔
40: 口コミさん : 2007-12-15 00:11
管理人さん承認ありがとうございますぴかぴか(新しい)

初めましてひよこ
9月14日 午後6時27分に3958gの女の子を出産しましたウッシッシ
予定日より10日遅れの出産で、誘発剤使用での出産でした。しかも大きかった為、助産師さんにおなか押されながら出産しましたあせあせ

皆さんよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
41: 口コミさん : 2007-12-23 03:07
はじめまして目がハート

9月14日 10:42 2844gの女の子を出産しましたexclamation ×2

32歳ながら新米ママるんるん同じお誕生日の子がこんなにいるなんて心強いわーい(嬉しい顔)
明日は100日ハート達(複数ハート)

よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
42: .akane..☆゜ : 2007-12-26 23:42
はじめまして山口県に住む23サイわーい(嬉しい顔)NaNaママですぴかぴか(新しい)9月14日揺れるハート午前10時19分に2810?cの女の子を出産しましたぴかぴか(新しい)毎日、家事と育児に奮闘してますわーい(嬉しい顔)思ってたより手のかからない子なので、楽しく育児してますハート3ヶ月入った頃から、よくお話しするようになったり声を出して笑うようになってますます可愛くてたまらない目がハートexclamation ×2そしてこんなにも同じ日に出産してる方がいるなんて感激しましたっハートマイミクなってくれるかたがいたらメールくださいウッシッシいっぱいお話ししたぃですぴかぴか(新しい)
43: いちご姫 : 2008-01-08 08:50
44: いちご姫 : 2008-01-09 03:42
45: 口コミさん : 2008-01-11 21:44
管理人さん認証ありがとうございますわーい(嬉しい顔)ハート達(複数ハート)
初めましてわーい(嬉しい顔)
9月14日、午前9:08に身長→53cm、体重→3234gの女の子を出産しましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
長崎県に住んでます初めての子育て楽しんでますハート達(複数ハート)
同じ日に、こんなにたくさんの方達が出産されてて、ビックリふらふらぴかぴか(新しい)ですクローバー
たくさんママ友さんが欲しいので、よろしくお願いしますウインク
46: 口コミさん : 2008-01-12 05:46
はじめましてわーい(嬉しい顔)
私も2007年9月14日に女の子を出産しました☆☆
午前7時27分 2938gでしたぴかぴか(新しい)
もうすぐ4ヵ月ですねるんるん
よく笑うし手足バタバタとして感情表現が豊になってほんとにかわいいハートですよねーほっとした顔
これからの成長を皆様と一緒に感じて行けたらなぁーと思いまするんるん

大阪府在住24歳ですよろしくおねがいしますぴかぴか(新しい)
47: ☆まッきぃ☆ : 2008-01-12 16:35
はじめまして-手(パー)
☆まッきぃ☆
和歌山在住の26才です揺れるハート
子供♂ 2oo7年9月14日AM 8時40分
体重 3160g
で産まれましたっクローバー
同じ日の人がこんなに多いとビックリしました揺れるハート
このコミュ見つけたとき、 うれしかったし揺れるハート揺れるハート揺れるハート

これからよろしくお願いしますm(_ _)m
48: 口コミさん : 2008-01-17 01:26
承認ありがとうございますexclamation ×2

9月14日午後1時14分に帝王切開にて3665gの女の子を出産したぴはと申しますわーい(嬉しい顔)
初めての子供ですハート達(複数ハート)

同じ日に産んだ仲間がいっぱいいてうれしいでするんるん
これからよろしくお願いします手(チョキ)

49: 口コミさん : 2008-01-20 04:04
管理人様、承認ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
自己紹介が遅れてしまい、申し訳ありませんm(__)m
9月14日13時17分、49cm2906g、第一子女の子を出産しましたハート
名前は音乃花です。
宜しくお願いいたしますほっとした顔
50: 口コミさん : 2008-01-20 20:06
はじめましてわーい(嬉しい顔)
2007年9月14日AM9時13分に
3140グラムの女の子を出産しましたわーい(嬉しい顔)
初めての子でいろいろと大変だけどなんとか頑張ってます。こんなに同じ誕生日の子がいるなんていいですねexclamation ×2
いろんな話しができたらいいですねわーい(嬉しい顔)
マイミクも募集中ですexclamation ×2
よかったら声かけてくださいねわーい(嬉しい顔)
51: 口コミさん : 2008-01-23 22:35
承認ありがとう
ございますッほっとした顔リボン

3840?cで生まれた
ビックな♂の子ひよこ
のママです揺れるハート

仲良くして下さいぴかぴか(新しい)
52: 口コミさん : 2008-01-28 17:36
承認ありがとうございます!!
9月14日、AM3時10分に2890gの女の子を出産したまなです☆
初めての子育てでわからないこともたくさんあるのですが、このコミュで色々交流できたらいいなと思います(^O^)/
こんなに同じ誕生日のベビちゃん達がいて嬉しいです♪
ちなみに札幌在住です。
よろしくお願いします☆
53: 口コミさん : 2008-01-29 01:29
はじめましてわーい(嬉しい顔)承認ありがとうございますハート達(複数ハート)

9月14日exclamation20時58分exclamation ×2待望の女の子を出産しました目がハート破水するまで陣痛なし・破水してから3時間かかんないで生まれたので、みんなに安産だって言われますウッシッシ(私はめっちゃ痛くて、あれで安産なのかあせあせ(飛び散る汗)って感じでしたがあせあせ(飛び散る汗))体重も14キロ増だったんですけどねあっかんべー

生まれたときは、2962グラム・48センチでしたるんるん明後日四ヶ月検診なので、どのくらい大きくなったか楽しみですハート達(複数ハート)

こんなに我が子が同じ誕生日の人がいっぱいいると、なんだか心強いですねわーい(嬉しい顔)近くの人がいたら、オフ会とかも楽しそう目がハート

あ、ちなみに私は埼玉に住んでまするんるん出産は、山形の実家に里帰りしてしましたチューリップ

皆さん、仲良くしてくださいハート
54: 口コミさん : 2008-01-31 05:34
承認ありがとうございました。

はじめましてが遅くなりましたが…
2007年9月14日、9:38、3412gの男の子を出産しました。

初めての育児で、わからないこと・心配事いっぱいです(>_<)
同じ日に生まれた赤ちゃん達が、どのように成長していくのか…色んな意見を参考にさせてもらいたいです。
よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
55: 口コミさん : 2008-02-05 20:18
はじめまして!
承認ありがとうございますぴかぴか(新しい)

12時02分、3460gの男の子を帝王切開にて出産しました。
上に三歳半の男の子もいます。
一人目より慣れなのか育児は楽に感じますが、上の子のほうが手がかかってますわーい(嬉しい顔)

ちなみに千葉県在住です。よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
56: いちご姫 : 2008-02-12 19:46
57: 口コミさん : 2008-02-15 17:23
はじめましてわーい(嬉しい顔)
管理人さま了承ありがとうございます。

9月14日 男の子 2400グラムで出産しました揺れるハート

生まれた時はチビだったのに今は標準サイズにあせあせ(飛び散る汗)
同じ日に生まれたベビがこんなに沢山いるなんて嬉しいですほっとした顔
マイミク、募集中なので、是非よろしくお願いします揺れるハート
58: 口コミさん : 2008-02-16 03:47
はじめましてクローバー
承認ありがとうございますぴかぴか(新しい)

9月14日 AM4:10に女の子を出産しましたひよこ
47センチ、2730グラムでしたるんるん
病院ついて30分でスピード出産してきましたぁ手(チョキ)
同じ誕生日の子がこんなにいてすごく嬉しいですわーい(嬉しい顔)
私は28歳で滋賀に住んでます家
みなさん仲良くしてください揺れるハート
59: 口コミさん : 2008-02-16 06:58
承認ありがとうございますぴかぴか(新しい)

はじめまして乙女座
2007年9月14日 PM4:16に3150gの男のコを出産しましたひよこ
予定より10日遅れで、自力で出てきてくれるのを待ってたんですがなかなか兆候がなく・・・誘発分娩で陣痛がきてからは3時間くらいで産みましたあせあせ

みなさん9月14日産まれのお子さんなので昨日で5ヶ月になりましたねるんるん
これからいろんなことお話できたらと思っていますグッド(上向き矢印)
遅れましたが・・・私は福岡在住の30歳ですわーい(嬉しい顔)
よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
60: 口コミさん : 2008-02-18 08:11
承認ありがとうございます

はじめましてるんるん

40週0日予定日通りに
2007年9月14日7時41分 3356gの女の子出産しましたハート達(複数ハート)

上に2歳3ヶ月の女の子もいます。

同じ誕生日に産まれた子供を持つママとして
いろんなお話しができたらいいなって思っています
私は、東京在住の31歳ですわーい(嬉しい顔)
どうぞ、よろしくお願いしますクローバー
61: 口コミさん : 2008-02-23 06:13
はじめましてわーい(嬉しい顔)
私も同じく2007年9月14日PM1:45に第1子を出産した26歳のママですひよこ
出産時は体重3404g・身長51cmのちょっと大きめな男の子デシタブタ
現在千葉県柏市で毎日楽しく育児してまするんるん
みなさんとイロイロ情報交換できたらいいなぁと思ってます電球
よろしくお願いいたしますさくらんぼ
62: チャ-ンmam. : 2008-02-24 03:48
管理人サマ承認アリガトゥゴザィマス顔(願)


H19年9月14日
体重2940グラム
身長47センチ
23時間陣痛に耐え顔(げっそり)衝撃カワイイ女の子姫ぴかぴか(新しい)を出産しました赤ちゃん揺れるハート

5ヵ月にして8500グラムこえちゃったビックベビーブタ

初めての育児でわからないことばかり考えてる顔色々情報交換できたらなぁほっとした顔と思ぃマス手(チョキ)ウッシッシ

よろしくお願いしますハートハートハート
63: たかつん : 2008-02-24 05:30
承認ありがとうございますクラッカー


2007.9.14 14:00に3214g、50cmの女の子を出産しましたわーい(嬉しい顔)
26歳わーい(嬉しい顔)で、熊本に住んでいます熊

初めての育児でわからないことも多いですが、楽しんで育児していますひよこあせあせ(飛び散る汗)

同じ誕生日なので、嬉しいですムード
どうぞよろしくお願いしますお願い
64: ココたんママ : 2008-02-26 03:47
承認ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
初めましてexclamation ×2
9月14日PM1時39分に2174gの女の子を未婚で出産しましたあせあせ(飛び散る汗)
第一子です。
松戸市在住、ママ友や情報交換がしたいです。
よろしくお願いしますうれしい顔
65: まりん : 2008-02-27 06:00
承諾ありがとうございますぴかぴか(新しい)
私は前に子宮の手術をした事があるため、出産予定日より1ヶ月早く帝王切開で姫を出産しましたわーい(嬉しい顔)新米ママなので、色々情報教えて下さい目がハート
66: じゅん : 2008-03-02 19:50
はじめましてわーい(嬉しい顔)
遅くなりましたが、9月14日 15時42分に3048gの
女の子を出産しましたひよこ
八王子市在住です。
初めてなので、分らないことも多いので情報交換したいです。
マイミクやお友達募集してます。よろしくお願いしまするんるん
67: 口コミさん : 2008-03-12 14:08
初めまして^-^

2005年11月生まれの長女と2007年9月14日生まれの長男の母をしております。

二人とも超安産で出産しましたが長男の時は本当に安産で産んだ瞬間にもう一人いける!と思ったほどでした!!!

よろしくお願いします♪
68: 口コミさん : 2008-03-12 22:53
紹介が遅くなりました。はじめまして。

2007年9月14日PM1:40に3266gの男の子を出産し、
はじめての育児に奮闘しておりますみんみんと申します。
埼玉県さいたま市在住で、私は今年30歳になった三十路ママです。
こんなにたくさん、うちの子と同じ誕生日の子がいると思うと
なんだかうれしいです。

マイミクになってくれる方がいらしたらメッセージください。
どうぞよろしくお願いします。
69: クラゲ : 2008-03-13 23:39
承諾ありがとうございます!!

新潟市西区在住です。
2007年9月14日朝8時半に、男の子を出産しましたハート達(複数ハート)
2606グラムでしたわーい(嬉しい顔)
はじめての育児に振り回されてます!!

ママ友が少ないので、よろしくお願いしますexclamation ×2
70: 口コミさん : 2008-03-18 05:52
承認ありがとうございます。

皆様、初めましてexclamation ×2
9月14日AM2:56 2880グラムの姫ひよこ
出産しましたハート達(複数ハート)

同じ誕生日の赤ちゃんがこんなにいるのですね電球

新米ママ奮闘中なので、情報交換できたらうれしいです。
よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
71: 口コミさん : 2008-03-23 17:24
はじめましてわーい(嬉しい顔)
2007年9月14日、23時35分帝王切開にて、50.1cm3678gの男の子を出産しましたexclamation初めての育児で戸惑う事も多々ありますが、息子の笑顔に癒されながら、私も親として日々成長中ですexclamation ×2同じ月齢のママ友が近くにいないので、こちらで色々情報交換していきたいですわーい(嬉しい顔)よろしくお願いしますハート
72: よっち CR-Z : 2008-04-18 23:27
愛媛県のママンですハート

PM1:04
体重3605グラム
身長50.1センチ


予定日ピッタリに姫たんでてきましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

よかったらマイミクよろで-つほっとした顔
73: 口コミさん : 2008-04-23 21:06
承認ありがとうございます目がハート

はじめましてハート達(複数ハート)
愛知県春日井市に住んでるママですわーい(嬉しい顔)

うちの息子たんは…
     ぴかぴか(新しい)20時03分ぴかぴか(新しい) 
     ぴかぴか(新しい)体重 3,235gぴかぴか(新しい) 
     ぴかぴか(新しい)身長  50.5?ぴかぴか(新しい)

同じ日に 自然分娩か帝王切開によって、家族が増える感動を味わった方がいらっしゃるなんて揺れるハート
スゴイ嬉しいですさくらんぼ
情報交換など、いろいろしちゃいましょ〜目がハート
マイミクなって下さ〜いexclamation ×2
宜しくお願いします。

74: 口コミさん : 2008-04-27 20:04
承認ありがとうございますうれしい顔揺れるハート
うちのひよこは…
PM:5時30分
身長:50?a
体重:3060?c
予定日になッてもなかなか出てこず、誘発剤を使ッて やっと出てきましたあせあせ
おンなじ誕生日のひよこチャンがこー(長音記号2)ンなにいるなんて嬉しいですッ目がハート手(グー)
色々情報交換リサイクルしましょー(長音記号1)うれしい顔うれしい顔うれしい顔
75: 口コミさん : 2008-05-10 02:49
はじめましてほっとした顔妊娠5ヶ月目から切迫で、ずぅっと入院しててそのまま予定帝王切開で2400グラムの娘を出産しました♪
なかなかマイペースな娘の成長に最近焦っている母ですあせあせ
同じ誕生日のお友だちができたらうれしいですexclamation ×2よろしくお願いします。
76: レナレナ : 2008-05-15 07:50
初めましてわーい(嬉しい顔)

参加させていただきますハートうれしい顔
初めての出産で予定日ピッタシ手(チョキ)
AM10:03に♂を出産しましたわーい(嬉しい顔)
体重 3110g
身長  48cm
マイミクも少ないので仲良くしてください揺れるハート
マイミク大歓迎ハートほっとした顔
77: 口コミさん : 2008-06-21 00:43
皆さん初めまして!
こんなコミュがあったなんて感動ですわーい(嬉しい顔)

うちの子は
PM12:06に、
ひよこ 体重:3144g
ひよこ 身長:50?
で生まれました。

女の子ですチューリップ

宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)
78: 口コミさん : 2008-09-27 07:57
はじめましてハート

一歳の誕生日みなさんおめでとうございましたうれしい顔ひよこ

ぁたしゎ熊本県熊本市に住んでます家

ぅちのベビひよこ

誕生日→19・9・14

時間→pm0:19

体重→3455

身長→51

性別→女

ほんとわ9月12日に生まれる予定だったんですがなかなかでてこなく2日目に促進剤をつかってゃっと生まれてくれましたぁうれしい顔ひよこ
ビックベビなので大変でしたぁるんるんでも痛さもきつさも忘れたくらい感動でしたハートハート
79: 口コミさん : 2008-11-28 11:55
初めてましてわーい(嬉しい顔)
参加させて頂きますぴかぴか(新しい)

大阪出身で今は愛知に住んでますわーい(嬉しい顔)

子供は男の子で

出生…
時刻は16:20
身長は48cm
体重2888g です

予定日より二週間早く破水して38週0日で生まれましたわーい(嬉しい顔)

仲良くしてください手(チョキ)
よろしくお願いします。
80: 口コミさん : 2009-01-07 17:54
承認ありがとうございますっハート

家静岡県在住家うちの子は予定日を一週間以上遅れて14日に生まれましたぁるんるんるんるんるんるん

体重3110g 身長50.1センチ

もうすぐ1歳4ヶ月になるというのに未だに歩きません…がまん顔がまん顔がまん顔

性格もとってもおっとりマイペースな男の子ですがよろしくお願いします

81: 口コミさん : 2009-10-17 07:14
はじめまして♪
逆子のため予定帝王切開にてH19年9月14日16時35分に男の子を出産しました。
体重2504g、身長46?です。

成長が遅くてまだまだ手のかかる子ですがやっと2歳になり、先日お兄ちゃんになりましたるんるん
これから兄弟仲良く育って欲しいと思います。

皆さんよろしくお願いします。
82: 口コミさん : 2010-04-14 03:24
承諾ありがとうございますハート

2007年9月14日
39週6日
AM0:53
2736? 51?
新幹線boy新幹線
誕生しました目がハート

愛知県住み家

よろしくお願いします顔(願)
83: 口コミさん : 2010-09-01 10:53
承認ありがとうございまするんるん

AM9:53
51.9cm
3906g
妊娠中の予想通りデブチン♂でしたが
最近の猛暑でほっそりなってます(笑)

もうすぐ3rdバースデーですねexclamation
元気でいてくれることに感謝ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

スレッド一覧

サイト内検索