2007年10月02日 08:50 by みちゃこう

今年もそろそろお店にクリスマス商品が現れはじめました。
ウキウキしちゃいますね。

今日私もクリスマス飾りを一部作りました。
我家の点灯式(大げさ)を10月15日頃できるように、いろんな飾りを製作していきたいです。

気が早いとお思いでしょうが、長く飾れた方が楽しいんですハート

できたら画像を載せますexclamation

今年も皆さんのおうちのクリスマス写真や、街で見つけた可愛い小物などなど、画像をお待ちしてます。

1: みちゃこう : 2007-10-30 08:52
ついに我家のクリスマス飾りが完成しました。

点灯式は11月頭になりそうですクリスマス
友達を呼んでお茶を飲みつつライトアップですぴかぴか(新しい)
2: みちゃこう : 2007-10-30 08:57
お部屋に入るとツリーがあります。
3枚目はTVの上です。
去年と同じ(^^;;
3: みちゃこう : 2007-10-30 09:00
窓にはガーランドです。
4: みちゃこう : 2007-10-30 09:03
こんなのもあります。
5: みちゃこう : 2007-10-30 09:06
窓辺にイルミネーション。

おしまいにトイレの壁トイレ

サイト内検索