2007年10月02日 04:58

本日、ZERO出演の日ぴかぴか(新しい)

10月第1回目の放送予想は…

クロexclamation ×2

1: 口コミさん : 2007-10-04 07:16
すごい!!あたったじゃーんぴかぴか(新しい)
あのネクタイも結構カッコよかったよねハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)
やっぱ翔くんのスーツ姿はマキシマムカッコイイ目がハート
2: 口コミさん : 2007-10-08 09:25
10月8日本日は東京ドームオーラス終わってからのZEROですね。

わたくしの予想は…

グレーストライプexclamation ×2

どうだexclamation & question
3: 口コミさん : 2007-10-11 09:36
水曜、すぽるとバレーキャスターとして出演してますぴかぴか(新しい)

スポーツキャスターなので、今日はクロスーツにノータイ。しかもボタン2個あけ…ヤバス揺れるハート

来週も楽しみでするんるん
4: 口コミさん : 2007-12-11 08:31
最近予想してなかったので…

今日はグレーで!
5: いもあん : 2008-01-15 05:57
はじめましてぴかぴか(新しい)
突然ですが初参加したいと思います。

今日はすごく寒いので…
黒に近いグレーexclamation

いかがでしょう。
よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
6: 口コミさん : 2008-01-15 08:14
いもあんさん

ご参加ありがとうございまぁすぴかぴか(新しい)
最近、予想アップするの忘れてました…
というか、最近黒ばっかなよーな気がするんですが…あせあせ(飛び散る汗)

ネクタイ予想でもしましょうか?w
7: いもあん : 2008-01-15 09:15
はじめましてハート達(複数ハート)
最近は予想も出尽くしてしまったかなと思っていたので、うれしいですわーい(嬉しい顔)

今日は…濃紺?に見えました。ストライプ!
シャツも白襟ブルーストライプ。
濃赤ネクタイ(極小白水玉)

肝炎取材時の黒系スーツにトレンチコートもシックな感じが素敵でした。

が…
翔君の涙に動揺あせあせ(飛び散る汗)
どうしよう涙

今日のZEROは深かったですねぴかぴか(新しい)翔君も本当に立派な仕事ぶりで、スーツ姿がキリリと眩しかったですハート達(複数ハート)
8: いもあん : 2008-01-22 05:04
えっと・・・・今日も何気に予想しに来ましたあせあせ

ネクタイ予想もいいですよね揺れるハート

今日のネクタイ、青系。スーツはグレー系。
あんまり無いかなexclamation & question
なんとなくexclamation ×2
9: 口コミさん : 2008-01-22 07:13
私も久々の予想しちゃおハート達(複数ハート)

私はー・・・。
ノーコンのスーツに、赤系のネクタイかな〜♬♫♪
10: 口コミさん : 2008-01-22 07:56
当たった(笑)
11: いもあん : 2008-01-22 08:53
わっ!当たりハートすごいですねわーい(嬉しい顔)
私全然ハズレでしたあせあせ

赤系のネクタイ多いのかな。ポケットチーフも真っ赤でしたねダッシュ(走り出す様)
12: いもあん : 2008-01-29 06:54
今日もめげずに予想するじょわーい(嬉しい顔)

やはり当てにいくには黒系か・・・
悩む。

今日こそグレー系でexclamation ×2
13: 口コミさん : 2008-01-29 07:14
じゃあネクタイ予想しまぁす手(パー)

26歳になって初のゼロはピンクベース斜めストライプのタイでexclamation

スーツは無難に黒ピンストかなぁ?

そして髪の毛はもちエアリーで前髪ピトーですわw
14: いもあん : 2008-01-29 08:50
わーい(嬉しい顔)きたっぴかぴか(新しい)グレーのストライプスーツですexclamation ×2

そうだ電球26才初ゼロですねダッシュ(走り出す様)

ネクタイ大人っぽく?紺系でしたねぴかぴか(新しい)

髪の毛、めっちゃエアリーですわーい(嬉しい顔)ダッシュ(走り出す様)(前髪以外揺れるハート
15: 口コミさん : 2008-01-29 09:00
みごとにはずしましたふらふら

いもあんさんピッタリですねぴかぴか(新しい)

パーマかけましたかね??
すごくかっこよかったです目がハート
16: いもあん : 2008-01-30 08:04
はい目がハートちょっとパーマ?って思いましたexclamation

翔くんはパーマ似合いますよね揺れるハート
17: いもあん : 2008-02-05 07:39
一週間早いなあーふらふらあせあせ(飛び散る汗)
今日はどんなだろー。

黒スーツにネクタイは渋い濃赤(細かいストライプ)

なんか髪型のキマリ具合のほうが気になります…あせあせ
18: いもあん : 2008-02-05 08:41
黒スーツ当たりハート
ネクタイは紺色地に白いドット…ハズレ失恋

白無地のYシャツ、ポケットチーフも白系ぴかぴか(新しい)

髪型、先週より落ち着いてますわーい(嬉しい顔)

落ち着いた雰囲気で素敵ですハートハートハート
19: 口コミさん : 2008-02-05 09:35
今日もかっこよかったですねぴかぴか(新しい)

やっぱ翔くんは黒スーツが一番似合うかなぁ目がハート
20: いもあん : 2008-02-12 07:20
私も翔くんのカッチリ黒スーツが好きですわーい(嬉しい顔)

嵐では鉄板ぴかぴか(新しい)の白スーツ姿ハートがZEROでみれなくて残念ダッシュ(走り出す様)(当たり前だーあせあせ(飛び散る汗))

さて今日は…あんまりないパターンでブラウン系スーツexclamationネクタイも珍しいピンク系とかで。派手めでぴかぴか(新しい)
21: 口コミさん : 2008-02-12 07:21
白スーツでZERO出たら相当ヤバイっすねー目がハート

今日こそ黒でストライプスーツでexclamation ×2
ネクタイはブルー系ぴかぴか(新しい)
22: いもあん : 2008-02-12 08:31
おぉあせあせ(飛び散る汗)ピンクネクタイ当たりましたぁぴかぴか(新しい)ミラクルハート

バレンタイン意識=ピンクかなってわーい(嬉しい顔)

スーツはグレーストライプでしたねexclamation惜しいexclamation

髪がクルクルしてます蟹座
23: いもあん : 2008-02-19 02:53
また一週間が早いダッシュ(走り出す様)
今日は早めに予想しておこう揺れるハート

黒スーツに赤系ネクタイ。定番な感じで。

髪はクルクル弱めでお願いしたいなわーい(嬉しい顔)
24: いもあん : 2008-02-19 08:39
冷や汗ちょっと惜しい。
黒スーツはストライプでしたexclamation
ネクタイは・・・何色っていうのかな。ブラウン系と黒のストライプ揺れるハート
シャツとポケットチーフは白無地ぴかぴか(新しい)

髪クルクルは弱めで、当たりかなわーい(嬉しい顔)
カッコイイ目がハート
25: 口コミさん : 2008-02-19 08:50
今日が黒ストライプでしたねぇぴかぴか(新しい)
翔くんがラップ詩について語ってるのがかっこよかったです目がハート
26: いもあん : 2008-02-26 05:54
はぁー(´∀`)ヾ
先週のリリックには…やられましたねハートなんで録画してなかったのか…あせあせ(飛び散る汗)
黒ストのスーツ、夜っぽくて素敵でしたねグッド(上向き矢印)

さて今日のスーツはぴかぴか(新しい)
グレーexclamation
27: いもあん : 2008-02-26 08:31
おぉっとハート
グレースーツです手(グー)ぴかぴか(新しい)

ネクタイが浮かばなかったんですが…シルバーグレイ?
今日はとってもグレーな翔さんです。黒髪が目立ちますわーい(嬉しい顔)
28: 口コミさん : 2008-02-26 09:24
今日見れなかったですあせあせ(飛び散る汗)
最近、グレーと黒多いですね。

来週は紺とか着て欲しいですぴかぴか(新しい)
29: いもあん : 2008-02-28 07:33
このコミュ入る前は私もだいぶ見逃してましたバッド(下向き矢印)
最後のm(__)mで翔くんの後頭部しか拝めない時の後悔と悔しさ…あせあせ

来週は紺色スーツと予想統一しちゃいましょうわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
予想というか、リクエストですぴかぴか(新しい)
30: いもあん : 2008-03-05 21:30
グレーでしたね泣き顔
今週は取材があって翔くんが活躍していましたハート達(複数ハート)

録画もして、後から見たら「あいのり」が入ってるーーーバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
チャンネル設定を間違え、大失敗です失恋
えーんあせあせ(飛び散る汗)
31: いもあん : 2008-03-11 07:35
くじけずに…今週もいきまーすわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

本日は、黒スーツ。ネクタイも地味でダッシュ(走り出す様)
32: 口コミさん : 2008-03-11 08:50
ビデオかなりショックですねげっそり

今日はスーツは地味ですが、髪の毛はかなりの盛り具合ですむふっ
33: いもあん : 2008-03-11 09:20
こんばんはわーい(嬉しい顔)手(パー)
髪の盛り上げ具合は私も気になりましたあせあせ(飛び散る汗)

スーツは濃紺か黒かビミョーな光沢でしたね。
Yシャツの襟が大きめで異常に糊付けされていたようにも見えましたウッシッシ
34: いもあん : 2008-03-18 07:14
さて、今日はどうで翔揺れるハート

スーツは濃いグレー、ネクタイ派手め、黄色かなぴかぴか(新しい)
35: 口コミさん : 2008-03-18 08:03
今日はいつもより時間遅いですねぇバッド(下向き矢印)

黒ストライプスーツに青系ネクタイでぴかぴか(新しい)
36: いもあん : 2008-03-18 09:07
黒スーツにネクタイはシルバー系でしたね!

本日…ムクみ気味?
37: 口コミさん : 2008-03-18 09:09
確かに今日めっちゃむくんでますあせあせ
38: いもあん : 2008-03-20 04:11
雪2月のスーツまとめ雪()内はネクタイ

ハート2/4 黒 (紺色×白ドット)

ハート2/11 グレーストライプ (ピンク)

ハート2/18 黒ストライプ (ブラウン×黒ストライプ)

ハート2/25 グレー (シルバーグレー)


黒とグレーな2月でしたねわーい(嬉しい顔)今後の予想が立てやすいようにまとめさせていただきました電球
39: いもあん : 2008-03-25 07:53
ZEROギリギリ到着あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
リーダーのアマツカゼを見てきました走る人

今日のスーツはライトグレーぴかぴか(新しい)ネクタイは黄色系で。
40: Qoo : 2008-03-25 08:15
今晩は。初めて参加します。よろしくお願いします。
今日は紺色だと思います。
ネクタイはブルーシルバーとか。
41: いもあん : 2008-03-27 08:27
Qooさん、初めまして目がハートこちらこそよろしくお願いしますexclamation
こんな時に限って予想放置してしまったーーーげっそり
なんだかゴメンナサイあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

共にハズレてしまいましたねあっかんべー

今週は、黒スーツ(うすーく光沢のストライプ)にネクタイは赤(白くて細かいドット柄)、Yシャツは白無地でしたハート達(複数ハート)

先週ほどムクミは無かった気がしますグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
やはり黒スーツは鉄板です指でOK
42: Qoo : 2008-03-30 08:20
いもあんさん、全然ゴメンなさいじゃないです〜わーい(嬉しい顔)
なぜか紺色と予想したけど、そんなスーツ見たことないかもですね。
黒スーツ似合いますよね〜ぴかぴか(新しい)

ムクミはなかったように思いますが、
最初一目見たとき「寝起き?」と思ってしまいました。
後ろ髪の具合が寝癖に見えてしまいましたウッシッシ
43: いもあん : 2008-04-01 07:07
紺色スーツ、たまにありましたグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)最近は黒とグレーのローテーションで…。色んなスーツを期待したいですねぴかぴか(新しい)

さてさて、ローテによると今日は…グレーかな?
44: Qoo : 2008-04-01 08:31
今日は黒でしたね。
それにしてもイチメンはカミカミだったような気が。
どうしたんですか!
45: いもあん : 2008-04-01 08:33
黒でしたーげっそり残念失恋
ネクタイは紺×茶×シルバーのストライプです。

今日は珍しく、噛みまくっている。つ、疲れているのかあせあせ(飛び散る汗)ガンバレ翔くんexclamation ×2ぴかぴか(新しい)
46: Qoo : 2008-04-01 08:42
来週の北島選手との対談リポート楽しみです。
何のメニュー食べたんだろ…。
47: いもあん : 2008-04-04 22:40
予告でトレイにのせた食べ物運んでましたね、給食みたいで気になってますわーい(嬉しい顔)
48: いもあん : 2008-04-08 02:54
一週間早いーあせあせ

今日は、グレー。雨でじめじめするので、明るめにしてほしいですハート予想ってゆーか希望だな…(^0^)/
49: Qoo : 2008-04-08 08:59
黒でしたね。
ご飯が美味しそう…
って言うかこのご飯を食べつつしゃべってるのが何とも言えず面白い。
この時しか時間なかったんでしょうね。
まだまだ続くexclamation ×2
50: いもあん : 2008-04-08 09:51
黒でしたあせあせネクタイは白地に細い黒っぽいストライプ入りぴかぴか(新しい)

インタビューよかったですねわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)スタジオと違っていつもの感じに近い翔くんでしたハートご飯一口目がモゴモゴしてて、ちょっと心配になっちゃいましたけどあせあせ(飛び散る汗)

北京キャスターも楽しみでするんるん
51: いもあん : 2008-04-15 05:52
今日も黒かなー(悩むぅ…ハート)いや、今日こそグレーのスーツで!(´∀`)ゞ
52: Qoo : 2008-04-15 07:49
イヤ、黒でしょう(笑)
ネクタイは青系希望ハート達(複数ハート)
53: いもあん : 2008-04-16 03:18
グレーストライプがきましたね!わーい(嬉しい顔)ネクタイも赤黒系ストライプでした。シャツもブルーのストライプ。

取材の時の黒コートが素敵でしたぴかぴか(新しい)
翔くん、どんどんスーツが似合う男になってきている気がしますハート
54: Qoo : 2008-04-16 07:44
そうですね。
カジュアルな服装ももちろんいいけど、
スーツを着てキリッとしたところが最高に素敵。
いい意味で落ち着きが出てきたって感じかな。

55: いもあん : 2008-04-22 07:27
今日もキリッと素敵な翔くんのスーツ予想…しちゃいましょうわーい(嬉しい顔)

黒に近いグレーでexclamation ×2
ネクタイはシルバー系。

コンリハで疲れていないか心配あせあせ(飛び散る汗)
56: Qoo : 2008-04-22 08:21
今日はかわいらしい色合いでしたね。
ブルーとピンク。
あんまり眠そうな感じではなかったですね、意外と。
57: いもあん : 2008-04-22 08:43
そうですね!わーい(嬉しい顔)生インタビューもあるせいか、張り切ってる感じですグッド(上向き矢印)

ほぼ黒スーツに、うっすらとピンク×白なストライプネクタイ、シャツのうすーいブルーもオシャレ目がハート

気になるのは前髪。メッシュかい?あせあせ(飛び散る汗)
58: Qoo : 2008-04-22 20:57
そう!
なんか色が…光の具合か?と思いつつ。
最後ラルフさんの結婚発表の時の「ニヤリ」がちょっとツボでした。
59: いもあん : 2008-04-23 08:14
ホントに(>_<)
麻央ちゃんも動揺しちゃって、みんなのお辞儀がバラバラで笑いましたウッシッシ

翔くん、ゴキゲンよかった感じですわーい(嬉しい顔)
60: いもあん : 2008-04-29 07:22
今日は濃くないグレーでお願いしますexclamation ×2わーい(嬉しい顔)
61: Qoo : 2008-04-29 07:56
たまには濃くない色も良いですね。
でも多分黒のような気がむふっ
楽しみッす。
62: Qoo : 2008-04-29 08:28
いもあんさん、どうですか。
大当たりじゃないですか。
しかも髪切ってる〜目がハートかわいい〜ハート達(複数ハート)
63: いもあん : 2008-04-29 09:25
あらほんとダッシュ(走り出す様)濃くないグレーが、きましたねーわーい(嬉しい顔)白シャツに青系ストライプのネクタイぴかぴか(新しい)そして…襟足短めにした黒髪exclamation ×2
切りたてぴかぴか(新しい)美容院だな…ウッシッシ
新人君みたいでフレッシュひよこちょっと可愛いらしいですうれしい顔
64: Qoo : 2008-05-06 05:52
今日はGW最終日なので?黒だと思います。
ネクタイは何となく薄いグリーンのような気がします。
柄ものとかはないんでしょうか?
65: いもあん : 2008-05-06 08:05
わーん涙遅れたexclamation ×2
で、でもまだZEROみてないから・・・セーフかあせあせ

そうだねー・・・ワタシも黒だと思う。
2週続けてグレーってあんまり無いですしハート

ネクタイの柄は、ストライプ各種とドットしかみたことないような。
たまに見たいですよね、今日どうしちゃったのーっげっそりあせあせ(飛び散る汗)ってぐらい、衣装的なやつるんるん
66: いもあん : 2008-05-06 08:31
今始まりましたねあせあせ
黒でしたねーーexclamation ×2当たりですよ、ムード
ネクタイはストライプでした。
このネクタイ、前にも見たことあるような気が・・・exclamation & question
67: いもあん : 2008-05-13 07:28
さてるんるん
今日は、なんとなくグレーがきそうです。
ネクタイは青系で!
68: Qoo : 2008-05-13 07:33
こんばんは。
今日も張り切って?行きましょう。
いもあんさんの管理人としての初仕事日?ですわーい(嬉しい顔)
今日は白スーツで王子様のように登場して欲しいなぁ。ありえないけど。
多分黒の無地で、ネクタイは私も青系るんるん
69: Qoo : 2008-05-13 08:45
グレーでしたわーい(嬉しい顔)
今日もかわいいですぴかぴか(新しい)
ただ残念なことに、私は一目見て「世界のナベアツ」を連想してしまいました…
70: Qoo : 2008-05-13 09:11
福原愛選手とランチしてましたね。
タンタン麺をすする姿に感動ほっとした顔
食ってるぞ!って感じ。辛いの得意なんでしょうか。
今の髪型もかわいいけど、この時の髪型色っぽくて好きです。
71: いもあん : 2008-05-13 19:47
Qooさん昨日コメ入れできなくてごめんね泣き顔仕事しながら見てて…!
ナベアツ爆笑ですあせあせ(飛び散る汗)なんか違和感あった理由に気が付きましたわーい(嬉しい顔)ヤバイです!

ランチの翔くんのほうが服も髪も素敵でしたねハート
初めて『愛ちゃんが羨ましい』って本気で思いました。笑

キャスターの時のネクタイは白系ストライプでしたねぴかぴか(新しい)
72: いもあん : 2008-05-20 05:29
今日は…黒かなるんるん
ネクタイ最近はシブイ色が多いですねわーい(嬉しい顔)
シャツが淡いピンクだといいなぴかぴか(新しい)
可愛い翔くんが見たいです目がハート
73: Qoo : 2008-05-20 07:48
私は紺で。
ネクタイは青系で。
最近忙しいだろうから顔がむくんでないか心配です。
74: いもあん : 2008-05-20 09:03
黒ストライプがきましたねーぴかぴか(新しい)白襟シャツにも薄いグレーのストライプ、ネクタイは紺×白のドット。
たまには紺スーツも着てほしいグッド(上向き矢印)手(グー)

今日、翔くんのアップ少な過ぎませんか?

襟足が短くてスーツだとジャニーズに見えないくらい真面目そうな雰囲気ですハート
75: いもあん : 2008-05-27 07:56
ギリギリ間に合ったあせあせ(飛び散る汗)

今日は…グレーかな!
先週黒だしわーい(嬉しい顔)
76: Qoo : 2008-05-27 09:22
いもあんさん、当たりましたね!
私もコメントしたつもりが、出来てませんでした。

砂浜でのトレーニング超笑えました。
あの必死な顔ぴかぴか(新しい)やっぱり体硬いですねぴかぴか(新しい)
77: いもあん : 2008-05-27 09:52
当たりました!わーい(嬉しい顔)
てか、黒とグレーしかないような…確率50%exclamation & question

取材面白かったですねハート
体硬いけど、笑顔は海辺に輝いてたぴかぴか(新しい)
でもあの服装で砂浜は…ナシですねーあせあせ
ストライプシャツが可愛かったですけども目がハートグッド(上向き矢印)
袖口から白いTシャツが、でろ〜んたらーっ(汗)と出ていたのは…見なかった事にしたいですがまん顔
78: Qoo : 2008-05-27 21:15
え?Tシャツ出てましたか!?
それは全然気づきませんでした。
もうちょっとラフな格好ですればいいのに、とか着替えればいいのに、とか
思いながらヘロヘロ具合にはまってました。
シャツは確かにかわいかった。
半袖は筋肉モリモリで良いなと思っていたんですが。
やっぱりどっか抜けてますねハート達(複数ハート)
79: いもあん : 2008-06-03 07:33
うぉーあせあせ(飛び散る汗)一週間がめっちゃ早いですたらーっ(汗)
今日の翔くんは…黒ストライプスーツ!
80: Qoo : 2008-06-03 09:16
おお、寝てしまってました。
偶然起きたら重量挙げしてました。
へたれてましたね。
81: いもあん : 2008-06-03 11:18
いきなり重量挙げでしたか!笑
間違いなく見せ場でした、間に合ってよかったです
目がハート
本日結果は…ストライプではない黒スーツ、白黒桃系のネクタイ、白シャツ。

骨折の右手心配でしたが、イチメンではいつもと逆サイドに立って、左手を使いカバーぴかぴか(新しい)
無事に乗り切っていましたねわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
82: いもあん : 2008-06-10 07:35
本日は、雨なので…地味めなグレースーツで!
光沢のあるナベアツふうではなく、普通のグレーがいいですハート
ネクタイは青系かな…。
83: Qoo : 2008-06-10 08:00
ああ、今日は事件の影響か?無難な黒スーツでしたね。
しかも顔がむくんでる?
髪の毛もエアー大量ですね。
84: いもあん : 2008-06-10 08:33
こんばんはわーい(嬉しい顔)
そうですね、秋葉原事件で喪に伏した感じで、濃いグレースーツに白シャツ、ネクタイはシルバーと紫系ストライプでしたねダッシュ(走り出す様)

エアー大量(笑)
なんか横分け具合がいつもと違いますね。
前髪、ビタッと貼りついて全く動きません!

右手が順調に治ってきてる感じでうれしいですぴかぴか(新しい)
85: Qoo : 2008-06-10 08:55
こんばんはぴかぴか(新しい)
そういえばニュースの中でも東京は雨でしたね。
うちの地方は久しぶりの晴れで洗濯物がカラカラに乾きましたよ。
東京は遠いなー。

前髪テカテカですね。
湿気てるのでしょうかげっそり
いつも髪型良いですよね。私は横から見た感じがツボです。
襟のあるシャツを着て、肩の入った感じ(マニアックなげっそり

骨折キレイに治るといいですね。
私も右手の薬指を骨折したことがありますが、曲がってます。
しかも時々「パキパキッ」と音がします。
もう10年以上経ってるのに、指の骨折は厄介です。
86: いもあん : 2008-06-10 09:28
西のほうは晴れなんですねーわーい(嬉しい顔)東京は夕方からどしゃぶりでしたよダッシュ(走り出す様)100均で傘買いましたぁバッド(下向き矢印)

前髪湿けてるって(笑)おもしろすぎですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)湿けてたと思いたいです!
スーツの横姿いいですよねー目がハート翔くんのキリッとした横顔も大好きぴかぴか(新しい)

手元の骨折は難しいんですねダッシュ(走り出す様)引き続き経過を見守っていきましょうムード
87: いもあん : 2008-06-17 07:55
やってきました月曜のこの時間ハート
今日も黒かな。地震あったし…。ネクタイは青っぽいのがいいです。

華やかスーツが着れるくらい、イイコトあればいいのになぁ手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
88: Qoo : 2008-06-17 08:38
もう黒が基本ですね。
今日はなかなか出てきませんでしたね。
でたと思ったら枠の中だし。
月曜は悲惨なニュースが続きますね。
89: いもあん : 2008-06-17 09:14
黒でしたねあせあせネクタイも青系っちゃ青入ってましたが、最近多い『激しい光沢ストライプ』でしたぴかぴか(新しい)

毎週元気な翔くん見れてうれしいけど、確かに月曜は暗いニュースが続いてるね…たらーっ(汗)
90: Qoo : 2008-06-17 09:32
激しい光沢に超ウケですダッシュ(走り出す様)
あのネクタイってやっぱり衣装なんでしょうか。
自分で選んでるのかなー?って思ったり。

今日も2回ほど噛んでましたね。
またお母さんからメールが入るんでしょうかウッシッシ
91: いもあん : 2008-06-18 04:58
ネクタイはスタイリストさんでしょうねぴかぴか(新しい)キュキュッと結んで貰っていることでしょうハート(翔くんは自分でできないそうですからあせあせ)
あの光沢…レフ板効果もありそうですねるんるん

噛む瞬間、見逃しましたぁーげっそり
92: Qoo : 2008-06-18 20:52
え、え、えー!
自分でネクタイ出来ないんデすか!
私も出来ないけど…ちょっとショックです。
あんなにスーツ着込んでるのに、似合うのに、えー。
でも。そんな完璧でないところがまた魅力的ぴかぴか(新しい)
『「ん」って上向いて〜。』とかいわれて言われてるんでしょうかね。
カワイイ目がハート
93: いもあん : 2008-06-19 02:56
私もできないけど…ショックですよね。笑
すいません、ガッカリ情報であせあせ

でも上向いた姿はかなり可愛いと思いますハート
いつもキチンと着付けされてるし、やはり本人の着こなしが完璧ですよねグッド(上向き矢印)
スーツがよく似合いますexclamation ×2
94: いもあん : 2008-06-24 07:10
さて、本日も予想予想ダッシュ(走り出す様)

久しぶりに普通のグレーでexclamation ×2ネクタイは青系ストライプでぴかぴか(新しい)
95: いもあん : 2008-06-24 09:22
黒でしたあせあせ
ネクタイは赤紺系ストライプ…白シャツですハート

浜口京子さんと対談の時はグレージャケットにストライプシャツ←爽やかでカッコよかったです目がハート
96: Qoo : 2008-06-24 21:37
あのネクタイ、前にも見たことありますよね?
結構おめでたいネクタイだなーっと、印象に残ってます。
キャスターは黒スーツ!

浜口京子さんは居酒屋の時、大テレでしたね。
櫻井君のファンなんでしょうかぴかぴか(新しい)
確かに対談の時の格好は良かったです。
めっちゃ似合ってましたねハート達(複数ハート)
97: いもあん : 2008-06-24 21:55
このネクタイ?私も初めて見たような気はしませんでした。笑
なんだか気になります。

ファンでなくとも、あの距離で生翔さんは…。あの目でガン見されたら…女子は皆照れますよぉぉ(´ω`)
即ファンでしょうね。笑
98: Qoo : 2008-06-25 21:25
そうですね、そうですね目がハート
でも私は瞬きもせず見つめ続ける自信があります!(コワいげっそり
良いなあ、私も民謡酒場追分?だっけ?一緒に行きたいですあせあせ(飛び散る汗)

写真撮ったんですね。
よく見ると髪の毛が盛り上がりすぎてますね。
ライトの具合でしょうか。
ああ、もう髪の毛しか見えなくなって来たげっそり気になる。
99: いもあん : 2008-07-01 07:43
ほんとうだ!げっそり写真の髪、片側が盛り上がり過ぎですね。笑

さて今日は・・・ずっと黒できてるんで、そろそろグレーを期待します揺れるハート
100: Qoo : 2008-07-01 08:15
グレーでしたか?
遠目には濃いグレーかと思ったけど、寄ってみると黒?
ストライプの加減でグレーに見えるんですかね。

これまたおめでたいネクタイとセットで。
しましまだらけだよーほっとした顔
「ONE LOVE」の白スーツ良いですよね。
めっちゃカッコいいぴかぴか(新しい)
101: Qoo : 2008-07-01 08:24
わー、髪の毛がストレートだ。
かわいい。かわいすぎるぴかぴか(新しい)
くりくりも好きだけどこれもいいハート達(複数ハート)

そして野口さんのふくらはぎを触るげっそり
102: いもあん : 2008-07-01 11:06
グレーのストライプ…というより、ほんとに『しましま』でしたねわーい(嬉しい顔)
ネクタイも派手なピンクしましまです。

私的には、これイマイチexclamation ×2スーツの生地が薄っぺらそうで、しましまが、しわしわに見えちゃいましたよダッシュ(走り出す様)
来週に期待したいですグッド(上向き矢印)


取材のほう、最後ちょこっとしか見れなくて…さ、触ったんですかげっそり
それは、びっくりだなあせあせ(飛び散る汗)
103: Qoo : 2008-07-02 03:08
さわさわしてましたよウッシッシ
突然
「見せてもらって良いですか?」と、その後に「脚を」と倒置法で。
一体何を言い出すんだ、と冷や冷やものでした。
そして見せてもらって驚いて、更に興味津々で
「触ってもいいですか?」
と、両足のふくらはぎを指でモミモミしてました。
好奇心を抑えられなかったんでしょうね。
「うわ、かってぇ」とびっくりしてました。

村尾さんがニヤニヤしてましたね。
野口さんがさっぱりした人で、男らしく対応していたので別にいいんですが、
あれが京子さんだと「いやーんハート」って感じになりそう。
失礼ですが。
104: Qoo : 2008-07-02 03:22
こんな感じ手(パー)
105: いもあん : 2008-07-02 04:38
なるほどぉ。笑
よくわかりました…あせあせ
これは翔くんだからこそできる事かもぴかぴか(新しい)

常にオリジナルでインパクトのある取材を心掛けているのでしょうね。

小窓の小林アナの不安げな表情がかなりツボです。笑
106: Qoo : 2008-07-02 22:28
ZERO初めて録画したんですよ。ここだけ。
最初に髪型がかわいかったので「これは!」と慌てて録画しました。
録画して後で見たとき、最初に気づかなかったこととか気づくとうれしいですね。
マニアックなバッド(下向き矢印)
107: いもあん : 2008-07-08 07:20
今日は洞爺湖取材ですねぴかぴか(新しい)
やはり、黒を着てそうな気がしますexclamation ×2
トータルでどんな感じか楽しみですわーい(嬉しい顔)
108: いもあん : 2008-07-08 09:00
黒スーツ、白いシャツにノーネクタイでしたぴかぴか(新しい)

超超かっこよかったです目がハート
109: いもあん : 2008-07-15 07:51
今日は濃いめグレーで、シャツが薄くストライプ入った感じでぴかぴか(新しい)
どうかな??
110: いもあん : 2008-07-16 10:09
黒ストスーツでしたあせあせ
ネクタイも白系のストライプぴかぴか(新しい)久々のスタジオ…って感じで和やかな雰囲気がよかったです目がハート
111: Qoo : 2008-07-17 22:27
久しぶりですっ。
すっかりご無沙汰です。
今週は結婚式におよばれって感じでよかったですねぴかぴか(新しい)
112: Qoo : 2008-07-22 08:40
今ZEROつけたんですけど、スポーツばっかりで櫻井君出てきません!
CMの後もスポーツ!
今日は暑いのでクールな感じだといいなー。
113: Qoo : 2008-07-22 08:50
わー!なんかカジュアルぴかぴか(新しい)
クールビズか?ノーネクタイだわ。
ポロシャツも爽やかぴかぴか(新しい)
ちょっとa○の衣装っぽいかも。
114: いもあん : 2008-07-23 08:51
ただいもーあせあせ
ノーネクタイですかexclamation & question大好きですけど。。。笑
とっても見たかったです泣き顔

ぜひ来週もノーネクタイでハート達(複数ハート)
115: いもあん : 2008-07-29 07:10
今日はダルビッシュ×翔くんですね。爽やか男前祭りやないか〜いハート達(複数ハート)(´∀`)ハート達(複数ハート)
どんなスーツかなるんるん

グレーストライプでexclamation ×2
できればノータイでexclamation ×2
116: Qoo : 2008-07-29 08:36
なんか、ダルの横だと丸いですね。
目も顔も…。
117: いもあん : 2008-07-29 09:31
初めて思いましたよ…翔くん負けたかも涙って。
顔立ちがキツネとたぬきって感じでオモロー(笑)

当然服の印象なんてゼロでしたあせあせ(飛び散る汗)全く覚えてないあせあせ

でも和やかで楽しい対談でしたね…ダルがとにかくかっこよすぎですぴかぴか(新しい)

スーツは当たりでしたーわーい(嬉しい顔)指でOKうれしいグッド(上向き矢印)
紫色のネクタイ珍しくて
新鮮!似合ってました。
118: Qoo : 2008-07-29 19:06
うーん、好みもあるし、櫻井君がダントツっていう前提があるにしても
昨日はやばかったですね。
私も服は全然覚えてないたらーっ(汗)
ダルが視線を合わせないことにも気をとられたし。
結構顔大きい?かな。
いやいや、ハーフの人と比べたら駄目ですねたらーっ(汗)
ダルが帽子をかぶっていて良かった。
結構髪型かぶってるかも、と前々から思ってたんですが、いやはや。

スーツの時はかっこよかったですぴかぴか(新しい)
似合ってましたね^^。
119: いもあん : 2008-08-05 07:54
先週のダルに続き、今日も対談ありですねグッド(上向き矢印)

黒スーツ、ネクタイはブルー×シルバー系でハート

時間かなり遅れて始まるので、眠いなぁーたらーっ(汗)寝てたらごめんなさい(>_<)
120: Qoo : 2008-08-05 16:22
私も寝てました泣き顔
対談も見ず。でも吊り輪や倒立に挑戦してるところは何とか見ました。
かなりビビッてましたね。
筋肉自慢では敗北たらーっ(汗)

スーツは黒でしたか?
あのピンクのネクタイも見たことあるような気がします。
121: いもあん : 2008-08-06 11:57
黒っぽかったですグッド(上向き矢印)
薄くストライプ入りで、ネクタイあれみたことありますよね。笑
ローテーションしてますかぴかぴか(新しい)手(チョキ)

取材はポロシャツでしたハート今回はスーツのほうが素敵だったなあせあせ(飛び散る汗)
122: いもあん : 2008-08-12 07:53
今日は北京五輪ですねグッド(上向き矢印)
やっぱ黒スーツでしょわーい(嬉しい顔)手(チョキ)ハート達(複数ハート)楽しみですぴかぴか(新しい)
123: いもあん : 2008-08-12 08:30
グレーでしたハート
ノーネクタイ、白シャツのストライプがオシャレです目がハート
爽やか〜(´∀`)ぴかぴか(新しい)
124: Qoo : 2008-08-12 22:09
興奮してましたね。
鈴江さんとの立ち位置が微妙で、何かおかしかったですダッシュ(走り出す様)
相変わらず目が大きいね〜。
125: いもあん : 2008-08-13 01:56
立ち位置近いですよね。笑
大きな目で、話すお相手をガン見していますハート

本日のZEROにも出演かな?見なくてわ。あせあせ(飛び散る汗)
スーツは何着用意されているのか気になりますわーい(嬉しい顔)
126: いもあん : 2008-08-13 08:12
本日も北京からご出演exclamation ×2ですぴかぴか(新しい)

黒ジャケットにブルーのストライプシャツで、ラフな感じですハート達(複数ハート)
白襟のボタンをひとつだけあけているのが、なんともお上品でカッコイイグッド(上向き矢印)

髪型も自然な感じで好きだなー目がハート指でOK
127: Qoo : 2008-08-14 21:16
昼の番組でも出ているので、追いかけきれないですね。
夕方仕事から帰ってくるとエンディングでした。昨日バッド(下向き矢印)
夜中も出てましたね。
昨日のバレーの時は、ちょっと織○裕二入りかけてましたね。
ははは。
128: いもあん : 2008-08-15 07:45
見ました!バレーで勝ったあとのリアクション、織〇裕二っぽかったですねーあせあせ
声裏返ってました(笑)

タイトな半袖ストライプシャツに自慢の腕筋が眩しかったです目がハート
129: いもあん : 2008-08-19 07:33
今日も北京からでしょうかねわーい(嬉しい顔)
スーツ着てないかも…グレーの上着と予想ハート
130: いもあん : 2008-08-19 09:00
グレーストライプのスーツに白シャツ、ノータイでしたハート

遅くまで働くなぁ、翔くん…。TV前で寛いでるのが申し訳ございませんだな(笑)
131: Qoo : 2008-08-19 21:00
私なんて寝てしまって、テレビつけっ放しだったので
一瞬だけ「宿題君」の「あまーい」って叫びが聞こえただけでした。
ショックバッド(下向き矢印)
132: いもあん : 2008-08-26 11:52
今週はうっかり出かけていて、ZERO前に帰るはずが、間に合わず…予想外でした涙北京帰りの翔くんを見たかったですexclamation ×2
133: Qoo : 2008-08-27 07:45
ありゃ、そうなんですか。
私は朦朧としながら何とか一部分を見ました。
髪切ってましたよ。
ますます童顔になって若返ってましたぴかぴか(新しい)
134: いもあん : 2008-09-02 07:59
Qooさん先週ありがとう目がハート

今日はギリギリ間に合ったぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)
後ろ髪切って可愛くなった翔くんのスーツは…
私の好きな黒ストライプで『お願いしますexclamation ×2
135: いもあん : 2008-09-02 11:08
黒ストきましたー揺れるハート手(チョキ)

白シャツ、ネクタイがブラウンゴールド?無地の秋色でシックでしたぴかぴか(新しい)

髪切ってスーツがよりいっそう似合ってます目がハート

職場に居たら、ありえないイケメンだなぁ(´∀`)ハート達(複数ハート)
宿題くんのエンディングまでスーツで生放送でした(笑)働くーーexclamation ×2exclamation ×2
136: いもあん : 2008-09-16 09:05
先週に引き続き、今週も予想に間に合わなかったあせあせ(飛び散る汗)残念失恋
祝日で油断してました涙

今日のスーツは…

黒で、シャツがうすいブルーです。
そして、ノーネクタイexclamation ×2
なんでかな。

シャツが、襟元や、カフスにデザインがあって目立つからかなハート
上着の袖丈がやたら短く見える(笑)

でもカッコイイですぴかぴか(新しい)

柔ちゃん取材の時は黒スーツに白シャツ・ノーネクタイ。茶髪の頃でしたるんるん
137: いもあん : 2008-09-23 06:36
先週ノーネクタイだったんで、今週はネクタイありかな。
黒スーツに赤系ネクタイで!
138: いもあん : 2008-09-24 00:50
グレースーツでした。(光沢ありぴかぴか(新しい))
白シャツの襟が高く、ネクタイも激しい光沢ストライプ!
翔くんのスタイルが若干悪く見えるパターンですよバッド(下向き矢印)

先週よかっただけに残念失恋
来週に期待しますわーい(嬉しい顔)
139: いもあん : 2008-09-30 07:51
今日こそカッチリ黒ストのスーツが見たいですハート

ネクタイは…浮かばないあせあせ(飛び散る汗)
140: いもあん : 2008-09-30 09:32
ストライプじゃないけど黒スーツ。
パープルの入ったストライプネクタイに白シャツ。

シックで大人な感じでしたぴかぴか(新しい)
141: いもあん : 2008-10-07 10:14
予想間に合わなかったけど、なんとかエンディング見れましたわーい(嬉しい顔)

グレースーツに白シャツ、ブラウンゴールドのネクタイでした指でOK
142: いもあん : 2008-10-14 21:05
遅れたけど記録だけわーい(嬉しい顔)

昨日はグレージャケット、白いシャツにノーネクタイで、パンツは黒でした。

浜口親子の生取材があり、ラフな感じでしたねぴかぴか(新しい)
143: Qoo : 2008-10-21 07:51
お久です〜。
mixi自体が久しぶりです〜。
ていうかこの時間に起きているのが珍しい?ぐらいですふらふら
いもあんさんちゃんと予想してたんですね…何だか申し訳ない涙

最近はノーネクタイが多いみたいですね。
私はカチッと着てる方が好きですね。
今日はかっこよく決めて欲しいです。
144: いもあん : 2008-10-21 10:06
Qooさん久しぶりですねわーい(嬉しい顔)
私も最近予想に間に合わず、苦戦してまーすあせあせ

激ゆるコミュなので無理せず適当に参加してもらえたらハートうれしいでするんるん

今日はグレーストライプスーツに白シャツ。パープル系ストライプのネクタイ。かっちり系でしたねぴかぴか(新しい)

ちょっとむくみ気味exclamation & question
145: Qoo : 2008-10-24 08:14
むくんでたかもですね。
でもあの着こなしは好きでした指でOK

いつも気になるんですが、中のシャツの袖が長くないですか?
あれが普通でしょうか?
146: いもあん : 2008-10-24 08:26
私も袖の出具合が気になってます。笑
流行なのかな?
周りにスーツ男性がいないので(居ても見てないあせあせ(飛び散る汗))どうなのか知りたいですぴかぴか(新しい)

パープル系のネクタイが、シックでよかったよね目がハート
147: Qoo : 2008-10-27 07:06
明日は村尾さんとラルフさんの袖口にも注目しましょう電球
他の番組でもスーツの人をチェックしてみます。
私の周りにも「居ても見てないスーツ」の人しか居ないので
全く参考になりません手(パー)
148: いもあん : 2008-10-28 07:20
居ても見てないスーツ(笑)
ワタシも電車の中でたくさんのスーツメンを見ているようで・・・見てませんからexclamation ×2泣き顔

今日は袖口に注目!と。

スーツは黒かな。先週グレーだしぴかぴか(新しい)
149: いもあん : 2008-10-28 09:18
黒スーツ・白シャツ・ブルー系ストライプネクタイでしたぴかぴか(新しい)

袖口がぁあせあせ(飛び散る汗)よくわからなかったなバッド(下向き矢印)
先週ほど出てなかったような…
150: Qoo : 2008-11-03 17:44
先週は寝てしまって一瞬しか姿を見れなかったけど、
確かに黒白ブルーでした。うーん好みハート
今週は祝日なのでもしかしたらラフにノーネクタイかも。
でもあきも深まってきたし、シックなブラウン系にも期待。
151: Qoo : 2008-11-04 06:29
袖口もしつこくチェック入りまーすダッシュ(走り出す様)
152: いもあん : 2008-11-04 07:42
シックなブラウンいいですねハート最近茶系のスーツ見かけない…

袖口、継続して観察していきたいです(笑)
153: いもあん : 2008-11-04 09:32
グレーストライプでしたねわーい(嬉しい顔)
ネクタイもモノトーン系ストライプ、白シャツにも薄いグレーのストライプ…
麻央ちゃんもストライプ(笑)

袖口は普通でしたぴかぴか(新しい)手(チョキ)
オシャレな着こなしでかっこよかった目がハート
154: Qoo : 2008-11-05 08:32
あのネクタイ、ねじれてましたよね。
しかも光沢がありすぎぴかぴか(新しい)目がチラチラしたわふらふら
袖口は普通でしたね。サイズが合わない日があるのかもですね。

昨日は風邪の声でしたね。ちょっとハスキー気味で。
喉が痛かったのかな?
そしてイチメンはカミカミでしたねウッシッシ
言い間違い多かったなー。調子が悪かったのかも。
155: いもあん : 2008-11-11 07:55
ねじれネクタイ気がつきませんでしたげっそり

今日は村尾さんいるのかな…じゃなくてあせあせスーツは…グレーでexclamation ×2かっちり地味めでハート
156: Qoo : 2008-11-11 08:16
今日は何だかいい感じの色合いですね。
髪型もばっちりでキラキラしてる感じがするぴかぴか(新しい)
冒頭のニュースでの真面目顔、いつも何だか笑ってしまいます。
今日は幼く見えるね。
157: いもあん : 2008-11-11 20:06
黒スーツでしたね!白シャツ、ネクタイも黒系で、とてもシック。でも、いつでも新入社員のようにフレッシュな翔くん…ひよこ

真面目な表情ちょっと笑いますね、私も。(笑)

最後のお辞儀する時の表情も絶妙ですよねわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
158: Qoo : 2008-11-11 22:17
そういえば昨日もちょっと袖口からシャツが出気味でしたね。
スーツの袖ぐりが大きいのでしょうか。
一度気になると気になりっぱなしスポーツ
159: いもあん : 2008-11-18 08:25
あぁあせあせ(飛び散る汗)こんな時間に予想できてなかったですぅ泣き顔

グレーストライプで!
160: いもあん : 2008-11-18 08:42
遅れていたので間に合いましたあせあせ

黒スーツ、白シャツ、水色とグレーのストライプネクタイ…爽やかですハート

袖口も、すっきり着れてる感じほっとした顔
161: いもあん : 2008-11-25 07:21
一週間が早いですぅげっそり

今日は黒ストのスーツで…お願いしまっすexclamation ×2

東京は雨ですごい寒いです…雨ペンギン
162: いもあん : 2008-11-25 09:15
グレーの冬らしいデザインジャケット、白シャツ、久しぶりにノータイでした。

野球西武野球中島・涌井選手への生インタビューがあったせいでしょうかわーい(嬉しい顔)

翔くん、インタビューが上手になったなぁぴかぴか(新しい)
163: Qoo : 2008-11-25 10:18
今日も寝ながら、見れたのは本当に一瞬で…。
今頃になって目が冴えてきました泣き顔
一瞬見ただけの印象では「今日もナベアツか。」と思った…ふらふら
生インタビュー見たかったです
涙
164: いもあん : 2008-12-02 07:02
>Qooさん
ZEROは遅いですからねーあせあせ絶対眠い時間でもあるしたらーっ(汗)
グレー=ナベアツ(笑)


師走の忙しさですでに眠いながらも…レッツ予想ハート

黒→グレー→だから…今日こそ黒ストこいこいexclamation ×2
165: Qoo : 2008-12-03 08:09
あああ、昨日も睡魔に襲われてしまったげっそり

気がついたら0時10分、慌ててテレビをつけると
「ZEROカルチャー」のコーナーで、何とか間に合ったと喜んだんですが、
次に気づいたらチャラの「call me〜♪」という歌声が。
結局昨日は一瞬も生の翔君に会えませんでした泣き顔
昨日は会社で忙しくて、ZEROを見る体力は残ってなかったみたいです…泣き顔

いもあんさん、どうでした??
166: いもあん : 2008-12-04 02:18
12月!忙しいですよねあせあせ(飛び散る汗)

黒ストライプスーツきましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
かっちり襟の白シャツに、ネクタイがモノトーンの大きめチェック柄←これが今年っぽくて可愛かった目がハート

イチメンもノーミスで頑張ってましたよん指でOKぴかぴか(新しい)
167: Qoo : 2008-12-09 07:54
今日は遼君との対談があるので、爽やか路線だと思います。
張り切って録画も予約しました!
で、今日は黒でノーネクタイだと思いますスポーツ
168: Qoo : 2008-12-09 08:00
予想した途端にオープニングが目
予想は外れましたバッド(下向き矢印)今日は服装は真面目路線です。(いつも?)
でも髪の毛がピヨピヨだわひよこ
真面目な顔がちょっと面白いかもウッシッシ
169: いもあん : 2008-12-09 08:06
おぉげっそり間に合わずexclamation ×2
今TVつけましたあせあせ(飛び散る汗)

黒スーツですねハート

髪ピヨピヨ…ひよこ可愛い。笑
170: いもあん : 2008-12-16 07:28
今日はグレーでハートお願いしますダッシュ(走り出す様)ネクタイ青系がいいなグッド(上向き矢印)
171: Qoo : 2008-12-16 08:17
間に合いませんでしたげっそり
つけたらもう24Hでした。
黒のスーツだと思ったけど、ネクタイは目
宇宙?ウイルス?豆?
何かわからんダッシュ(走り出す様)
珍しい柄のようですたらーっ(汗)
172: いもあん : 2008-12-16 10:12
ウイルス(笑)冬でもそんな柄は嫌失恋ですねあせあせ

たまには可愛い柄入りネクタイいいかも…
青系きました目がハート

スーツは髪の色と比べた結果、濃紺かと指でOK
173: Qoo : 2008-12-23 00:53
今日はグレースーツでで光沢のあるネクタイですね。
ネクタイの色は赤と緑のしましまでウッシッシ
クリスマス意識のスタイリングなんかしないかなウッシッシ
174: Qoo : 2008-12-23 09:05
せっかく予想したのに、全然違ってました〜がまん顔
黒のスーツ?
それはそうと、あのネクタイは何?
先週に引き続き、悩ましげな大きい柄で。
一瞬見たら小さいコウモリかインベーダーゲーム(古〜)に見えたわ。
175: いもあん : 2008-12-23 09:55
予想間に合わずげっそり
紺色ストライプでしたねーウインク
白シャツ、あのネクタイ柄私もインベーダーかと(笑)昭和ですいませんあせあせ(飛び散る汗)

流行ってるんですかね、おっきい柄。
176: いもあん : 2009-01-06 06:46
明けましておめでとうございますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

新年最初だから、黒かな?
177: Qoo : 2009-01-06 08:45
あけましておめでとうございます〜
今年もよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)

グレーでしたね。
今日の髪型すごくいいですね。かわいい。
丸いお顔にピッタリだわダッシュ(走り出す様)
178: いもあん : 2009-01-06 09:25
ことよろですわーい(嬉しい顔)揺れるハート

グレー!意外と地味でしたねあせあせ(飛び散る汗)ネクタイも茶色系で。
髪、茶髪がかってましたねーグッド(上向き矢印)ちょい可愛くていい感じですぴかぴか(新しい)手(チョキ)
179: いもあん : 2009-01-13 07:48
先週グレーだったので…

今日は黒ストライプにしておこうかなわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
180: いもあん : 2009-01-13 10:55
最後のほうしか見れなかったのですが、

ダークグレーのテカテカスーツ、白シャツ(首のボタン開け)にノータイでした!
袖口のボタンも開け、ごっつい高級腕時計をチラ見せぴかぴか(新しい)

カッコイイけど完全に…夜っぽかったです(笑)
なぜなのかは、不明ですあせあせ
181: Qoo : 2009-01-16 07:12
そんな時計してましたか目
寝てしまったので録画してたんですが、観たけど気づかなかったな。
早速今から見てみます。

夜か〜そんな感じだったかも。
何ででしょうね。今年はワイルドに攻めるんでしょうかあせあせ
182: いもあん : 2009-01-20 07:43
先週のノーネクタイには転ばされましたのでハート(そんな翔くんもキライじゃないですけどぴかぴか(新しい))今日はカッチリ!グレースーツでお願いしますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
183: Qoo : 2009-01-20 07:49
今日もマー君との対談があるから、ラフな感じかもね〜と思ったり。
もうすぐですね。
私もかっちり希望ですぴかぴか(新しい)黒で夜夜でウッシッシ
184: Qoo : 2009-01-20 08:20
今日はいい感じですねー^^
髪型もスーツもネクタイもビシッと決まってるぴかぴか(新しい)
シャツとネクタイのストライプ、微妙だけど絶妙に合ってますねぴかぴか(新しい)

最近、村尾さんと2人での画面が多いですよね。
もうキャスターとしての実力バッチリぴかぴか(新しい)
NEXT〜のコーナーのオープニングかっこよすぎぴかぴか(新しい)
コレってニュース番組よね〜?って不思議な感じ目がハート
185: いもあん : 2009-01-23 10:49
すっかりカキコミしたつもりで忘れてました(>_<)あせあせ(飛び散る汗)

超イケメンでしたねハート
グレースーツにストライプシャツ爽やかでグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

NEXTコーナーがまた、まーくんと並ぶとほんとに華奢で美しい顔立ちなんだなぁと目がハートアハハって笑うのもたまりませんぴかぴか(新しい)

来週も続きが楽しみexclamation
村尾さんと2ショ増えましたね(笑)
186: いもあん : 2009-01-27 06:36
今日の予想は黒スーツでるんるん

昨日めでたく27才になった翔くんぴかぴか(新しい)
お食事対談が楽しみですわーい(嬉しい顔)
187: Qoo : 2009-01-27 07:45
そうですね。
一つ年をとって、張り切っているでしょうぴかぴか(新しい)
27才か…ダッシュ(走り出す様)
188: いもあん : 2009-01-27 09:06
黒スーツ、ネクタイは白・ブルー系のストライプでしたわーい(嬉しい顔)

マーくん対談はグレーの光沢スーツぴかぴか(新しい)やはりこっちが最高にイケメンでしたねー目がハート
189: いもあん : 2009-02-03 07:18
2月ですね雪東京も風が冷たいです!
さて、本日は…黒ストライプがいいなわーい(嬉しい顔)
190: Qoo : 2009-02-03 07:37
そして髪の毛はストレートであまりいじってない方がいいなあぴかぴか(新しい)
191: いもあん : 2009-02-04 05:45
グレーストライプスーツ、ネクタイも黒系ストライプでしたねわーい(嬉しい顔)
麻央チャンのワンピや村尾さんのネクタイまでもがストライプで『しましま過ぎる…げっそり』って思いました(笑)

髪型はけっこうカッチリめにスタイリングされていたかもexclamation & question
私もナチュラルにサラっとした感じを期待します目がハート手(パー)
192: Qoo : 2009-02-04 07:26
麻央さんの衣装はちょっとおめでたかったですねウッシッシ
アップになると「ああ」ってわかるんだけど、
遠めで見ると何だかふらふら
でもあのスカート丈がカワイイのよね。お嬢様ぽくて乙女座
193: いもあん : 2009-02-06 08:58
うん。ワンピの柄がオバチャンぽかったよねバッド(下向き矢印)
194: Qoo : 2009-02-10 07:50
今日はアメリカ帰り、自信満々のキラキラお目目でビシッと黒ぴかぴか(新しい)
195: Qoo : 2009-02-10 08:10
黒でしたぴかぴか(新しい)
髪型も私の好きな感じで目がハート
今日は沖縄帰りだったんですね。忙しいなあ。
またダルと並ぶのねあせあせ(飛び散る汗)
196: いもあん : 2009-02-10 08:46
Qooさんありがとうダッシュ(走り出す様)外出から帰ってちょうどダルのとこでした!
インタビューはグレースーツでしたね。

今日のネクタイ柄、黒地にピンクの四角…微妙かも(笑)

ニューヨークプレミアの黒スーツが断然かっこいいです目がハート
197: Qoo : 2009-02-17 06:41
今日も黒かな。
東京は寒そうなので?
198: Qoo : 2009-02-18 07:10
黒でしたね。 
シャツのストライプとネクタイの紫が新鮮でしたぴかぴか(新しい)
寝てしまって泣き顔偶然起きた一瞬で見たんですがげっそり
199: いもあん : 2009-02-19 07:08
あー!カキコミありがたいっ泣き顔
外出していまして・・・
予想も本番チェックも間に合わなかった失恋

黒だったんですねハート
200: Qoo : 2009-02-24 06:49
今日はダークグレーかなーぴかぴか(新しい)
もう春だし桜

今日の7時台のアニメのヤッターマンで、
最後にちょっとだけ映画版の告知してました。
運動苦手な人がやってるようには見えなかったわウッシッシ
201: いもあん : 2009-02-24 08:03
おぉ!まだスーツ見てないから予想しちゃいます。
私もグレーで揺れるハート

ヤッターマンもうすぐですねダッシュ(走り出す様)26日ジャパンプレミア行ってきます目がハート
202: いもあん : 2009-02-24 08:20
グレーストライプですねぴかぴか(新しい)
白シャツ・黒に濃ピンク?系のストライプネクタイです。
203: いもあん : 2009-03-03 06:04
今日は黒でお願いしますハート
204: 口コミさん : 2009-03-03 06:09

今日は黒に青のネクタイで猫指でOK指でOK
205: いもあん : 2009-03-04 05:47
*ゆりサン、いらっしゃいませハート

黒ストライプでしたねわーい(嬉しい顔)
ネクタイ、グレー系のチェックに薄いピンクが入っていて、春らしい…というかラブリーでした(笑)
206: 口コミさん : 2009-03-04 05:52
> いもあんさん

でしたね(^-^)
でも彼はなんでも
似合いますねむふっ揺れるハート
207: いもあん : 2009-03-04 10:34
> *ゆりさん

ほんとにウインク
よく考えると、あのネクタイが似合う人ってなかなかいないと思います。笑
208: いもあん : 2009-03-10 05:57
なんでも似合う櫻井翔グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

本日のスーツは…グレーかなるんるん
209: Qoo : 2009-03-10 08:40
今日はパッと見結婚式か?と思えました。
爽やかですね。髪型も春らしく。
210: いもあん : 2009-03-11 09:27
黒スーツに、白シャツ。ネクタイがまた白とシルバー系の上品な感じでわーい(嬉しい顔)
確かにそのまま結婚式に出られそうでした(笑)
211: いもあん : 2009-03-17 07:57
今日はグレーストライプな予感がしますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
どうかなーグッド(上向き矢印)
212: いもあん : 2009-03-20 11:31
結果忘れてましたけど(T_T)

珍しく紺色スーツでしたハート

茶髪にも意外と合っててフレッシュでしたなほっとした顔
213: いもあん : 2009-03-31 07:11
先週は外出で予想もスーツ確認も出来ず仕舞いでしたー(長音記号1)がく〜(落胆した顔)
何着てたんだろ…

さて今日はハート
黒ストライプかな。
214: いもあん : 2009-04-02 09:53
薄色グレーでしたわーい(嬉しい顔)
白シャツ・青系ネクタイハート
215: いもあん : 2009-04-07 07:33
今日は黒スーツかなハート

ZERO見たいけど風邪で発熱していてつらいので見れないかも…がまん顔
216: いもあん : 2009-04-28 08:54
久しぶりです電球

今日のスーツは紺ストライプで、黒・シルバーのストライプネクタイですぴかぴか(新しい)

白シャツの衿にブルーのボタンがついていて、オシャレ目がハート

浅田真央チャンとの対談、太宰治生誕100年の取材、と活躍でしたねハート
217: Qoo : 2009-06-02 07:17
久しぶりです…たらーっ(汗)
ちょっとご無沙汰スギて後ろめたいふらふら
ちょっと余裕がなかったんです〜。

久しぶりの予想は…
黒かな。衣替えなのでちょっと爽やかな感じを期待ハート達(複数ハート)
218: Qoo : 2009-06-02 07:31
何かZEROの前の番組で
珍獣ハンターのイモトさんが櫻井くんに告ってましたけど…電球
びっくりデす目
219: Qoo : 2009-06-09 07:36
先週は観たのに結果を書くのを忘れてしまった…。
覚えてないし。

今日はブルー系でお願いしまするんるん
220: いもあん : 2009-07-07 07:03
すっかりご無沙汰してしまいました(>_<)あせあせ(飛び散る汗)
翔くんは変わらず頑張っているのに目がハート

久しぶりに予想しますハート

今日は、黒スーツでぴかぴか(新しい)
221: 口コミさん : 2009-07-21 01:27
初めて予想させて頂きますリボンぴかぴか(新しい)初めましてるんるんこんにちはぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
今日のスーツは濃紺で白シャツにネクタイはグレー系でお願いしますわーい(嬉しい顔)
222: いもあん : 2009-07-21 07:06
あっきーさん、はじめましてわーい(嬉しい顔)
予想も中途半端なぬるい管理人です。笑
気ままに予想しちゃいましょうね電球

6日に中途半端だった黒スーツにしてみます手(パー)
223: いもあん : 2009-07-21 08:23
グレーのチェックげっそり珍しいかもexclamation ×2
ノーネクタイですぴかぴか(新しい)

ネクストジェネレーションはマーくんと対談。
こちらは黒ジャケットぴかぴか(新しい)
224: 口コミさん : 2009-07-28 07:46
この間は、グレーチェックでしたもんね。。かなり迷いますが、今日はシンプルにいきたいと思いますわーい(嬉しい顔)
ノーネクタイで、白シャツにやっぱり濃紺でお願いしますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
225: いもあん : 2009-09-08 07:55
久々の予想になってしまいました。。。ゆる。
最近ストライプとか多い気がしてます。

黒ストライプスーツでハート達(複数ハート)
226: いもあん : 2009-09-10 07:41
黒に薄いストライプでしたわーい(嬉しい顔)
グリーンのストライプネクタイが新鮮だったグッド(上向き矢印)
227: いもあん : 2009-12-08 07:31
今日はグレーと予想してみまするんるん
228: いもあん : 2009-12-08 08:22
ハズレ失恋黒ストライプでしたあせあせ
石川遼選手との対談は、フォーマルスーツです電球

サイト内検索