2007年10月01日 23:48 by (@_<-+Narunaru

昭和61年10月から平成元年3月までと、平成3年4月位から平成5年位まで(だったかな?)在籍してました。
なので 自分には前半と後半のマック人生があります。
前半はナルさんと後半はオリーブさんと、ちょうど合間にあゆとしおさんと一緒ですね。

そもそもマックに入るキッカケは、当時のテレビドラマで「ハーフポテトな俺達」の舞台がハンバーガーショップで、それを見てやってみたいと思ったのが始まりです。
16歳の頃かな。

やはりみんなと一緒で、思い入れのある店舗です。
あの頃楽しかったぁ。
日曜日の昼ピーなんて 戦いだったもんね。

みんなどうしてるんだろう?
師匠のS野さん、同い年のF富、可愛かったF坂さん、面白い買ったU野さん、厳しかったK村店長、優しくて男前のE遠MGRはエビフィレオの販売責任者かなんかで雑誌にでてたなぁ。

こう思い出すとキリないね。
まだまだいろんな人の顔が思い出されるよ。

誰が現れるか、楽しみにしてます。

1: (@_<-+Narunaru : 2007-10-02 08:10
若かったwww
あの頃って高校生だったから無尽蔵の体力があったからなぁ

学校終わってその足でマック行って…高校生が働ける22時まで働いて…土曜とか
その後に飲○(いちお)行って明け方INしたりとかしてたなぁ…

サイト内検索