2007年10月01日 22:14

まぢっ合格おめでと〜exclamation ×2exclamation ×2

あとは卒業かウッシッシ手(チョキ)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

後少しの高校生活エンジョイしてねほっとした顔手(パー)ムードムード

社会にでたら、なかなかみんなと顔あわせなくなっちゃうから涙手(パー)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

社会人は、寂しいものだ泣き顔あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

あたしも遊びた〜いうれしい顔手(チョキ)
恋したい目がハート揺れるハート揺れるハート揺れるハートな〜んてあっかんべー手(パー)

1: めぐまるGT : 2007-10-02 17:08
ありがとうございますexclamation ×2(。∀゚)ハート


どうにか決まったんで
落ち着きました〜ムードぴかぴか(新しい)

社会人になっても
ちょこちょこ
ローソンには顔出しますねハート


でもまだローソンには
お世話になりますm(__)mあっかんべー


電球exclamation & questionexclamation & question衝撃

新妻がそんな...(。Д゚)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

サイト内検索