2007年10月01日 19:36 by ジューン

 皆さんは、どんなヘアスタイルですか?

 おいらは、先日ストレートパーマかけたのですが・・・。

 カットするにあたり、これ!といったスタイルが浮かびません。
 雑誌見ても、カットモデルの子って基本かわいいから、イメージができないんだ〜。
 そして、難題!顔デカ&エラはりのあたし・・・。
 さらにブロー&アレンジ皆無。

 可能な限り顔は隠したいのですが・・・・。

 なんて考えてると・・・。

 あ〜どうするべ?
 

1: 口コミさん : 2007-10-03 20:40
私もこの前ストレートにしてきました。
私の場合は凄いくせ毛なので
まっすぐにすることしか出来なかったんだけど。
もう少し髪が伸びたら、毛先カールしようかなと。

デジタルパーマとかだと
髪が覚えてて、そんなに面倒くさくないような気がしたよ
前にやった時
どうかな?
確かにイメージがわきにくいし、伝えるのも恥ずかしいんだよね
でも頑張って
2: 口コミさん : 2007-12-08 09:54
私はいつも、雑誌とかでこんな感じでってのは一応言うんだけど、でも絶対最終的に「まぁ、少しでも若くかわいく見えるように」って頼みます。笑

自分と似たようなファッションの人とかだとアバウトな説明でもわかってくれるからありがたいです。
私の場合、「ふわふわで」とかだけ言ったりしますから。プラス「こんなのもこんなもしたいんだけど、似合うかわかんないからお任せします」とか。笑

テキトーなんだけど、でもうまい事対応してくれたりしますよ。
私なんて山田花子みたいな顔なんだけど、それはもう隠しようがないしって開き直って「どうにか少しでもかわいく!!」って笑いに持っていきます。
影で笑われるより、その場で一緒に笑ったほうが悲しくない。笑
3: Marry : 2007-12-10 09:27
こんばんは。はじめて書き込みいたします。よろしくお願いします。
ブサイクと十分認識して28年間生きております。高校時代から5年間のアイプチ健闘の末、見事に癖がつき二重まぶたを勝ち取った剛の者でございます。顔は面長で頬骨が以上に高い為、友人からはラッキョと呼ばれることもしばしば・・・

私は暗めカラーのセミロングです。うねる癖があるのでパーマは不要です。良く言えばYOUさんのような癖です…先月カットとカラーにまいりました。
カット中に雑誌を読み倒し満足して鏡を見るとそこには…YOUさんどころか、南海キャンディーズしずちゃんが…。
髪は真っ黒、前髪は短く、癖がひろがり爆発しておりました。カット中に油断は禁物ですね。でもきっとしずちゃんに似てたから、スタイリストの兄さんとあうんの呼吸を知らず知らずのうちにやっちゃてたんでしょうね。
 
やっぱり雑誌をもってうまーく伝えるほうがいいみたいです。Aラインのゆるパーマが小顔対策にもよさげですね。
4: ジューン : 2007-12-10 20:25
 あ〜!結局美容院いけてない私です。

 皆さんの努力。素敵です。やはり、小顔に見せるのは必須ですよね。

 私はエラはりなので、えら隠し必須です。

 ゆるパーマはやりたいのですが、かかりが悪く毛先を痛ませていつもご臨終になるので、ここ2年ストパーで我慢してます。かなり中途半端な野暮ッた〜いくせ毛ですので・・・。

 あ〜蒼井 優さんのようにまるごとアップスタイルもすきなのですが、なにぶんエラが・・・・。

 このままで年を越したくない!今一度雑誌ガン見します!

 あ!そういえば2歳の娘がYUKIちゃんにして〜。と言いました。

 私があの髪型をしてしまったら・・・・。

 茶髪のこけし・・・・。茶髪の片桐はいり・・・・。

 危篤となる事間違いなし。いえ、他界の可能性あり。
5: ジューン : 2008-06-03 22:11
 只今、梅雨の影響によりくせ毛が・・・。抵抗勢力となり、YUKIちゃん支持率が下落しております。

 よって、本日急遽コテを買いに行きます!

 今までは太いフトゥーのコテで頑張ってYUKIちゃんのズラを目指していましたが、湿気のセイですこぶる不調・・・・。

 スチームが出るタイプで応戦決定です!

 スチームタイプはあっという間にくせがついてかなり楽です!

 おすすめですよ〜。

 では!明日巻き巻きしたら画像アップしちゃうかも〜。


 エスプレッソ!
6: 口コミさん : 2008-06-04 22:19
やあ〜あたし!
スチームコテどう?巻き髪ミセテヨ〜ミセテヨ〜(外人風に)
私の髪は仕事中じゃまだきゃら毎日きゅっとまとめてるけど、うねり髪だきゃらほわほわちりちりしてる。
おでこの吹き出物がとまらない〜
最近のお気に入りを紹介します。
ラッシュのパワーマスクっちゅースクラブ入りの泥洗顔 朝の洗顔に使うと、ミントの香りで気持ちすっきり、肌しっとり。
私、朝洗顔料使うと目の周りが乾燥するなと気づいたん 
あ、あと同じくラッシュの日焼け止めも気持ちイー
SPF値は低いけどその分全く肌に負担がかからない感じ 保湿クリームみたいだきゃらオイリー肌だとべたつきが気になるかも。
香りも少しスパイシーで、はじめ気になったけど今は心地よしー
このところほとんど休みなしでやってるきゃら通販が楽しいよ〜
ちゃお!

7: ジューン : 2008-06-05 04:35
 あなたが〜すきだから〜(テーハミング風に)

 スチームだと早くカールがつくし、長持ちかも〜。

 12時間経過後の画像ダス。高校生風のポーズにて。

 ところで、ラッシュ全くご無沙汰〜。なんか高くない?

 ていうかきゃら通販ってなに?
8: 口コミさん : 2008-06-06 17:36
おっ モデルさんみたいじゃないか!
その手はピッチャーか?
きゃら通販じゃないよ、「やってるから」が「やってるきゃら」になったんだよ
ジューン〜おいら恥ずかしいよう〜

あなたがーすきだからー(ペ様風に)
私デカイ眼鏡大好き。そういえばだいぶ前に度入りの薄い色つき眼鏡買ったんだけどかけてないや〜 装着した姿はまるで昔のイブサンローラン。
ビシッとメイクしないとただのおじさんになっちゃうからなかなかかけてないサ

ぶりぶり ぶりぶりぶり〜
9: ジューン : 2008-07-28 22:59
 ご無沙汰してま〜す!

 管理人ジューンです。

 最近、次の髪型に移行しようと考え中です。ここ最近は保守的(一般ウケ狙い)な髪型が横行していたのですが、初心に帰って(汗)パンチの効いた髪形にしたい気分イレブンです。

 でも〜31歳だし〜20歳くらいの時のようにはにあわないわけで〜。

 どうするべ〜。

 先日、カラーをピンクバイオレットにしたのですが、いつもどうり2週間でいつもの茶髪に・・・・。

 ふえ〜2ブロック?スパイラルパー魔? 川久保レイ?ん〜

 イマイチ・・・・。浮かびません。
10: 口コミさん : 2008-08-10 22:36
ウルフはどうでしょう?
私も今、髪を切りたくてウズウズシテマース
なんだかショートの気分だけど、今はかなりのロングだから、少しずつ遊びながら切ろうかなっと。
ショートはね、似合わないんだけどね、気分なのー
あと、こないだネットで行ってみたい美容院を見つけたんだ〜
ためしに一度行ってみようかなと思ってるんだよー
カラーリングをしないと決めた私の気分にぴったりの自然派美容院じゃ!
へナとカットのみやるトコ。
11: 口コミさん : 2010-01-08 18:31
 先日ヘアーカットして参りました〜
はい。鳩山夫人になりましたよ〜! 写メールを送って爆笑してほしいと思ったんだけど、、あまりにコケシで、、!
バキっとアイメイクするとクレオパトラです うひひ〜

サイト内検索